06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス★【後半】7/10

2009.07.12 (Sun)

【後半】

さっ!というわけで~!
前半でもお話ししましたが~
え~・・・7/11、明日「ごくせん THE MOVIE」が公開されるというわけでですね
いつもならここで「亀梨ニコニコTUBE!」をやるんですがぁ
今夜は特別に・・・
アポなしテレフォンに、参りたいと、思いますっ
さぁ、まず初めは、誰が出るんでしょうかっ!?


「ごくせん THE MOVIE」SP!!
今夜は、高木くんと玉ちゃん♪

では、まず高木くんから~♪

************************************************************
「はい。もしもし」

雄也~?

「はい」

亀梨

「あっ、お疲れ様ですっ」

お疲れっ

「はい。お疲れ様です」

フフフ~(笑・・・今ねぇ

「はい」

「亀梨和也のKスバイKス」っていうラジオを・・・

「えっ!?」

やってるんだよ

「本番中ですか?」

本番中!本番中!

「ほんとですかっ!?」

お~

「(笑)お疲れ様ですっ」

今、どこにいんの?

「今、ご飯を食べてますっ」

ご飯食べてんのかっ!?ごめんなぁ、ご飯中に。フフフッ(笑

「いやっ全然大丈夫ですっ。うれしいですっ」

大丈夫?

「はい。ラジバンダリっ」

ラジバンダリじゃねーよ!フフフフフフ(笑

「はい」

じゃ~ちょっと・・・一応ラジオのリスナーの皆さんに自己紹介等・・・等等

「あっ!はい!わかりました~!
え~とっ・・・
Hey! Say! JUMPの高木雄也ですっ
どうも。皆さん、こんにちはっ」

こんばんわだよ

「すみませんっ。初心者みたいなことしか言えません(笑」

フハハハハハハハハっ(笑
まっ、今回ねっ


「はい」

え~・・・もぉ今日7/10ですから明日公開の「ごくせん THE MIVIE」に向けてちょっと
アポなしテレフォンSPということで


「はい」

雄也に電話したんだけど~
じゃ、ここで~
え~明日観て、明日からの公開でですね、たくさんの方が観てくれると思いますが~


「はい」

雄也からじゃぁ、ちょっとリスナーの皆さんに・・・「ごくせん」の・・・

「見どころ的な感じ?」

見どころ的な、舞台挨拶的な?

「あっ!はい!」

ことをちょっとしてほしいなと!

「え~とですね
今回のこの「ごくせん」はですね
ほんとにお金の大切さ~、命の大切さ~、絆~、仲間の大切さ~など~
ほんとに観てくださる皆さん、感じて帰れるんじゃないかなと思います!
そんぐらいっ!迫力がある感じになりました!
皆さんが~足を運んでくれたり~、全員観て感動してくれたり~、コインランドリー!って
・・・・・・・・・
あれ?」

さあ!以上!高木雄也くんでした!ありがとうございました~!ありがとね~

「ありがとうございましたっ(笑」

じゃぁねっ。ご飯中ごめんねっ

「はい。失礼しますっ」

は~い

************************************************************

なんか・・・すんごいいい感じでございましたぁ!
亀ちゃんは、もちろん先輩なんだけどぉ。
優しい先輩って感じでさぁ。
楽しそうでさぁ★
最初に「雄也~?」ってときの声がさぁ、いいんだわっどきどきハート
ちょい気だるげな・・・どきどきハート

高木くんも、ちょっと先輩に気を使いながらも、礼儀正しくて・・・
ちゃんとポイントは押さえてきて~♪

うん♪いいねっ!


さあ!というわけでっ
え~突然アポなしテフォンSPということで
先週に引き続き「ごくせん」の
え~「ごくせん THE MOVIE」に出演しているメンバーにかけてみたんですがっ!
皆さんにここで1曲聴いてほしいと思います


Aqua Timez「プルメリア ~花唄~」♪

え~・・・またまたっ「ごくせん」SPというわけで
では・・・電話しちゃいたいと・・・思いますっ
ちなみに、彼は僕番号を知らなくてですね
Kis-My-Ftの横尾くんからメールをいただき番号を調査し、今電話しているところですっ
かなりジャニーズネットワーク使ってるねっ。今日


渉ちゃんと仲いいよね~♪
って・・・渉ちゃんから聞いたたんだろうに、どんな調査したんだよっ(笑

では、玉ちゃん♪

************************************************************

もしもーし!

