05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪最終日★MCレポをちょこっと

2009.06.01 (Mon)

なんか・・・

ここ3日間のアクセス数がすごいことになってて・・・
特に昨日なんか・・・

なのに、なんの内容もないエンリトーで・・・
ほんとっ申し訳ないですっ失敗


昨日は、21時ジャストに家に帰ってきまして。。。
週末、まったく子供たちと接することができてなかったんで、
それを埋めるため、よしきの修学旅行の話、かなえのお友達のおうちにはじめてのお泊り話を
じっくり聞いておりました★

子供たち、わたしにいっぱい話したかったらしくて。。。

もぉ、2人が次々に話し出して~♪

やっぱ、子供たちが一番かわいい!

この子たちをほっぽりだして、母は一体なにをしてるんでしょうね?


で、よしきが録画しておいてくれた「MR.BRAIN」を見てくれってんで、見てたんだけどぉ。

寝てしまった。。。

3日間通い詰めたとはいえ、地元なのに・・・(笑

遠征のときよりか、楽なはずなのに・・・

どんだけ疲れてんだっ!?

何してたんだ!?



昨日は、ほんとーに楽しかったです!!

3日間・・・

日を追うごとにKAT-TUNメンのテンションがあがってきているのが、よ~くわかった♪

初日・・・
会場の歓声も小さく感じたし・・・
ペンラ文字は、失敗したし・・・

2日目・・・
KAT-TUNメンのテンションはあがってきたみたいだけど、
やっぱり、ペンラ文字は、失敗だし・・・
亀ちゃんや聖に、注意されちゃったからね。

大阪は、一体どうなるのか!?
大阪もできるんだ!ってとこ、KAT-TUNメンに見せたい!
喜んでもらいたい!

でも、たとえ最終日でも、たぶんKAT-TUNは即効で帰らなきゃだろうから、
去年みたいに、早々に終わっちゃうんだろうなぁ。
最終日でも2時間半なんだろうなぁ。
ダブルアンコ、きっと無理なんだろうなぁ。

楽しみでワクワクな半面、そんな思いも持ちながら入った最終日でした。


それが・・・


こんなに楽しめて・・・感動できて・・・幸せで・・・どきどきハート


大阪最高=====!!!!!!

MCのとき、「ごくせん THE MOVIE」宣伝のときにね、えらく仁さまがご機嫌さんだな、絡んでくるなって思ったの。
で、「DREAM BOYS」宣伝のとき、亀ちゃんが

 「先輩のみなさんからの差し入れも楽しみにしています」

って言ったのよ♪

このとき、一緒に入ってたKちゃんと、「誰か来てる!?」ってすかさずバクステ周辺を見た!(笑

でも、そのときは、わかんなかったんだよねぇ。
つーか、わたし、ゲストがいるならダクアウトあたりにいるんだろって思い込んでたんだよねぇ。

それから続くMCも、仁さまがめちゃくちゃ自由で~♪
亀ちゃんも仁さまの話にのってくし~♪

気がつけば・・・

 「MC20分もたってるぞ!」

これ、亀ちゃんだったかな?

あら?
気がついちゃったのねぇ。
じゃぁ、終わっちゃうかなぁ?

って思ってたとき。

聖の「必殺仕事人!」宣伝になって・・・

聖って、今回、すんごいMCの流れや時間を気にかけてて・・・
だから、

 「時間もないみたいだから、『仕事人』宣伝もサラ~っと流しちゃうんだろうな」

って思ったのよ。

うん。

事実、サラ~っと終わりそうだったのよ。

それが!!

 聖「東山さんが来て下さってます!」

キャ=====!!!!!

やっぱり、ゲスト来てたんだぁ★

東山さんは、バクステ正面のスタンド席の真下に座ってはりましたぁ♪

思わず立ち上がって、覗き込んでしまったわたしたち。。。

周りの皆さん、すみません。。。
しばらく、座ることを忘れてました。。。

東山さんがね、スタンド席に向かって゜

 「何かKAT-TUNに聞きたいことない?」

って言ってくれたの~♪

 『昨日、何を食べましたか?』

これ、ナイスな質問じゃないですか~!

そういうのを聞きたかったんだよ!MCで~♪

でもさ、「きっと今回もホテルに缶詰で、ケータリングだったんだろうなぁ」って思ってたら!!

 「焼肉食べに行きました。6人で!」
 「今年、はじめて6人で食べた」

お=========!!!!!!

なんて、素晴らしい!!

