09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月刊ザテレビジョン★

2009.07.24 (Fri)

今日も暑いです~雫

昨日、甥っ子が一人・・・勘が帰りました。
今日、お友達家族で”キッザニア”に行くんで~。

また、日曜日の夜には、戻ってくるんですけどねっ★

今年は、宿題も順調に進んでおります!

残すは、自由課題!!


本日発売の月刊TV誌★


「月刊TV NAVI」・・・いつものラジオ連載。
「月刊TVfan」・・・カートゥンKAT-TUNグラビア&ドクセンインタビュー&現場レポ
「月刊ザテレビジョン」・・・ライブ写真集先行&独占未公開カット


「テレビジョン」と「TVfan」を買いたいなと思い、
お買い物ついでにいつもの本屋さんに行きましたら・・・

「TVfan」がない!

スーパーの雑誌コーナーにも、もちろんない!

「TVfan」って置いてなかったっけ? 

う~~~~ん。

内容がすんごい気になるんですけど~。。。。

置いてないものはしかたない。

明日、丁度TSUTAYAに行くんで、TSUTAYAで買おう★


 「月刊ザテレビジョン」

写真集発の最速先行&独占未公開カットで10daysの熱狂再び!・・・P183-186

大小・・・たくさんのライブPHOTOが載ってます★
各面ソロカットが1枚ずつ。
その他、2ショだったり、混合だったり。

CIMG3173.JPG
CIMG3169.JPG

亀梨さんの右手が・・・どきどきハート
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!

これらが未公開カットだなんて・・・

なんて、もったいない。。。


つーことは。。。

完成した写真集には、すんごいお宝写真がいっぱい♪と期待して・・・いいのよねっ★

タッチコンビのハグが・・・
あんな可愛い2人が・・・
写真集に載らないなんてこと・・・

絶対にないはず!

きっと、別ショットが載るのよねっ♪

ここには載ってなかったけど、タッチコンビの敬礼!も、よろしくお願いします!!

不思議なほど、まったく表に出てこない、仁さまソロ曲の画像。

写真集には、当然、載ってるよね?



ライブ振り返りロングトーク

最初のシングルメドレーから亀ソロまでで、体力の80%を使い切っていたという亀ちゃん。
じゃぁ、後半は手を抜いていたのか!?と言われ~

 亀「アンコールとか、オレ誰よりもはしゃいでるよ(笑)」
 竜「オレの顔にペットボトルの水噴きかけたりしてな!」
 亀「おかげで、上田の顔はツルッツルでしょ(笑)」
 竜「はい、ツルッツル(笑)」

そぉいや、亀ちゃん、よく水をシュパーっ!って噴き出してたよねぇ♪
ファンに向けて!
そのたんびに、わたしゃ、

ウ~ギャ~~~~~ショックショックショック
わたしにもかけて~~~~~~ショックショックショック

でございました。はい。


8日間連続バンジーを振り返り・・・
具合が悪くなりそうだったという中丸さんに。。。

 聖「内心、もう許してやってくれーとずってた思ってたよ。」
 竜「ま、オレは正直、そんなに心配してなかったけどな(笑)」
 淳「実は余裕で飛べるんだもんねー(笑)」
 亀「だって、昔「裸の少年」で飛び込みやったとき、普通に飛んでたじゃん」
 淳「上ピーのほうが泣いててさ」
 仁「なに、おまえ、キャラ作ってたの!?」
 聖「怖くて飛べないっていうカワイイキャラ作り!?(笑)」
 淳「カワイイって、25歳が!」

みんな・・・容赦ないなぁ(笑
中丸さん、無言になっちゃってましたよぉ。
「裸少」のことは・・・
言っちゃダメじゃん★
25歳だろうが・・・カワイイもんはカワイイんだよ!


ソロコーナーの演出の話になって。。。

聖が、亀ちゃんの水かけられる演出が大変そうだったと。

 聖「いじめられっこみたいだったよ(笑)」
 亀「一回水飲んじゃって、おなか痛くなっちゃったことあったし」

いじめられっこって(笑
じゃぁ、キスマイがいじめっ子?(笑
亀梨さん、すんごい華麗に噴水の間を縫うように歩いてらっしゃいましたわよっ♪


上田さんと中丸さんのソロ。同じ”降らせ系”の演出について。
案が被ったりしなかったのか?と聞かれ~。

 竜「オレが譲ったの。本当は白い羽根を降らせるつもりだった」
 雄「ウソつけ!お前も降らせてたじゃねーか!」
 竜「オレのはピンクとブルー」
 雄「オレは衣装を妥協したよ?白か黒がよかったけど、上田が白で赤西が黒だから」

なんか・・・
上田さんの勝ち~~~~♪って感じのやり取りだなっ★

毎年白も黒も、仁さまと上田さんに取られてしまうという中丸さんのことばに・・・

 仁「ふふふ・・・(不適な笑み)


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブックス
”BREACK the RECORDS”・・・そして記録を破った!


8/31(月)発売!!


ということで~。

 亀「そして!!『BREACK the RECORDS』映画化も決定しました!!」

どんな映画やねんっ!?(笑
記録映画かっ!?(笑


最後のページに、先出しoff shot。
う~ん♪
素晴らしい!!

やっぱ、こういうのを見たいんだよね~♪


ドライヤーを持ってても、色っぽい亀梨さんとか~。
このバスローブのの下は・・・!?どきどきハートどきどきハート

みんなで車座になって座り込んで、打ち合わせ中とか~。
このひとり寝転がって、両足をぴょこんってしてるのは・・・誰!?

亀ちゃんよね~~~~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

CIMG3174.JPG


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






CIMG3154.JPG
CIMG3153.JPG
CIMG3155.JPG
CIMG3159.JPG
CIMG3158.JPG
CIMG3157.JPG






14:41  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2394-d952f215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
