05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

沖縄公演★お疲れ様でした!

2009.07.23 (Thu)

KAT-TUN初の沖縄公演!

無事終了したようで~♪

今日は、ヲタ友ちゃん、1部のみ参戦。

ちょびっとだけレポもらったよ♪

亀ちゃんが、今日も可愛いかったどきどきハート


ソロで歌詞間違えて・・・

 「間違えたことはsi~っ」

て、人差し指を口に・・・どきどきハート

ゴメン!
亀ちゃんがsi~って言ったのに・・・
聞いちゃった★
言っちゃった★

ラスト、亀ちゃんはちょんまげ♪


で、2部。

やっぱり、ちょびっと長かったみたいだね。

で、上田さんのソロが・・・

ラストできたみたいだね~♪

 ”育ち島”

なんでも、ルーレットでソロ曲決めたとか?

仙台以降も、同じことするのかなぁ?

そういうお遊びは、大歓迎です!



で、メンプロデュースは、聖だったようですなっ♪

つーことは~。

公演ごとですねっ♪


よっしゃ=ぐー

昨日から、数えてたのよ。
わたしが唯一入る広島最終日、誰のプロデュースに当たるのか!?

でねっ。
公演ごとだと、8/9は亀と中丸さん!
完全な日替わりだと、8/9は上田さん。

ドームツアーで、わたし、仁と亀のプロデュースだけ、入れなかったんだよ。

やった=!
亀プロデュース聴ける!!

仁亀の「ムラサキ」が聴きたかったなんて・・・贅沢は言いません!
でも、やっぱ、聴きたかった・・・見たかった・・・

そのメンプロデュース曲。
ドームは、4曲ずつだったんだけど、どうやら、今回のツアーでは、3曲ずつみたいだね。

ダブルアンコも、あったようで~♪

「Will be~」


1部2部とも、MCが楽しかったようで~★
壊れたのは、亀だけじゃなかったようだねっ(笑

沖縄は親子席なかったの?
ってくらい、下ネタが・・・(笑

2部は、特にMC長かったみたいで~。

楽しそうでなにより!


初の沖縄公演!!

お疲れ様でした!!

KAT-TUNメンも・・・
スタッフさんも・・・
Jr.も・・・

そして。。。

ファンのみんな!
地元で初KAT-TUNだった人。
夏休みという大変な時期の遠征でいろいろと頑張った人。

みんな、お疲れ様でした=!




さて。

次は・・・仙台!

の前に~。

25日に広島・福岡のチケが届くよ!!

ドキドキだ=!

でもって、5大都市舞台挨拶もあるよ!

これまた、ドキドキだぁ!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








今日の2部のレポを拾ってて・・・

亀ちゃんが足を怪我していたみたいってあった。
左足をひきずってたとか、ダンスを踊れてなかったとか、テーピングしてたとか・・・

心配だけど・・・詳細わからないし・・・実際どうたったのか・・・

1部で、何かトラブルがあったようなことは聞いてないしぃ。

う~~~ん。。。。

心配だ。。。



21:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ふーかめさん★まきさん★

どういった事情なのか?何があったのか?

まったくわからないのですが・・・

昨日の亀は、元気ではちゃけまくっていたわけですから、大丈夫なんだと思いますよ♪
CHIHO(ちほ) |  2009.07.24(金) 15:10 | URL |  【編集】

Re:沖縄公演★お疲れ様でした!

ほんと大丈夫なんでしょうか(*_*)すごく心配ですね(>_<)無理しないで欲しいです(T_T)
まき |  2009.07.24(金) 10:10 | URL |  【編集】

Re:沖縄公演★お疲れ様でした!

亀ちゃん、

大丈夫でしょうか

(´・ω・`)?

心配ですねーっ
ふーかめ |  2009.07.23(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2395-55263312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
