07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKす』前半♪7/24

2009.07.24 (Fri)

今日、オールスター中継だったんだよねぇ。

心配してたんだよねぇ。

やっぱり、延長だったんだよねぇ。

でも、ニッポン放送のHP見たら、22:00からちゃんと「Gメン」始まってて~。

で、ラジオをベランダに出して録音準備をしようと、ラジオ関西を聴いてみたら~。

違うじゃん!

「Gメン」じゃないじゃん!!

これ、ひょっとして・・・ヤバイ?
亀ラジ前半、間に合わないっぽい?

とりあえず、ラジオをベランダに出して・・・

ラジオ関西!ギリギリ間に合ってくれた~!

よかった★


【前半】

日本の夏、亀梨の夏
みんな、サマーバケーションは楽しんでる?
僕、亀梨和也は・・・


亀梨の夏っどきどきハート
いいフレーズだっ★

さあ!ここ最近の亀梨情報はといいますと
沖縄公演が無事!終了いたしました!
はじめて行った場所だったんでね
非常に盛り上がったんですけれども
みなさ~ん、ありがとうございますねっ
沖縄・・・いいねっ!
野外とかやりたいと、やっぱ思ったよね
うん
沖縄とか行くとね、元気になりますよ!


えっ?
獲ってだし?
いや・・・始球式のこと言わないのはおかしいからなぁ。
その前に収録か?
てか、野外はいいですっ失敗
きついです!


さあ、そして、明日は隅田川の花火大会
地元ですよ。
もお、よく小さいころは観にいきましたね
隅田川の花火ってか、花火大会行って~なぁ
行って・・・ないね
ないね。うん
ま、車からたまたま見れた機会とかはあったんだけど
なんであんなテンションあがんだろな?花火ってねぇ
いいよね~
花火したいし、もお夏本番・・・もお7/24てことは~
もぉ夏休み入ってんのか!
1ヶ月休みがあんだよ!?
なに、それ!?
すっげ~なぁ!夢のようだねっ!
そっかぁ
まっ、夏休み、宿題とかはいろいろあるからね
やんなきゃいけないこともたくさんあると思いますけども


花火大会かぁ。
なんか、人がいっぱいのところに行くのがしんどくて・・・
最近は、もっぱら自宅近辺からの鑑賞でございます。
亀ちゃんは・・・浴衣着て行ってほしいなぁ♪
うちわ持って♪

さぁ!君と一緒に過ごす金曜の夜のひととき
まずは、この曲いきたいと思いますっ
夏・・・といえば!でもないけどっ
夏っぽいこの曲を聴いてください


KAT-TUN:♪Peak

KAT-TUNの夏歌って・・・
リリース時期的に「SIGNAL」ぽいかと思ってたけど
なるほど~。
「Peak」かぁ★

 リスナーからのメール
”深イイ話、見ました。そのことで亀ちゃんに質問なんですけど
小学生で相合傘をしながらファーストキスをしたと言ってましたが
わたしは今、中1で、4月まで初恋の彼氏がいました
けど、その人は積極的じゃなくて、キスとかできなくて
どおしたら亀ちゃんみたいにうまくいきますか?”

うまくいく・・・?
亀ちゃんみたくね、亀ちゃん・・・中1だ?中1でしょ
俺、小1だったからなぁ
なんだろね?
あの~・・・
どちらかと言えばっていうか、俺、肉食系じゃないですか?
はじまっちゃったら、ほんともぉ早いんですよ
いろいろねっ
なので~あの~
誘って・・・みる・・・のもテかな?
俺は別に自分からいっちゃうけど
キスしたいんだっ。中1かっ
そっかぁ
キス・・・したいよねぇ

Chuっどきどきハート


肉食系なんだっ★
はじまったらはやいんだっ★
いろいろって・・・何?(笑

亀ちゃんのChu♪
確かに、受け取った!!(笑
ここで、臆面もなくChuってできちゃうのが、やっぱ亀梨和也なのよねぇ★


 リスナーからのメール
”わたしは毎朝電車で学校に通っています
ちょっと愚痴言っていいすか?”

いいすよっ

”毎朝同じ座席に座るんです
隣のサラリーマンは毎日違う人なんですけど
座って携帯をいじっていると、毎朝携帯覗かれるんです
たまにメール見て鼻で笑われるし、もう最悪です
大人として、人として、どうなんですかね?
正直マジギレ寸前でした
亀ちゃん、どう思いますか?”

