05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』前半♪7/17

2009.07.17 (Fri)

【前半】

さあ!
「ごくせん THE MOVIE」が公開から1週間たったというわけで
皆さん、4年ぶりの小田切竜くんは、いかがでしょうか?
まだ観てないっ!?なんだって!?
さぁ!僕亀梨和也は観たかというと・・・


観ましたよ~♪
まだ1回だけど~
4度ごんど・・・頑張りたいと思っております★


さぁ!現在公開中の「ごくせん THE MOVIE」!
皆さん・・・観られましたか?どうですか?観ていませんか?
なんか、映画館にまだ僕行ってないんですよ。実は。
行きたいんですけど・・・
あの~観たのは・・・こぉ何?試写会っていうやつで~
こぉ・・・東宝さんの会社の中にある・・・上映する場所で観たんですけども
実際まだ映画館で観てないんですけど
映画館に自分が出てる作品があるってのはすごい不思議・・・ですよね
なんかドラマとかだったら、こぉビデオとかでね、見直したりとかできますけど
ねぇ。まだ僕も一回しか観てないんで
「ここ、こうだったよね」って言われて
「あっ!待って・・・。あっ!うん?」という部分もあったりするから
ちょっともっ1回観たいなっていう風に・・・思ってるんですけど
もし僕がいた場合には、声をかけずに、大人しくして・・・させてくれてたら、うれしいなぁとハハハッ(笑
思いますけども
まっ、今回この「ごくせん」ですね、いろんなプロモーションにも
番組で出させてもらったりとかもしましたし
まっ何て言っても、その出演者たちとね、すごい仲良くなって
ご飯とかもちょいちょい行ったり、後輩くんたちともね、ご飯行ったりもしたんですけども
まっ、このあとも、この「ごくせん THE MOVIE」で
いろいろな地方に行ってプロモーションするみたいなんで
そちらの方もちょっと楽しみにしたいなと思いますがっ!
そんな「ごくせん」公開中真っ只中なんですが、KAT-TUNのほうもですね
7/22から沖縄でスタートしますツアーがありますんで
ここらへんで1曲KAT-TUNの曲を聴いてほしいと思います


♪RESCUE

どこの映画館に行けば、亀梨さんいるんでしょ?
絶対に大人しくしてるから、教えてっ(笑

えっ!?
地方でのプロモーション!?
何!?それ!?
地方のテレビ局にくるとか?
まさかの舞台挨拶とか?
なんだ!?



リスナーからのメール
”「ごくせん THE MOVIE」めっちゃ面白かったです
舞台挨拶のときに亀梨くんが小田切竜になれてたか心配って仰ってましたけど
スタスタと歩く姿とか、ぼそっと喋ることとか、竜でした
極めつけはラーメンの食べ方!
猫舌の竜は、お箸でつまんだラーメンをふりふりって目の前で回してから食べるんだよね
これって素ですか?
それとも4年前の映像見ての演技ですか?
この食べ方見て、4年間の間に逞しくなったけど、間違いなく竜だって思いました”

これはですね、その4年前のときに、そのラーメン食べるシーンがあって
よくこぉやっちゃってててね
だから今回ラーメン食べるシーンがあったんで
そのことを思い出して・・・わざと・・・わざとというかお芝居でやったんですよ
うちのマネージャーにもそこ注意されて
「ねっ、あれなんでずっと振ってんの?なんでずっと振ってんの?」言われたんだけど
「やっ・・・竜がああいう風にラーメン食べてたから振ってたんだ」
「そんなの気づく人いるの?」て言われてましたけど
よかったです。気づいていただけて


そりゃ、気づきますわよ~♪
つーか、そこ注目すますもんっ★
連ドラ当時のあのラーメンの食べ方、めっちゃ印象的でしたもんっ♪
かわいかった~どきどきハート
だから、うれしかったよ★
ラーメンの食べ方が変わってなくて~。
連ドラ当時も、演技だったってことだよね?
わたし、てっきり亀ちゃんの素だとばかり思っておりましたぁ。


リスナーからのメール
”最近、街で、カップルの男の人が彼女のバックを持っている光景を見ました
わたし的には、有り得ないって思っちゃうのですが、亀梨くんはどう思いますか?”

