07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』★

2009.07.15 (Wed)

病院にいくとき。
自転車で行ったんだけどぉ。

向かい風がすごくて・・・

進まない!

でも・・・

道の反対側。
同じ方向向かって自転車を漕いでいる人。
スイスイ走ってる。


あれ?


なんで?


あっ・・・ひらめき


わたしのママチャリには、”さすぺえ”がついています。
帽子がキライなわたし。
夏場は、日傘をさすべえに取り付けます。

これだ!

日傘が風を受けて・・・!

日傘を取り外すと、スイスイと自転車が走り出しましたとさっ★


梅雨の時期の必需品!ワンタッチ式どこでもさすべえ



さて。

本日発売TV誌。

『ザテレビジョン』

 連載:愛はKAT-TUN・・・P83

 山登り中もず~っと雨。
 山頂でも雨。
 7月上旬の富士山は極寒で”帰りたい”コールも(泣)


お=!
山頂まで登ったんだぁ!
あの天気の中・・・
頑張ったね~!!!!
大変だっだろうなぁ。

山頂での記念写真★
亀&上田さんは、グラサンで表情がいまいちわかりづらいけど~。
口元・・・めっちゃ硬いですけど~。
聖の表情が・・・
眉間の皺寄せて・・・
つらそ~失敗
上田さんの杖を持ってる左手が、ぎゅっと袖を握りこんでいて・・・
寒そう~失敗
でも、かわいい~どきどきハート

にしても・・・
やっぱ亀梨さん・・・かっこいい・・・どきどきハート
めっちゃ雰囲気が出てるよ~どきどきハート
こういうグラサン似合うよなぁどきどきハート
でもって、ちょっと口元が”むにゅ”気味なところがかわいいっどきどきハート

CIMG3087.JPGCIMG3090.JPG


7/22 「登山のオキテ パート2」
ゲスト:庄司智春(品川庄司)、板倉俊之(インパルス)

今回も、2チームに分かれて♪

どうやら、聖と上田さんが”険しいコース”で
亀ちゃんは”ハイキングコース”だった模様~♪
で、亀梨さん。ご機嫌さんで御岳山を堪能されたそうです★

CIMG3091.JPG



「こち亀」(8/1スタート)第3話(8/15OA予定)に出演するじゅんの★
謎の武士だそうです♪
うん★
きれいなお顔だ~♪
CIMG3095.JPG



『TV Japan』を立ち読みしてきました。

今後の「カートゥンKAT-TUN」OA内容の確認★

7/22:御岳山のオキテ
7/29:幼稚園のオキテ
8/5:松岡修三のオキテ(前)テニス
8/12:松岡修三のオキテ(後)食事


てっきり、松岡さんゲストは、”テニスのオキテ”で、
それが2週連続なんだと思っておりましたら。。。

”松岡修三のオキテ”

って(笑

おもしろそうですなっ★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




17:50  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2414-4a6b46d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
