05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ごくせん」舞台挨拶・大阪★

2009.07.28 (Tue)

行ってきました!

子ども5人を留守番させてっ!

発券に時間がかかるかも?だったんで、9時過ぎには、劇場に着いてた★

そんなに混んでなかったわぁ。

いきなり窓口でも、発券できるようになってたしぃ。

スムーズに発券作業も終わり~♪

友達と、ぺらぺら喋ってたら、劇場スタッフさんたちが大きな声で
早く入るようにって行ってる!

え?
もぉ、そんな時間?

わたし、朝ごはん食べてないから、何か買って入りたかったんだけどぉ。

急いで、チュリトスとオレンジジュース買って、席に着いたら、映画が始まった!!

早っ!
CMとかないんだぁ。
舞台挨拶があるからかぁ。


もぉさぁ。
スクリーンの亀・・・竜を見ただけで、胸がドキドキしてきちゃってぇ。
このあと、生亀ちゃんに会えるんだぁって思ったらさぁ。

映画も終盤にさしかかり・・・

缶蹴りしてるとこあたりから、もぉ、心臓バクバクしてきちゃって~。
めっちゃ、緊張!!

まだ、照明が暗い中、前方のドアから、なにやらワラワラと人が入ってきた!
そのまま、ドア付近に残る人、1列目の座席に着く人。

あっ!プレスの方々ねっ♪

ん?なんだ、あの恐ろしくガタイがよくて、いかつい3人は!

SP!?

そうだな。うん。


で、亀は!?
亀は、どこから入ってくるの~~~~!!!!!????

しばらくすると、プレスの人たちが入ってきたのとは反対のドアにスポットライトが!!


きゃ~~~~~~~!!!!!!!!


違う。
よみうりテレビの山本アナだ!(笑
ミヤネ屋から「ごくせん THE MOVIE」に出演した・・・

でも、山本アナ登場だけで、テンションあがりまくる客席!



そして・・・


キタ========!!!!!!


今度こそ、亀ちゃんたちが入ってきた====!!!!!!


仲間さん・亀ちゃん・監督の順に入ってきた!

舞台には、左から山本アナ・亀ちゃん・仲間さん・監督。



うぉ========!!!!!!!

亀が・・・ほぼ正面に・・・いる!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めっちゃ近いってわけじゃないけど、正面にいる!

やっぱ、オーラがハンパないっ!!

感動で・・・じわ~~~~っと涙が・・・


焦げてる!

焦げ亀だ=!

この焦げ具合が、なんとも~どきどきハート

いい感じでございますの~★

絶妙!!

キンパとの相性が・・・バツグンによろしい!!

でも、スーツがほんとっ、似合わないけどっ(笑

チャラいっ!
チャラ亀っ!!



あっ!
今日も、竜のグレースーツ仕様~。




そして・・・

司会:よみうりテレビ山本アナが仕切る中、
仲間さん・亀ちゃん・監督の順に挨拶が始まった。

亀ちゃん、山本アナが気に入ったようで~♪
なんか、いろいろと絡んでたよっ★
山本アナが喋ってるときに、じ~~~っと山本アナを見つめる亀ちゃん♪

監督さんが喋るときは、亀ちゃんと仲間さん。
しっかりと身体ごと、監督のほうを向いてるの。

ともかく、客席の反応がすごくて~。
亀が何か喋るたびに、合いの手のように・・・っ!
それに、いちいち反応する亀ちゃんどきどきハート

 「えっ!?なに?」

とかって、顔を声のしたほうに向けて、そのあと、ニヤって・・・どきどきハートどきどきハート

く~~~~!たまらんっ!!

客席から「カメ=!」と声をかけられ、

 「今は、小田切竜だから!」

カッコいい~目がハート

監督さんが挨拶してるときに、客席から「頑張って!」って声がして。。

 「監督に『頑張って!』なんて、誰も言ったことないぞっ!」

仲間さんが喋るとき、まだ騒がしい客席に向かって・・・指を口元に持っていき・・・

 「Si~~~~」

倒れそうだったっ(笑

座ってるから、倒れないんだけどねっ(笑


ミヤネ屋でも映ってた、エセ関西弁が可愛くてね~♪
でも、可笑しくてね~♪

関西人・・・大阪人としましては、よくテレビとかでおかしな関西弁が使われてるのをみると、
めっちゃ腹たつんですけどね。

 「はぁっ!?もっと、勉強してから喋ってくれるっ!」

って。

でも、亀だとただただ可愛いくしか感じないっ★思えないっ★

山本アナが、「みなさん、このあとも2度3度と観られると思いますが~」

みたいなことを言ったのね。

そしたら、亀梨さんっ★
一歩前に出て・・・

 「よんどごんどっ!!」


う~~ぎゃ~~~~~~!!!!!!!