えっ?電車って携帯いじゃちゃいけないんじゃないの?
だろ?
にゃろ?
違うかっ!
違うくないか?


えっ?
優先座席周辺以外は、マナーモードでなら携帯OKでしょ?

「違うかっ!」
ほんとーに気に入ってるよねぇ♪

まっ、でもね、人の携帯覗くっていうのはあまり僕も好きじゃないですけど
けど、なんだろ?
気持ちはちょっとわかるよね
携帯じゃなくても新聞とか見てると、こぉやってちょろっとこぉ・・・
見ちゃったりするときあるもん
なんか悪気はなくだよ
見られないように見るっていうのも
そういう努力も必要なんじゃない?
だって変な話さ
「スカート見ないでよ!」っとかって座ってる人に、もし言われたとしても
ちょっと足とか開いてたら、やっぱ男の心理とかして見ちゃうじゃん
「そ・・・じゃ・・・じゃぁ!お前がズボンはけよ!」
とかいうふうに思う・・・もん
だから、お互い努力が必要っちゅうことで
あの・・・
たとえばこういうなんかシール貼るとかね?
まっ、電車の中ではいじらないようにすると
携帯触らないようにするとか
ちょっ、見るときに顔に近づけて、こぉ見るとか
なんかしらの努力が必要じゃないでしょうか?


見てるんだ!(笑
スカートの中!
いいのか?
アイドルがそんなこと言って~。
いいっか★KAT-TUNだもんなっ★
なんか、声の雰囲気からして、実際に携帯に顔を近づけて喋ってそうだ♪

わたしは亀ちゃんのここが好き!
たくさん・・・これすごい量のメールがはいっております


 リスナーからのメール
”わたしは和也くんの頭のつむじが好きです
お辞儀をしたときとかに見えると、なんか可愛くてキュンとしちゃいます
あまりにマニアックでわたしの周りみんなには理解されてないんですが
和也くんは自分のつむじが見えないと思いますが
一度、周りのひとのつむじに注目してみてください”

マニアックなってきたね~!
つむじ!?
えっ?俺、何?普通じゃない?どぉ?


「きれい」←スタッフさんの声

見せてるんだ!
スタッフさんに見せてるんだ!
思いっきり、その姿を想像してしまいました★
ちょっと上目遣いしてるだろっどきどきハート

ほんとに!?
つ・・・つ・・・つむじ・・・つむじ褒められるって、なんか恥ずかしいねっ
ほんと?
あ、そ~
これ、ずいぶん・・・マニアックですね


”つむじのほかには首筋も好きです”

首筋ってなんで?俺、首、普通じゃない?
首筋多いよねぇ。メールねぇ
へ~
そうなんですか
みなさんたくさんのメールありがとうこざいます


首筋・・・目がハート
普通だと思ってるのねぇ。
普通じゃないのよ!
エロいんよ!
色っぽいのよ!
ぞくぞくするのよ!
ちょっとあごを上げて突き出してるとき、斜め横から見る首筋とか・・・どきどきハート
たまらんのよ!


さぁ!全国ツアー沖縄が終わりまして
来週の金曜からは宮城と・・・いうわけで
宮城!といえば・・・中丸っ
中丸といえば、バンジー!
というわけで
まっ、これをね、あいつの前で話すと
「ほんと、バンジーの話やめてくんない?」ってなるんですけど
フフフフッ(笑
もぉ、1年たつんだ。早いね~
ということは、あれだ
カートゥンKAT-TUNという番組やってるんですけど
カートゥンKAT-TUNは1年間そのネタをひっぱってたと
いやぁ。時間はあっという間に流れるわけで!
もっとね、こぉいろいろ充実した日を送りたいなと思いますけども!
東京ドームツアーのライブフォトブックも来月発売ということで
ますますほんといろいろ迫ってきておりまりすが!
みなさん、「ごくせん」は観たでしょうか?
ありがとうございます!
まだ観てないという方はですね
ぜひぜひ劇場のほうに足を運んでくれたらうれしいなと思います!


ええ。
1年。。。引っ張りましたねっ!
来週の宮城公演のMC。
話題に出るかな?中丸さんのバンジー。
バンジーから1年ということはですね。
あの・・・ラーメン・・・樋口くんからも1年ということになるわけですよ!
今・・・幸せだよ♪わたし~★


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2393-fa55e986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
