05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「世界一受けたい授業」★7/18

2009.07.19 (Sun)

なんか・・・

すんごい風が吹いてきたぞ!

午前中、いいお天気で~。

天気予報ハズレ?とか思ってたけどぉ。

この風は・・・

雨!くるねっ!


キャンプに行っている子どもたちは。。。

今朝、4時からカブトムシを捕りに行ったそうです★

元気です!


さて。

昨日の「世界一受けたい授業」★

一人でゆっくりと観ておりました★


ほんまに・・・

男らしいは・・・どきどきハートかわいいは・・・どきどきハート


きゃ~どきどきハート
アイスをぱくっ目がハート

え~!?
なんで、そこで画面切り替わるっ!?
ぱくっていこうよ!ぱくって!!
直前で切り替わったよ。。。
でも、かわいいどきどきハート


冷凍しいたけと干ししいたけ!
ここは、はっきりしといてもらおうじゃないか!

って、亀梨くんがケンカを売っておりますが(笑


ここらへんに薔薇がぽこんっ♪
このCG・・・似合っちゃうのが・・・亀梨さんですわ~どきどきハート
世界一亀4.jpg



ポッフコーンを液体窒素に入れると・・・

どおしよ~♪
可愛すぎて・・・たまらんっ!!
だって、上目遣いだけでも最強なのに・・・
唇の下にぴょこんってポップコーンつけてんのよ!
世界一亀2.jpg世界一亀3.jpg


コント★物証を探せ!

楽しそうだな~♪

真剣に粘着テープ物証についての説明を聞く亀ちゃん★
なんで、そこで、舌を・・・どきどきハート
なのに、やっぱりいきなり画面は切り替わるっ!


両足膝を固定して・・・

 いきまーす・・・せ~のぉ・・・へっ!?

「へっ!?」て言ってるのがかわいいよなぁどきどきハート
なんで、アミーゴ?と思わないでもありませんでしたがぁ。
まっ。
テビュー後のKAT-TUN曲だと・・・
そんなほどよく足動かすダンスってないもんなぁ。


 足閉じるのが・・・

よいしょっ!(笑
面白いよ!!(笑


間接チェック★

あ~。
わたし、これ出来ないんだよ。
しゃかんで踵をつけるの。
絶対に右足がつかないのっ。
これね、子どもの頃から。


手を後ろに組んで・・・

 きついっ

 ひっ

 超悔しい!

どこまでも負けず嫌いっ♪
めっちゃ頑張ってる♪
後輩にね~、負けてらんないもんね~★


背中で手を組む

右が上のときは組めてるけど、左が上になると・・・
難しそうですなぁ。
肩凝りに関係があるんだってぇ。
じゃぁ、亀ちゃんは、右肩が凝ってるんだよね?

わたし?
わたしは、どっちも~スマイル
凝り固まっております!


股関節の動きが悪いと・・・

 蹴つまづく!

きゃはっ(笑
舞台でカッコつけて歩いてるときに何もないところで蹴つまづく♪
ちゃんと、実際に歩いて蹴つまづくところまでやってくれるのが~(笑


カンタン間接エクササイズ★

腰割り!

スタンバイ中、お腰をクネクネさせていらっしゃいますの~目がハート
画面の隅で!
目がそこに集中してしまって・・・目がハート
先生の話なんざ、聞いてられませんでしたわぁ(笑


 左足が・・・

どおした!?
左足がつったか!?
左足ぴょこんぴょこんさせならが、回ってるよ♪



子どもたちが帰ってきました!

意外と早かったなぁ。
もっとゆっくりと遊んでくるかと思ってたんだけどぉ。む

ダンナは、即効で寝て。
子どもたちは、宿題を。
わたしは、洗濯機を。


洗濯物を干したら・・・

これ、誰のズボン?
よしきのじゃないよねぇ。

タオルも・・・
これ、うちのじゃないよねぇ。

あれ?
このパンツ・・・
よしきは、今回持っていってないよねぇ。


あら~。
全部、勘のか!?

なんで、持って帰ってきてるんだか。

まぁ、どうせ、明日から、みんなうちに来るからいいんだけどね。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








16:01  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2407-6c0068a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
