06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京舞台挨拶の亀ちゃん♪

2009.07.30 (Thu)

1回目の舞台挨拶に入ったヲタ友ちゃんから電話がありまして~。

1時間近く喋ってました(笑


浴衣亀どきどきハート

前髪ポンパ♪
サイド耳の上あたりに細い編みこみ2本!
後ろの髪は、ぽわぽわっ♪
浴衣は、黒地に白の骸骨(大柄)♪
帯は、白黒の縦縞模様♪
草履は、白い鼻緒でベージュぽいやつ♪
1本ずつ色が違うペディキュア♪
浴衣の丈は、くるぶしの上あたり♪
階段おりるとき、裾をつまんでチラリズム~♪
くるっと回ってみたりして~♪

もぉ・・・いろいろと・・・萌えすぎる・・・!
想像しただけで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
最高でございますっ( >ω<)9


浴衣の柄の骸骨は、友達曰く・・・「がいこつちゃんどきどきハート」なんだそうな~。
デフォルメされた骸骨なんだって~。


客席のちっちゃい女の子が「亀ちゃ~ん!」て声をかけたら・・・
「亀ちゃ~ん!」「どした?」って女の子のマネして
可愛らしく返事する亀梨和也!23歳!


司会の馬場アナが、何かと「どうですか?亀梨さんっ」って話をふっていたらしく~
「困ったときの亀梨」だって~♪

NGになった「シュッシュッシュッポッポッダッシュ再現も北海道に引き続き~♪

映画が終わってからプレスが入ってきて、亀ちゃんたちが登場するまで、ちょっと間があったらしい。
そのせいか、舞台挨拶の時間自体はちょっと短めだったみたいだけど、
生浴衣キンパ亀を見れたヲタ友ちゃんは、超満足!
テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印状態で電話くれました★


ともかく、亀梨和也は可愛かった!

このひとことがすべて!!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:32  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2381-d947b16e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
