05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『もぎたて果実』新CM!!

2009.07.20 (Mon)

キタわ~どきどきハート

ダンナがいつの間にやら、リビングのテレビのチャンネルを変えてたから、
気がつくの遅くなっちゃったけどぉ。

今日の「スマスマ」★
一発目でキタ!!


これ、ヤバイ!
超カッコいい!!
でもって、可愛い!!

お肌がつるんつるんですわよっどきどきハート

ほわ~ん目がハート目がハート目がハートってなっちゃったよぉどきどきハート



リップソムリエ ですってよ~~~~どきどきハート


う~~~~~~

溺れてしまいそうだぁどきどきハート
呼吸が苦しいですぅどきどきハート


もぎたてじゅんの.jpg
鼻先をくすぐる

もぎたて上田.jpg
この芳醇な香りは

もぎたて亀.jpg
唇の上に溢れ出す

もぎたて聖.jpg
こいつは

もぎたて中丸.jpg
こいつはまさに

もぎたて仁.jpg
もぎたて


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



23:44  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

tomokoさん★

>いつもながら素晴らしいです!

>しかも完璧!

ありがとうございます。

なんか・・・

恐縮ですっ・・・!



>私も捕獲しました(*^o^*)

>一時停止しながらじっくり観たいと思います(≧∇≦)

わたし、コマ送りで観てますよ♪

各メンの表情の変化が・・・素晴らしいです!
CHIHO(ちほ) |  2009.07.21(火) 14:11 | URL |  【編集】

hirosonaさん★

>カッコイイですね!!

>ますます、惚れてしまう~・・・(*^_^*)

今回の「もぎたて」CM!綺麗です~♪

雫んを髣髴させる・・・★



>見逃してしまいました。・・・(>_<)

>残念です。

見てください!

まだ、「もぎたて」公式サイトにUPされてないけど~。

たぶん、スポットで結構流れると思いますよ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.07.21(火) 14:08 | URL |  【編集】

アッパレ\(^ー^)/

CHIHO様

いつもながら素晴らしいです!

私が拝見してるブログの中で『もぎたて果実』のCMを書かれてたのは一番でした。

しかも完璧!

私も捕獲しました(*^o^*)

一時停止しながらじっくり観たいと思います(≧∇≦)

tomoko |  2009.07.21(火) 00:01 | URL |  【編集】

Re:『もぎたて果実』新CM!!(07/20)

カッコイイですね!!

ますます、惚れてしまう~・・・(*^_^*)



見逃してしまいました。・・・(>_<)

残念です。



さっそくリップ買おうかなぁ~・・・
hirosona |  2009.07.20(月) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2403-24f16dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