いったん、亀ちゃんたちははけて、舞台上ではプレス撮影の準備。

プレスのみなさんが、舞台上にあがり、
亀ちゃんと仲間さんの代わりの2人が赤ジャージを着たビリケンさんを持って客席最前列に。

すると、山本アナから、「一斉にその場で立ってください!」と言われ~。

きゃ~~~~~

亀ちゃんと記念撮影できるのね~~~~♪

写真撮影にあたり、山本アナからの注意事項。

「おさわり禁止!」(笑


そして、亀ちゃんたち再登場!


亀ちゃんの背中・・・後頭部・・・どきどきハートどきどきハート

う~ん・・・素敵っ★

結構、長いこと写真撮影してたんだけど~。

山本アナ「次は動画です。手を振ってください」

思いっきりふりましたよっ!

ええ、亀に向かって・・・亀の背中と後頭部に向かって!!

うちわをあげてる人がいたから、たぶん、わたしたちの姿は隠れてるだろうなぁって思ってたら。。。

さっき、ミヤネ屋で確認したら、やっぱ、隠れてた(笑

これも、かな~~り長い間手を振っておりまして~。
その間、だ~れも喋らないのよ。
静か~な中、ただただ手を挙げて振る。
段々、下がってくる手。。。
そのたびに、山本アナから注意がはいるっ(笑

この写真撮影と動画、明日の新聞や
よみうりテレビの「あさパラ」とか「ミヤネ屋」で流れると山本アナから説明がありました~。

で、いきなり今日の「ミヤネ屋」で流れたとっ♪

明日のスポ紙、買わなきゃ!
記念よ!記念!!
たとえ、掲載されている写真でわたしが判別できなくても!
亀と一緒に写したことにかわりはないんだから~!!!

1回目の舞台挨拶は、たぶん、12:30頃に終わったかと。


わたし、今回、1回目のチケットしか取ってなかったんです。
子どもたちを家に置いていかなきゃいけなかったから、
2回目に入ることに躊躇してしまいましてぇ。
で、チケットを取りにいかなかったの。

でも・・・

日が迫るにつれて、やっぱ、2回目も取っておけばよかった。。。と後悔しだして。。。


1回目が終わり、いったん出て。。。
子どもたちに電話して、変わりはないか?と確認して。。。
友達と、迫ってきた広島のことを話してたんだけど。。。

そしたら・・・


友達が、「はいっておいで!」と。。。

友達は、ちゃんと2回目のチケを1枚、取ってたの。
だけど、自分は、仕事があるから途中で帰らなきゃいけなくなるから、
代わりに「はいっておいで!」って。。。

そんな・・・そんな・・・

 「それはアカンよ~。○○ちゃんがはいりなよ~。」

 「いいから。CHIHOちゃん、はいって~」


をしばらく繰り返し・・・

劇場のロビーで、うずくまって感動と感謝の涙をながしていたのは、わたしです。

はい。
友達のご好意をありがたく・・・ほんとーにありがたく・・・
大切に・・・大切に・・・受け取らせていただきました。

子どもたちに、予定がかわり、帰りが遅くなることを伝える電話をしながら、
会場へはいりました。


2回目。

今度は上映前に舞台挨拶。
やっぱり、山本アナがまず舞台に出てきて~。
1回目と同じように、亀ちゃんたち登場!

2回目は、プレスのみなさんがいないせいか、
なんか、リラックスムードの亀ちゃんと仲間さん★
2人で、よく喋ってました。

最初の仲間さんからの挨拶のとき。
桐ちゃんのモノマネをはじめて~♪

で、次の亀ちゃんの挨拶のときも、最後に・・・!
やるよね~♪

監督さんは、ふつーに挨拶したんだけど、
山本アナが「監督も何かモノマネは?」って振ったのね。
そしたら、亀梨さんが・・・!

