07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス後半♪7/24

2009.07.24 (Fri)

【後半】

インターネットにあふれるいろいろなサイト
その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

亀梨ニコニコTube!


今週は、エセ外人風~(笑


・亀ちゃんは、アヒルさんの絵のついたタオルケットで寝ている

・亀ちゃんは、コーヒーのブラックは苦くて飲めなそう

・亀梨和也は、お風呂にはいっいるとき湯船から足を出して色っぽいポーズをしている


こんばんわ!KAT-TUNの亀梨和也です!
KAT-TUNですっ!!


なぜに、今週は、KAT-TUNを強調するのか!?

亀ちゃんは、アヒルさんの絵のついたタオルケットで寝ている
ん~~~~
23歳のね、ヘヘヘッ
男子っ男子っ
が~、アヒルさんはないよねっ
たしかに、今ないけどちょっと前までは
あの・・・キャラクターもののタオルケットはあったんですよ
ワンちゃん用に
けど、アヒルさん・・・アヒルさんは・・・ねえ


あの、赤ちゃんが使うようなアヒルちゃん?
アヒル隊長?
あれは・・・いくら亀ちゃんでも・・・(笑


亀ちゃんは、コーヒーのブラックは苦くて飲めなそう
飲めます~ぅ!
ブラックが好きです~ぅ!


この言い方が(笑
可愛いわあ♪


亀梨和也は、お風呂にはいっいるとき湯船から足を出して色っぽいポーズをしている
これってさぁ、普通じゃない?
普通に出す・・・出さないっ!?
うそっ
こうやっても入るけどぉ、こうも入んない?
入るよ、こうやってなんか
なんかストレッチとかするとき足とか出して載っけちゃうもん。前に
じゃないと、ほらっ
結局さ、こうやって普通に座ってると湯船って、うちのまぁお風呂なんだけど
満タンに入れてたとしよ、こぉ
結局、胸下くらいまで・・・じゃん
胸くらいじゃん
だから、肩まではいりたいときは足を出さないと
こうやって、なに?
おしりをこっち側持ってかないと、ダメなわけですよ
ねっ!?
ということは、足が出てくるわけですねっ
で・・・あの~足を出してます
フハハハハハハハハハッ(笑


きっと、一生懸命実演して見せてるんだど思うんだけど~。
ラジオだからさっ。
見えないからさっ。
想像するしかないわけですやん?
するとね、きっと、実際以上に大変なことになってるんですわ★(笑


今夜電話する子は、この子っ

”亀ちゃんの夏の楽しみはなんですか?
わたしは、バイクに乗って海に行くのが楽しみです
日差しは強いけど風が気持ちいいので、友達と行こうと思っています”

中型でいくのかなぁ?
だよね!
いいね~!
18歳!
免許とりたてじゃん!
えっ、中型って18?
16か!
16だよ。16!16!
で、18で車じゃない?

もしもし


はい

なつみ?

はい

亀梨です

あっ・・・どーも

どーも

えっ!?ラジオですか!?

何やってんの?今。ラジオっラジオっ

友達と会ってました

ワンちゃん鳴いてんじゃない。超~

うちの犬です

アンアンアンッ!アウィン!アウィン!(ワンちゃんの鳴きまね)ってなってるよ

ちょっと友達とかわっていいですか?

友達とかわんの?いいよ

もしもし

もしもし
なつみの友達?


はい

はじめまして~
えっ、なに~?今日は、休み?


バイト終わってちょっと遊びにきたっていう感じ

どこに?どこに、遊びにきたの?

なっちゃんの家の前です

今、なっちゃんちにいんの?

はい

なっちゃんちで・・・家の前で、犬と遊んでたの?

なんかいろんな話しながら・・・

何の話してんの?何の話してたの?

ちょうどKAT-TUNの話、してました

KAT-TUNの話、してたの!?家の前で?

はい。今度ツアーやるねってみたいな・・・

家の前でしてたの?

はい

ツアーやるよね
「あっ、そういえば亀梨最近キンパツにしたでしょ!」みたいな話してたの?


はい、そうですねぇ
ちょっと代わります

はい。(笑
自由だなっ


もしもし

もしもし

びっくりしました~!

びっくりした?

はい

家の前にいんの?今

はい。そうです

家ってどこ。どこにあんの家?

愛川町です

愛川町ってどこ?

相模原と厚木のあいだ

お~お~お~お~!

わかりますか?

わかるっわかるっ
で、なに?今日はバイクに乗ってないの?


今日乗りましたよ!バイト行くときに

バイクってなに?中型?

中型です

中型乗ってんの?

はい

で、それはなに?自分でいいなと思って免許をとって

最初、原チャとろうと思って受けたけど
落ちちゃったから親がもぉお前は中免とれみたいな
もお2年くらい乗ってます

すごいね。じゃ、16のときすぐとったんだ

はい

まっ、でも、中免とっといたほうがね、車とるときも楽だしね~

もぉ、車もとりました

車もとったの?

はい

バイク、何乗ってんの?

100ccのアシックスです

アシックス?

はい

どこの?

YAMAHAです

へ~~~~

今、パパが帰ってきちゃった

パパが帰ってきたの?

はい。仕事から

パパ、仕事から帰ってくるの早いねっ

早出で出てってるんで

あ~そぉなの?

はい

えっ、なに?
その友達も、じゃあバイク乗ってんの?


友達は原チャなんですけど、行くときはニケツして

あ~
裏に乗っけてあげんだ
もぉ2年以上免許とってれば・・・
1年だっけ?


1年以上ですね

1年以上だと2人乗りできるんだよね?

はい

まぁ、でも、気をつけてね。バイク

はい

いいね~
海はどこの海行くの?


湘南です。江ノ島とか

お~!いいね~
30分くらい


もっとかかります

もっとかかるんだぁ

はい

そっか、そっか~
いいっすね!


いや~。さっきまで車乗ってましたよ

なんで?どっか行ってたの?

近くのスーパー行ってました

スーパー、何買ったの?

いや、ご飯してた

スーパーでご飯してた?

フードコートがあって~

お~お~お~
ああいうでかいところねっ


はい

なんかすごいアクティブな少女だね~

男勝りっていわれます

うそ~
もぉ、なに?日に焼けてたりしてる?今


しないです!絶対にイヤです

それはイヤなんだ!?
男勝りのくせに、紫外線はイヤなんだっ


はい

まっ。でも。ちょっとバイクも気をつけつつ・・・楽しんで
ねぇ!この季節は、楽しいですからねっ。あったかくてね


はい

じゃぁ、夏を思いっきりエンジョイしちゃってくださいなっ

はい。亀梨くんもエンジョイしてください

ありがと!

はい。じゃぁ、失礼します

は~い。失礼しますっ
じゃぁねっ!



今日、電話しましたなっちゃん
俺こうゆう女の子、好きだわ。なんかいいね~!
”まぶしい~日差しを背に~♪”て歌が似合いそうですよね
ヘヘヘヘヘヘッ(笑
なっちゃんいいね。なんかバイク乗って
バイク、最近乗ってねーなぁ
だってさぁ、バイクで海行こうっていって聖と田口と3人でツーリング行ったときに
帰り雨とかで最低だったの
それっきりちょっとあんまり乗ってないから
今日、乗り行こうかな?

さあ!みなさん!夏です!
思いっきり楽しんじゃってください!


大変だぁ!
この夏休み、中免をとりに教習所に通う女の子が増えそうだ!(笑
ママチャリライダーのわたしには、まったく縁のない話でございますがぁ(笑
まぁ、アクティブなんだけどねっ♪
ママチャリで~(笑


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2392-5dc4a7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