俺ね、これ、ヤダっ
たとえばねっ
何かをこぉ跨いで渡んなきゃいけないときとかに持ってあげるとか~
「あっ、ピアス外れそうだから」っていうときとか持ってあげるとか~
何かそういうワンアクション彼女がしなきゃいけないときに~
荷物を持ってあげたりとかね・・・するのはいいけど
あ~のよく渋谷とかでさぁ、チョリ~スみたいな~人たちが
レディースのバックをこぉ持ってあげて・・・いるのはなんか許せないというか
うん・・・
まっ俺も自分自身レディースのバックとか持つんだけど~
そのっ・・・彼女のバックを持ってるわけじゃない
彼女のバックを持つのは何か違うんじゃないのかなと
うん・・・
むしろ男なら「ちょ、これ持っててよ」っていう?・・・ぐらい?・・・な?感じでいたい・・・俺
ここに今、福山さんいたら
「和也。そんなこと出来ないんだから言うんじゃない」って言われてるんだろな
ヘヘヘッヘヘヘッ(笑


たしかによく見かける光景ですがぁ。
それが男の子のやさしさ?の表現のひとつなのかな?
でもさ~、買い物とか行ったらさぁ。
荷物はダンナって、うちも暗黙のルールみたいなのできてるよ?


リスナーからのメール
”亀梨くんの好きなところ。
それはラジオで喋っているときの息継ぎです
わたしはいつもヘッドフォンで聴いているんですけど、結構大きく聴こえます
特に好きなのは、最初口を閉じている状態から息継ぎで
下と上顎が離れる気配がたまりません”

これ・・・ヘヘヘヘヘッヘヘヘヘヘっ(笑
さぁ・・・結構マニアックになってまいりました


マニアックねっ♪
どこまでくるかね~?


来週の水曜からは、さきほどもお話しました全国ツアーがスタートというわけで
まずは、沖縄からですね~
いや~。
もぉリハーサルも始まっているんでけど
この東京ドーム、大阪ドームのドームツアーとはまたちょっと違った
まっ母体は一緒なんですけどね
ちょっと違った演出も入りつつ
ちゅー感じで今リハーサル真っ只中なんですけども
そぉ!皆既日食なんだよね。見れんのかな?沖縄でも
奄美大島が一番見れるんだよねっ
トカラ諸島・・・
ちょっと楽しみですね、そちらも
でも梅雨明けもしましたし、とうとうほんと夏本番ということで
見て・・・これ半袖焼けしてない?
ちょっとね、わかりづらい・・・
半袖焼けしちゃったから、ちょっと焼きたいな。ちゃんと
って思っているんで、沖縄でちょっと焼いてしまおうかななんて思っております


半袖焼け!
ゴルフ?
沖縄で黒亀になっちゃうんだぁ。
まっちろなお肌にあの茶髪亀に・・・
竜を髣髴させるあの白亀に・・・
会えないんだぁ。
ちょっと残念かも~。

まっ。
ドリボで梅芸にきてくれる頃には、白亀に戻っていることでしょ~★



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

hirosonaさん★

>初めまして

はじめまして★



>いつも楽しみに亀梨君のことを読ませて頂いてます。

>私も亀梨君が大好きです。

そうなんですねっ♪

ほっとんど亀梨和也のことばっかりのブログです。

読んでいただけて、うれしいです★



>お気に入りの追加させていただきます。

>これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ということは、hirosonaさんも、楽天にブログを持っていらっしゃるんですよね?

よかったら、今度ログイン状態で、アクセスしてくださいせねっ♪

立ち寄らせていただきます★



CHIHO(ちほ) |  2009.07.18(土) 19:30 | URL |  【編集】

Re:『亀梨和也のKスバイKス』前半♪7/17

CHIHOさん、

初めましていつも楽しみに亀梨君のことを読ませて頂いてます。

私も亀梨君が大好きです。

お気に入りの追加させていただきます。

これからもよろしくお願いします。
hirosona |  2009.07.18(土) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2410-9e6c97a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