山本アナの胸倉をつかみ~顔近づけて~(笑

 「また不良生徒に戻っちゃうよ!」

山本アナが

 「メガネをかけてる仲間さんとかけてない仲間さん、どちらが好きですか?」

みたいな質問を亀ちゃんにしたのね。

そしたら・・・

 「めがねかけてるヤンクミと
  めがね外して髪もほどいた”きれいなお姉さん”仲間由紀恵さんはぜんっぜん違う!」


と。

連ドラ「ごくせん2」の1話目。
亀ちゃんは、まだ黒銀生徒と一緒のシーンがなくて、ヤンクミとばっか一緒で。
ヤンクミにメンチきってばっかりだったんだど、
実際は、「仲間由紀恵だ~!きれいなお姉さんだ~!」って思いながらメンチきってたと(笑

で、そのヤンクミと仲間由紀恵さんの違いをわかりやすく例える話として、
亀ちゃんのお母さんの話が・・・

 「家では、ぐだーってなってるのに、参観とかなると、いきなり真っ白に塗ってくる!
話しかけんなよってなる。


(笑)

わかりやすいような・・・わかりにくいような・・・(笑


亀ちゃんと仲間さんと監督さんの3人のことを、なんだったか話すことがあったのね。

そのとき、思わず「僕等も~」って言っちゃった亀梨さん★

すぐに「KAT-TUNじゃないんだから」と気がついて~

仲間さんが「わたしはコンサートとかしたことがないので~」
そしたら亀ちゃんが、『恋のダウンロード』をハミングしながら、
「これでコンサートやったら・・・」みたいなことを言ってた★

監督さんが、「もっとたくさんの人に観てもらえたら、2回目(大阪舞台挨拶)もあるかも?」

お願いします!

よんどこんど!観ますから~!!!!!


1回目も2回目も、舞台からはけていくとき、
何度も客席のほうに振り返って手を振ってくれたり、ウィンクしてくれたりする亀ちゃんどきどきハート

そりゃ、キャーーーーどきどきハートどきどきハートどきどきハートもんですよ!

2回目は、1回目より短かったと思う。
プレス撮影がなかったせいだろうけど~。



予定では、2時までには帰るって言ってたのに、実際は・・・雫
淀屋橋でドーナッツを10個買って、子どもたちへのお土産~♪
家に着いたら、5人で楽しそうにゲームに興じてはりました★



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:00  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

hirosonaさん★

>2回も亀ちゃんに会えて良かったですね。

はい。お蔭様で~。



>昨日、ミヤネ屋は生で見ました。

えっ!よみうりテレビ行ってたんですかっ!?

あれは、ラッキーですよねぇ。

まさか、外にでてくるとは思ってなかったです~。



>沖縄で焼けたようで小麦色の亀ちゃんカッコイイですね!

はいっ♪いい感じの焦げ具合でした★

CHIHO(ちほ) |  2009.07.30(木) 01:48 | URL |  【編集】

まきさん★

>2回目もご覧になられたんですね!

はい♪お蔭様で~。



>ほんとあんな小さい会場で亀ちゃんが見れて本当に幸せでした☆

サイドのお席からでも、後列のお席からでも、どっからも亀のことがよく見えましたものね~♪



>写真は全然写ってませんでしたが、この後ろの方にいるんだと記念にスポーツ誌買いました(^^)

ちっちゃな写真しかありませんでしたね。。。

大阪の扱いって、こんなものなんでしょうかねぇ。

寂しいっ!
CHIHO(ちほ) |  2009.07.30(木) 01:46 | URL |  【編集】

@紫苑さん★

>2回とも見れたんだ!?よかったね~

>友達に感謝だね!

うん!すんごい感謝してる!!

好き好き~!!!って抱きついちゃったもん★



>チャラ亀ちゃん早くみたいな~広島楽しみだわ

広島まで、あと1週間ちょぃ!