「もしもし」

亀梨和也のKスバイKスです!

「・・・・はい!えっ!?」

今ね~

「はい・・・」

あのぉ「亀梨和也のKスバイKス」っていって

「はい・・・」

ラジオなんですよ

「ラジオ?」

ラジオです。今これラジオですよっ

「えっ!?マジですかっ!?」

マジですよっ

「えっじゃぁそういう嘘いらんすよ!マジで~」

いや、ほんとに!ほんとに!
だからちょっと、全国のリスナーの皆さんに


「えっ!?」

ちょっとメッセージを・・・

「冗談ですよね?」

えっ!?

「ホントですか?嘘でしょ?」

やっホント!ホント!

「や、亀梨くんよく僕にちょっとイタズラするじゃないですか!」

いやいや、今回はホントだって

「・・・はい。え!?えっ!?」

「亀梨和也のKスバイKス」っていってニッポン放送でやってる~やつの~
今日はもぉ7/10の全国放送です
明日が「ごくせん THE MOVIE」公開直前ということで
アポなしテレフォン・・・でもぉ高木にも~淳太にも照史にも電話して~


「マジですか?」

YOUが最後なわけで

「マジっすか?」

マジだよ

「え~!すごい!」

ちょっとだから全国のリスナーの人にちょっと・・・自己紹介を

「いいんすか?」

お~

「え?それはあれですよね?あの~
見どころも全部含めて」

じゃ、もぉ全部やっちゃっていいよ
YOU好きにやっちゃいなよ!


「(笑)
そぉですねぇ。え~とぉ
高杉怜太役の玉森裕太です
え~とですね、今回、あの初めて「ごくせん」に出させてもらって
あのいろいろ・・・え~とぉ・・・いろいろ~」

ムフフフっ(笑

「(笑)
ほんといろいろ、いろんなことを学んで・・・そうすね~
また次機会があれば、「ごくせん」で生かせたことを
またどこかで出せたらなと思っております
こんな感じで大丈夫ですか!?」

ンフッ(笑
てかねっ、お前、後ろうるさい!


「すみませんっ。今ちょっと外出ちゃったんで」

外出ちゃったのか

「はい」

じゃ、明日公開、みんなに観てもらえるように最後に

「そうですね~
あの~すっごい楽しいんで観てください!」

はい!

「はい!」

というわけで玉森・・・高杉怜太役玉森裕太くんでした~!ありがとね~

「はい!お疲れ様でした~!」

はい。じゃね~

************************************************************

玉ちゃんが・・・
どんだけ疑うんだよ!ってくらい、疑ってて~(笑
てか、亀ちゃんは、いつも玉ちゃんにどんなイタズラしてんだよ!!って(笑
最初、亀ちゃんはめっちゃテンション高いのに、玉ちゃんはテンション低くて~(笑
面白いっ!


さあ!というわけで、今週のアポなしテレフォンは
高木雄也、玉森裕太の「ごくせん THE MOVIE」出演者の2人のSP版でお送りしました!



さあ!とぉとぉ。
明日から「ごくせん THE MOVIE」が公開というとで
何か昨日の・・・「KAT-TUNスタイル」で、聖と田口がヤンクミのモノマネをしろと
やたら、騒いでた、みたい、なんですが
僕はっ・・・やりませんっ!
絶対に・・・
ぜひぜひ!明日の劇場に、足を、運んで、ほしいなと、思いますっ!!


わたし「カツスタ」聴けないんだけど・・・
そおいや、ヤンクミのモノマネやってたらしいねっ★
ふ~ん。
亀ちゃん、やらないんだぁ。


僕とはまた来週!バイバイっ!










お前らっ!心の汗を流そうじゃないかっ!!←ヤンクミ

・・・ヤンクミっ←竜!

キャ~!!!!
やるんかいっ!(笑
一人二役~♪
おいしいぞっ★
ヤンクミだけじゃなくて、竜もなんだも~ん♪

こんなことがあるんで、亀ラジは、亀ちゃんの「バイバイ」のあとすぐに切っちゃいけないの(笑
前にもやったからね!
「バイバイ」のあとに、亀占~♪

は~★
今週も可愛かったわ~目がハート


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2420-1ce37fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
