08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日観にいこうと思ってたのにぃ。。。

2009.07.14 (Tue)

1ヶ月ほど前から、また左足の親指が・・・

完璧に化膿してしまっておりました。。。


でね。


今日、病院に行ってきたんですよ。

そしたらさぁ。


また、麻酔打たれましてね。

化膿してた部分をぐび!って開いたわけですよ。


結果。


巻爪ではないと。


どおして化膿したか不明だと。



う~~~~~~ん。。。



とりあえずお薬もらって~。

明日から、また消毒に通わなきゃということになってしまいましたぁ。



う~~~~~~む。。。


明日は水曜日。
映画館は、レディースデー!!

明日が最後の給食で、16日からは子供たち午前中で帰ってくる!

夏休みに入ったら、子供が5人になってしまう我が家。

明日を逃したら、絶対に平日に映画など観にいくことは出来ない!

だからね、明日。
ひとりで行こうと思ったの。
そのために、選管のお仕事も16日にしてもらったの。

なのに・・・

明日、病院に行かなあかんことになってしまった。。。

「ごくせん THE MOVIE」第1回目の上映時間が10:40-12:50なのね。
これだったら、子供たちが学校から帰ってくるまでに、わたしも家に着く!
でも、午前中は病院に行かなきゃだから。。。

第2回目上映時間が13:35-15:45なのよ。
バスがそんなにたくさん走ってるわけじゃないから、
帰ってくるまでに結構時間がかかると思うんだ。
その上、かなえが5時間授業だから、15:30までには帰って来るんだよねぇ。
もぉ、ぜったいに無理!



もっと早く病院に行っとけばよかったぁ。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








20:12  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2417-10c0ac01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
