07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

沖縄から第一報キタ!ちょこちょこ追加してます★

2009.07.22 (Wed)

ちょうど20:30頃にメールが!

「えっ?早くない?」ってのが、最初に思ったこと。


で、そこにあったのが・・・


亀ソロ→オリジナル

アコギバラード

超テンション高くて可愛すぎる



お=!

昨日の空港での亀ちゃんギター目情は、これだったのか!!


亀ソロ「1582」からかわっちゃったぁ。

う~ん。

ちょっと残念っ失敗


で、即効、電話した!

詳しく聞こうじゃないかっ♪


コンが始まったのが、たぶん、定刻より5分ほど押してたみたいだと。
それで、終わったのが、20時半前だから・・・
ツアー初日としては、早いよねぇ。
なんで、明日から何かが削られるということは、なさそう。


亀ソロ。

最初、亀ちゃん、白シャツ&デニムで、中丸さんと上田さんを引き連れて踊るんだって。
「夏の終わり」風なカッコいい&エロダンスどきどきハート

で、Jr.が椅子とギターを持ってきて。。。
亀が上着を着替えるらしい。
白シャツを脱いで、ラグランTシャツ(ミッキー)に生お着替え★
黒ぶちメガネつき!

そしてソロへ。。。

当然、ず~っとメインステ。

最初、亀の弾き語り。
途中、Fiveが出てきて、亀ちゃんもギター弾くのをやめて。。。

て感じらしい。

河合くんに歌はなにか?と聞かれ、「教えないっどきどきハート
歌い終わって「ツアーのために作りましたどきどきハート

セットリは、基本、ドームのときと変わらないらしい。

REASCUEから始まり。

MOONがなくなって、LOVEと春夏秋冬を歌ったって★

LOVEと春夏秋冬復活はうれしいけど、なくなった曲があるのは悲しい。

もぉ、アルバム曲、全部歌おうよ!

リアフェのとき、テンション低めだった上田さんのマイク持ってる左手首をとって、
上田さんの口元に持っていって亀パートを歌わせてたって♪
聖ラップ部分は、前半亀ちゃん。後半は上田さん★


ソロは、亀ソロ以外、変わりなし!

ただ、演出は変わっているというか、省かれてる。

聖の太鼓やバイク。
中丸さんのフェイク壁面移動など演出。

亀ソロ~じゅんのソロまでの順番が変更。
聖ソロ→じゅんのソロ→亀ソロになってた。
なんで、サディラブ途中で亀ちゃん、消えない!
なんで、フェイク落下なし!

そんなこんなで、時間的には短縮されているだろうと。

あっ!
中丸さんソロバックに聖とじゅんの!
白スーツ!

亀と中丸さん以外のメンソロにも、他メンがついてたのか?って聞いたら、なかったと。

MCは、楽しかったらしく~★
亀ちゃん、超ご機嫌さんだったみたい♪
はちゃけてたって♪
他メンから「うるさい!」って言われるくらいテンション高かったって♪
ちょっと下ネタに走ってたみたいだけど~(笑
中丸さんの○間に何回も手を・・・キャッ!

亀ちゃんが何か言って滑って・・・
そしたら、聖が亀にツッコミ入れてぇ。
そのたびに、亀ちゃんが掌に何か書いて、飲み込むマネしてたんだ!
それが、とっても可愛かったと★

もちろん!日食ネタもあったって~♪
写真を見たらしいよ★
スタッフさんが撮影した写真だろうってことでした。

MC終わり、

すみませんでした!違うかっ!

「後半はNEIROから」とボケる仁さまを蹴る亀ちゃんどきどきハート


ご機嫌さん亀ちゃんは、タオルやらなんやらをアリーナに投げて・・・!

最後、耳かけ!
超可愛かったって!!


あっ!

アンコは、ドームと一緒。
ダブルアンコなし。

アリーナ、スタンドともにトロッコあり!

バックJr.は、ABC-ZとFiveのみ!

ん~?
なんか、ほかにも電話で聞いたことをメモしてるんだけど、
何書いてるのか読めないっ!!失敗


あっ!
思い出した!

日替わりコーナーがあったんだって!

ネバアゲ、マイウェザー、マイエン♪
ドームの中丸さんプロデュースと同じ。
でも、日替わりコーナーとか、中丸さんプロデュースとかの紹介はなし!
いきなりネバアゲが始まったそうな。

もちろん!
亀ちゃんは、キンパですどきどきハート


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:03  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2397-525dcf1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
