09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

背番号26!

2009.07.20 (Mon)

今日から、甥っ子姪っ子が来ておりまして~。

我が家は、只今、子ども5人です!

男の子が3人。
女の子が2人。

にぎやかですっ★
にぎやかすぎますっ(笑

ちょっ!!

あんたらっ!!

お母さんの言うこと聞きなさいよっ!!

お母さん、夏休みの予定とかルールとか、一生懸命喋ってるんだから=!


 「8時までにお風呂はいってあがってこなかったら、テレビ見せへんから!」

と何回も何回も言って。。。

女の子チームが先に入って。。。
男の子チームがあがってきたのが、8時丁度!

しかたない。

テレビ見せたろっ。




さて★

昨日の衝撃の亀梨和也始球式登板♪から1日。


今朝のWS、まだ見てないんですが~。
ヲタ友ちゃんによると、それほど・・・だったみたいですぇ。
昨夜の「うるぐす」が一番よかったのかな?

あちこちのブログでも、昨日観戦されていた方が記事をUPされていて~♪

亀ちゃん♪
始球式、ばっちりだったねっ★

今回の始球式。
西岡選手が招待してくれたそうで~♪
デイリー

亀ちゃん★うれしかっただろうね~♪
てか、すんごいうれしそうだったよね~♪
あんなに楽しそうで、はちゃけた亀ちゃんを見ることが出来て・・・
わたしたちも、うれしかったよ♪

亀梨和也23歳!
まだまだ野球小僧ですっ!


で。
昨日の亀ちゃんのユニフォーム。

西岡剛選手のブログに画像を載せてくれてますが~。

背番号が『26』なんだよねっ♪

なんで、『26』なんだろ?


千葉ロッテマリーンズ公式サイトを見たら・・・

なんでも、ロッテマリーンズには、”26番目の戦士たち”がいるそうな。
マリーンズファンのことをそう呼ぶんだって。

今回の亀ちゃんの背番号『26』は、きっと、亀ちゃんも”26番目の戦士”ってことなんだろうねっ。


う~ん。。。

やっぱ、ここは、チームkazuya!
”26番目の戦士たち”になるぺきですわよね~♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





21:40  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2404-b8bf8337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
