09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ★「ごくせん」!

2009.07.11 (Sat)

朝、5時半に起きて・・・


テレビつけて・・・



気がついたら、8時過ぎてた=ショック



なんで、寝ちゃうかなぁ失敗



つーわけで、そこから「ズムサタ」録画を観て~


朝から、ニヤニヤどきどきハート


洗濯して、子供たち起こして、ご飯食べさせて!



さあ!


いざ!映画館へ!!



本当なら、この週末は、キャンプに行く予定だったんだけどぉ。


数日前から、天気予報が雨マークだったのね。

(でも、今、と~ってもよいお天気晴れだったりします)


なんでね、ダンナと義弟に「日を変えよう!」と提案したところ、受諾されまして~。


じゃあ!
わたし、映画観にいっていいかしら?

と、これまた提案したところ。

これまた、快く受諾されまして~。


じゃあ!
4日前から映画館の座席予約できるから、してきてくれないかなぁ?

と、ダンナに提案したところ。

一昨日、ちゃ~んと真ん中のお席を予約してきてくれまして~。


近所のシネコン。
「ごくせん THE MOVIE」初回上映時間が、10:40からなんです♪



子供たちの「いい天気やん。キャンプ行けたやん・・・」という、恨めしい言葉を背に受けながら・・・



はい!


これから、スクリーンの小田切竜に会いに行ってきます!



一人です!


ダンナと子供たちは、お留守番です。

つーか、ダンナには、これから映画館まで送ってもらって、
また、お迎えにきてもらいます★

よしっグッド



今頃、1回目の舞台挨拶が終わった頃かなぁ?


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





10:07  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2423-53daf731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
