05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』前半♪7/10

2009.07.11 (Sat)

プロ野球中継延長のために、ラジオ関西でOAされなかった亀ラジ前半。

救済していただけて・・・

ほんとーによかった★


【前半】

さあ!
とうとう明日から「ごくせん THE MOVIE」が公開させるということで
小田切竜くんは一体、どんな感じになってるんでしょうか?
みなさんの感想、早く聞きたいですっ!


カッコよかったです!
面白かったです!
小田切竜に萌えました!!
はいっ♪


さぁ!とうとう明日に迫りました「ごくせん THE MOVIE」・・・なんですがっ
まあ、ここ最近の俺?情報的なもの
そぉ・・・こないだタッキーのコンサート見に行かせてもらいましてねぇ
滝様コン・・・滝サマーコンサート
や~・・・やっぱタッキーだなって
ていっても伝わんないよねぇ、みんなね~
なんかね、やっぱずっとバックとかで躍らせてもらってたりとかとしてて~
こぉ、プライベートでもずっとお世話になってたりしてたんだけど~
タッキーだねっ
タッキーは、いつまでもタッキーだねっ
う~ん、なんか、すごいパワーを感じましたし・・・


亀ちゃんも・・・
「やっぱ、亀梨和也だなっ♪」って思わされるときがいっぱいあるよ★


そぉそぉそぉそぉそぉ!
話は変わるんですけど、こないだの、え~~~~~~、もぉ2週前とかかな?
雨降ってた日曜日があって
その日にあの「ごくせん」に出演していた
そのパート3に出演していた生徒であの清水アキラさんの息子さんがいるんだけど
そいつがすごい野球をやっていて草野球
で、「亀梨くん、来てくださいよ!来てくださいよ!」て言われてて
「あっ行く。行くよ~」とか言ってて
「でも、ほんと行かなきゃなぁ、行くって言ったし」って思って
ま、参加したわけですよ
その彼の、所属しているチームに
で、ちゃんとした大会だったのね。だから、名前も亀梨和也で登録して~
いろんなチームがいたんだけどぉ
で・・・まっ自慢話に、なっては、しまうんですがっ・・・(笑
あのね~・・・2対0で負けてたの
で、俺ら~・・・全部で7回なんだけど、6回の裏だったのね、そのときは
で、0安打に抑えられてたわけですよ
相手は情報によると相手のピッチャーは元高校球児
で、甲子園ピッチャーだった
そいで~、そいでもって筑波大学かなんかの、エースだったんだって
そのピッチャーがね
その人から、もぉ、ずっとノーヒットだったわけですよ
そいで、「やべぇやべぇやべぇ」ていってちょっとその回に1本ヒットが出て
ファーボールとかでちょっと繋がって
ノーアウト満塁で、俺、2番バッターだったんだけど
で、1番がその清水アキラさんの息子さんで
清水がカーン!って打って、ポテンヒットで2点返して、2対2になったの
そこで~、ランナー2塁3塁
1アウト2塁3塁
僕に出番が回ってきたわけですよ
ここは決めたいなと
ねっ
初級・・・高め・・・その、もっ・・・
何?サブマリンみたいな、も、すごい低いところから投げて
アンダースローで投げてくんだけどぉ
1球目、超高め、バーンてきてストライク!
2級目、スライダーだったの
やっぱ、そういうピッチャーすごいの
スライダー、パカーンってきて、パーンってファールで
「やっべ。もぉ2ストライクだ」て思って
そっから3つボールがバーンバーンバーンて
ツースリーですよ
これ、ヤバイと
で、こぉちょっと亀梨ってのバレててね
ほかのチームとか見てるわけですよ
「これは、打たなきゃ、俺は、カッコ悪いぞ」と
で、ちょっと雨のちらつく中
シナリオはできてると
2対2
ランナー2塁3塁
バッターボックス亀梨和也
(長い、長い)←スタッフさんの声
あっ長い?引っ張りすぎ?(笑
それで~、こぉ・・・ヒュってきた球、ストライクですよ、低めの
インコース低めストレート
カキーーーン!
センターオーバー
3ランホームラン(拍手)
もぉ、これをね、ジャニーズWEBで言いたかったんだけど
ちょうど、「ごくせん」の撮影の・・・あのスペシャルの収録の最中にジャニーズWEB打ってて
途中で呼ばれちゃったから、これ書けなかったから
ここで絶対言ってやろうと思って
そんなことがあって、その帰りに
清水アキラさんちにお邪魔して
絵をくださったんですよ!
清水アキラさんが画いてる絵を
で、ほんとに、その当日も画いてた絵で
6匹の鳥を画いてくれた
KAT-TUNだっていって
そんな・・・ことをやってましたね