もう少しだね~♪

楽しもう!!
CHIHO(ちほ) |  2009.07.30(木) 01:44 | URL |  【編集】

Re:「ごくせん」舞台挨拶・大阪★

2回も亀ちゃんに会えて良かったですね。

羨ましいです。

昨日、ミヤネ屋は生で見ました。

沖縄で焼けたようで小麦色の亀ちゃんカッコイイですね!
hirosona |  2009.07.29(水) 21:18 | URL |  【編集】

Re:「ごくせん」舞台挨拶・大阪★

2回目もご覧になられたんですね!いいですね~(>_<)

ほんとあんな小さい会場で亀ちゃんが見れて本当に幸せでした☆映画見たあとで本人に会えるなんて!今でも亀ちゃん本人??て感じで信じられません(*_*)

写真は全然写ってませんでしたが、この後ろの方にいるんだと記念にスポーツ誌買いました(^^)
まき |  2009.07.29(水) 14:26 | URL |  【編集】

Re:「ごくせん」舞台挨拶・大阪★

2回とも見れたんだ!?よかったね~

友達に感謝だね!

CHIHOさんの興奮している様子がめちゃめちゃ想像できる(。-∀-)

チャラ亀ちゃん早くみたいな~広島楽しみだわ

@紫苑 |  2009.07.29(水) 08:47 | URL |  【編集】

菜梨0223さん★

>1回目のほうが良かったんですね~

いや、1回目のほうが・・・ってわけじゃなく

初回で、上映後だったんで、みんなテンションが最高潮な状態だったんだと思うよ。

わたしは、最高潮でした!

しかも、キンパ生亀!

テンションあがらいでか~!!!

プレスも入ってたしね~。



>私は明日2回目に入ります!!!

>えっどうなんでしょう~どきどきします★

大丈夫!

福岡でも、可愛かったから!

北海道でも、可愛いに決まってるからっ!
CHIHO(ちほ) |  2009.07.28(火) 23:47 | URL |  【編集】

tomokoさん★

>私も今日は1回目の舞台挨拶に行くことが出来ました

一緒ですねっ♪

>亀ちゃんと小さい会場で会えるなんて夢のようで、映画自体を集中して観れませんでした

そうなんだぁ。

もったいないよ~。

竜は竜で、堪能しなくちゃ~♪



>でもスクリーンに竜の顔が映ると思わず「キャー」と言いそうになりました(意外と誰も言わないんですね)

それは・・・声にだしてないだけで、みんな、心の中で叫んでますよっ★



>亀ちゃんって実在の人物だったんですね。あんなに可愛くてかっこよくてセクシーやから架空の人物じゃないかって半信半疑でした

しっかり、実在の人物です!

たまに、可愛い小動物になるときがありますが~♪

連れて帰りたくなるっ★



>でも一緒に記念撮影しましたもんね♪

あのうちわさえなければ・・・と。

でも、記念です★

CHIHO(ちほ) |  2009.07.28(火) 23:43 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>CHIHOさんのドキドキ&ワクワクが伝わりました!

心臓、バクバクしてましたからね~!

泣けてくるし~。

やっぱ、亀梨和也★最強!最高!!です♪ 

CHIHO(ちほ) |  2009.07.28(火) 23:37 | URL |  【編集】

Re:「ごくせん」舞台挨拶・大阪★(07/28)

1回目のほうが良かったんですね~

私は明日2回目に入ります!!!

えっどうなんでしょう~どきどきします★
菜梨0223 |  2009.07.28(火) 22:43 | URL |  【編集】

舞台挨拶・大阪

CHIHO様

私も今日は1回目の舞台挨拶に行くことが出来ました(*^o^*)

CHIHOさんは2回も行けて幸せでしたね。

亀ちゃんと小さい会場で会えるなんて夢のようで、映画自体を集中して観れませんでした^^;

でもスクリーンに竜の顔が映ると思わず「キャー」と言いそうになりました(意外と誰も言わないんですね)

亀ちゃんって実在の人物だったんですね。あんなに可愛くてかっこよくてセクシーやから架空の人物じゃないかって半信半疑でした(若干今もまだ…)

でも一緒に記念撮影しましたもんね♪

幸せです…(*´艸`*)

tomoko |  2009.07.28(火) 22:11 | URL |  【編集】

Re:「ごくせん」舞台挨拶・大阪★

CHIHOさんのドキドキ&ワクワクが伝わりました!

 

ミヤネ屋観ましたよ~(^O^)/
Umi♪ |  2009.07.28(火) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2386-acc83e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
