05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』後半♪7/17

2009.07.18 (Sat)

【後半】

インターネットにあふれるいろいろなサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがある

亀梨ニコニコTube!


・亀ちゃんは道路が円とか四角のタイルだったら「ケンケンパっ!」してそう

・亀梨くんは高いところから降りるときに「とぉ!」って言って降りそう

・亀ちゃんはUFOキャッチャーでぬいぐるみを取るときに
 「待っててね。今助けるからね」って言ってそう


1枚目からいこうかなっ!
”亀ちゃんは道路が円とか四角のタイルだったら「ケンケンパっ!」してそう”
しない・・・フフフッ(笑


今はしてないだろうけど~
10年くらい前は?
つーか、「ケナケンパっ」より、円のタイルだけを踏む!とか
黒いタイルだけ踏む!とか、やんなかった?
うちの子たち、よくやってるよ~♪

”亀梨くんは高いところか降りるときに「とぉ!」って言って降りそう”
これは、たま~に言うときはあるよね。うん
「とぉ!」
フッフッ・・・(笑


そのときに両手は挙げてる?(笑


”亀ちゃんはUFOキャッチャーでぬいぐるみを取るときに
 「待っててね。今助けるからね」って言ってそう”
あるよねっ
あのUFOキャッチャーの中にぬいぐるみ達を助けて取り出さないといけないって気持ちは
無きにしも非ずだけども、これは言っておりませんっ!


「あるよねっ」て言うから、言ってるのかと思ったら。。。
でも、ぬいぐるみを助けるって気持ちでやってるんだぁ♪
可愛いなっ★


さぁ!ここで1曲かけたいんですけども
なんか聖と田口のラジオで、最近、平井賢さんの曲をよくかけると
あれは何?聖が選んでんの?
じゃぁ、そんな田中聖くん、田口淳之介くんのムチャブリとかもね、よくありますけども
僕はその2人にこの曲を捧げたいと思います


♪大きな古時計


先週はですね、「ごくせん THE MOVIE」から高木と玉森がアポなしテレフォンに出てくれました
ちなみに先々週は、え~桐山昭史と中間淳太が出てくれたわけですけども
今夜からですね、レギュラーに戻りますっ
電話する子は~この子っ


”わたしは4月から旅館で着物を着て働いているのですが
なかなか上手く着物が着れなくて
先輩にも「まだまだだね」って言われちゃってます
どうしたら上手く着られるようになるのか?毎日特訓中です
亀梨くんも雑誌の撮影とかでたまに着物とか着ると思うんですけど
やっぱり和服って気が引き締まったり姿勢よくなったりしますよね”

しますっ!フフッ(笑

なんで、フフッて笑うの?


あっ!もしもし

もしもし

のどかちゃん?

はい

亀梨です

あっ!もしもし、はい

ハハハ~(笑
何?そのなんか~「あ~亀梨ぃ?」みたいな・・・ハハハッ(笑


はい

あれ?今日、仕事は?

仕事中です

大丈夫なの?

はい・・・(笑

ほんと~

はい

着物着てる、旅館で

はい、そうです

今日は上手く着れてる?

はい。今日は着れてます

そぉ

はい

えっ?仲居さんのお仕事してるってこと?

はい。そうです。そうです。

温泉旅館?

はい

どうですか?お仕事

わかんないことばっかりなんですけど

う~ん

はい

電話とかしてて先輩に怒られないの?今

今、休憩中なんで大丈夫です

あっ!ちょうど休憩中

はい

よかったね~

はい

どんな仕事・・・普段は・・・仲居さん

え~?あの・・・お客さんにご飯出したりとか

う~ん

案内?

案内したりね

案内したりとか・・・はい

いらっしゃいませ!みたいなとかね

はい。そうです、そうです

朝、早いんじゃない?

そうですね。早いとき6時半とか

ほ~ん

です

ねっ
変わったお客さんとかいないの?


いますね。ちょっと

どんな?どんなのがいるの?

なんかちょっとおじさんとかって酔っ払ってくると

う~ん

なんか握手とか求められたりとか

のどかが?

はい

着物って何?自分で着んの?

はい。自分で着ます

すごいね~!

最初、全然着れなかったんですけど

そうだよね。着物なんか着る機会、めったにないもんね~

(笑

そっかそっか~
えっ?自分でその仕事始めたいと思って始めたの?


はい。そうです

ふ~ん
どんなところにやっぱ憧れたの?


やっぱり、着物は憧れるし~

う~ん

やっぱ、ニコニコ、みんなで笑顔で

うん

出迎えるとことかすごいカッコいいと思うんで

ほ~

はい

いいね~。18歳

はい

じゃぁ、これからどんどん、立派な仲居さんになってゆくわけですねっ!

はい。頑張ります

うん。じゃぁ、ちゃんと着物ピシッと着て!身だしなみを整えて!
可愛く、今日もじゃぁ、お客さん、接客してください
ありがとっ


はい。ありがとうございます!

うん。またねっ

はい

は~い


・・・・・・はぁ(溜息
温泉行きたいですっ
以上、今週のアポなしテレフォンでした!


じゃぁ!行こうかっ★


ねっ。今日アポなしテレフォンで電話したのどかちゃん、18歳仲居さん
でもさぁ、旅館てすごいちゃんとしてるよね!
なんか、こぉ、客商売っていうかぁ。
お客さんを相手にする職業の中で~
その旅館の仲居さんっていうのは
なんか、「はぁ」って思いますよねぇ
う~~ん
なんかさ~、やっぱ温泉旅館とかって行くと気持ちが洗われるねっ
やっぱ”和”?
日本の、MADE IN JAPANて・・・”和”ってすごい俺、好きだねぇ
凛とするというかぁ、しゃんとしようって思える
あ~、いいですね~
自然のある中、川の音を聞きつつ、温泉に入り、夜の月を見ながら、温泉に入り・・・
したいね~
・・・したいっ!


う~ん。
温泉といえば・・・
ドコモのあのCMが思い出されますなぁ。
あと、「サプリ」での・・・勇ちゃんのあの項・・・どきどきハート

亀梨さん・・・
「したい!」って。。。
いや・・・ね~っどきどきハート




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








15:17  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2409-8f5299eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