こないだの亀マニュ~★
うんうんっ。
たしかに!
野球の話を始めようとしたところで、呼ばれてたね~。

うれしかったんだね~♪
3ランホームラン!!
すごいっ!(拍手)
カッコいい”亀梨和也”を周りの人の目に焼き付けてきたのね~♪
やっと聞けたよ~★
ありがとー!
6週間に1度のマニュで書けなくても、こうやってラジオで話してくれる。。。
ありがたいな~♪
ラジオ♪

清水さんの絵。。。
やっぱ、KAT-TUNだったんだね★
6羽の鳥。
うれしいね~!
うん。6羽だよ★
6匹じゃなからね~!(笑


わりかし「ごくせん」連中とかとつるんでるかな?最近は
うん・・・
この前もまた・・・「ごくせん THE MOVIE」に出てるメンバー達とご飯とかも行ったりしましたし
まぁ・・・早く、僕も、映画館に行きたいっ!て感じでございますっ
皆さんもぜひぜひ!7/11公開、明日公開ですね
「ごくせん THE MOVIE」ご覧あれ!と


楽しそうだな~♪
何、食べたんだろ?


リスナーからのメール
”中3の息子のことで聞きたいことがありメールしました
息子は高校生3人とバンドを組んでいます
学校では部活も一生懸命やってますし
勉強もバンドメンバーの先輩と同じ高校に行きたいと頑張っているので
バンド活動すること自体は応援してあげたいと思っています
ただ、他のメンバーは高校生なので練習して帰ってくる時間が夜遅くなったり
定期テスト中でも練習だったり、親としては容認してもいいか迷っています
今年は受験生でもありますし
お仕事と素人バンドを同じにはできませんが
亀梨くんも中学生のときから活動していてご両親との約束事などございましたか?”


は~~~~~~~
あっあっあっあっ
まず高校は行け!だよねぇ
まっ、行けとは言われたことはないけど
とりあえず、もっ周りが行くから行こうかなとか思ってたし
あと何だろ?
ま、夜遅くとかはやっぱ心配してたねぇ、帰るときとかはねぇ
ん~
ま、あとはそっち・・・
その仕事がやりたいんだったら
やりたくないこともちゃんとやれっていうふうには言われてたかなぁ?
う~ん
どうだろねぇ?
うん。年上といろいろやってね、こぉ知らない世界を経験するってことは
俺はすごい非常に大事だと思うし~
なんだろ?
そこまで本気でやってるんだったら
やりたくないこともちろん、ちゃんと話せばやると思うし~
う~ん
僕はいいことだと思いますねぇ
何かこぉ一生懸命になれることってなかなか人間見つからない・・・ものだと思うなかで
こうやってね、バンドやりたいって言ってやってるんだから
それは、僕はすごい非常にいいことだと思いますっ
はい。


このリスナーのお母さんの気持ち、わかるなぁ。
子供の立場と親の立場って、ぜんぜん考え方が違っちゃうんだよね。
自分が子供の頃思ってたこと、感じてたこと・・・
覚えてるんだけど、わかってるんだけど・・・
我が子には、こうあってほしいって想いがでてきちゃうからさぁ。
難しいよねぇ。


というわけで7/11。明日から映画「ごくせん THE MOVIE」が公開されとるいうことで
皆さんのね、感想も、どしどし!とお待ちしておりますので
よろしくお願いいたしましすっ
さぁ!そして、全国ツアーも始まります
7/22の沖縄を皮切りに宮城、広島、福岡、新潟、北海道と!
え~回って行きたいと思いますんで
こちらもですね、また東京ドーム、え~、大阪ドームと
ドームツアーでは・・・とはまた違ったものをお見せできるんじゃないかと今いろいろやってますんで
そちらのほうも、お楽しみに!していてくださいっ
そして、もぉ、9月のDREAM BOYSいろいろ始まりましたよっ!
音楽製作から・・・え~脚本、打ち合わせ・・・いろいろやってますんで
そちらのほうも皆さんぜひ楽しみにしていてくださいっ!


ドリボ・・・動き出したのかっ!
歌とかも・・・新しくなるんだよねぇ♪
メインの曲は、どんな曲になるんだろ?
ツアーも、どの程度変えてくるんだろ?
「1582」は、踊るんだよね?


は~。
【前半】で力尽きた。。。
【後半】アポなしテレフォン「ごくせん THE MOVIE」ver。また、明日にでも♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2421-96af95bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