ホテルを出て食べに行ったってのも素晴らしいけど、
”6人で”ってのが、素敵すぎやしませんか===♪

東山さんは、そのあともスタンドに質問を聞いてくれてぇ。

 『好きな女の子のタイプは?』

聖「オレに言うことをなんでも聞いてくれる子」
仁「可愛くて~性格がよくて~料理が出来て~・・・ファーリングのあう子」
竜「女の人なら誰でもいい」
亀「優等生発言って思われるかもしれないけど~・・・好きになった人がタイプ」
雄「僕の口をこうして(パクパク)してくれる人」
淳「ニュータイプ」

上田さんが答えたとき、

 聖「上田は2歳から70歳までOKだもんなっ」
 仁「このあたり(両手で幅を作ってた)犯罪じゃん・・・」

中丸さんの答えはね、ちょっと前に東山さんから言われた
「腹話術の人形みたい」ってのを受けての発言♪
やるねっ!中丸さんっ★

じゅんのが答えたとき、一斉にメンが突っ込んだ!

 聖「聞いて損したでしょ?」
 亀「こいつ、『好きなタイプは?』って聞かれたときから、考えてた(笑」
 
 淳「淳之介いきまーす!」
 聖「アムロ・レイですか?」

さすがは、ガンヲタ田口君!
たぶん、若いお嬢さんとか、意味不な方多かったんじゃないのかな?
”ニュータイプ”やら”いきまーす”やら(笑


東山さん、メンが答えてる途中で、ひっこんじゃったったんだよ。
どこでだったかなぁ?
亀ちゃんが答えたあとくらい?

だから、質問タイムも終わっちゃうのかと思ってたら、ちゃんと最後まで答えてくれて~。

それに、東山さん、座っただけで、最後までずーっと見ててくれたし。

とりあえず、東山さんがきたあたりだけのレポ。

MCがね、30分以上あったから、MCだけで1000文字いっちゃうそうなんだよ(笑
内容、濃すぎて~盛りだくさんすぎて~♪
ここ、ひとつのエントリー1000文字以内だから。
また、全部まとめてコンレポページにupする予定~★

そぉそぉ!

最後のペンラ文字のときね、
亀ちゃんから赤いシールの説明があるでしょ?
京セラドームのスタンド席には、コンスタッフさんがつけた赤いシール以外に
京セラドーム独自の赤いシールがあるのね。
それと間違えていた人が、多かったみたいなの。
初日、2日目。

初日に至っては、最初に亀ちゃんの

 「(ペンライト)点けて♪」「今度は消してみて♪」

が、はっきりと聞こえてなかった人も多かったみたいで~。


最終日、亀ちゃんからの説明が、めちゃくちゃ丁寧になった!

 「赤い丸いシールだからねっ♪四角いシールじゃないからっ」

これをしっかりと伝えてくれたおかげで・・・

アリーナのハート。
スタンド2階席の”WE ARE”
スタンド1階席の”KAT-TUN”

すんごいすんごいきれいに出来てた!

めちゃくちゃ感動したよ=!
やっと、KAT-TUNメンに喜んでもらえたって・・・すんごいうれしかっよ~!

そして、ダブルアンコール。

初日・・・2日目・・・も、わたし、頑張ったよ。
でも、すぐに黒服のおじちゃんが出てきて~。。。

最終日は違った!

なかなか、黒服のおじちゃんが出てこなかったの★
そのとき、確信したもん!
これは、ダブルアンコくるっ!!って♪

まず、聖が出てきて・・・次々にメンも出てきて・・・

ん?
亀ちゃんがいないっ!
何してんだ!?

最後に、黒いスパッツ?と白いTシャツにグッズのバスタオルをかけた姿で出てきた!

 聖「もう1曲、聴きたい人=!」

 亀「じゃぁ、また会おうって約束をするってことで・・・」

♪ハルカナ約束

キタ===!!

わたし、号泣ですっ!!

汗と涙で、顔、ぐっちゃぐちゃ(笑

いい歳したおばcが、恥ずかしいっ(笑


でね、♪ハルカナ~1曲で終わると思ってたんだよ。

なのに、曲がおわった時点で、亀ちゃんがまだ1塁側外周バクステ寄りのところにいたの!

「えっ!?」て思ってたら・・・

♪Will Be All Right

まさかの、ダブルアンコ2曲!!

騒いだ~★
興奮した~★

この際、歳やら周りの目なんか気にしちゃいられませんわっ!!
(いつも、気にいてないけど~(笑))

で、亀ちゃんが外周をご機嫌でまわって、中丸さんと手をつないで踊ってるかと思ったら、
座り込んでアレーナ席覗き込むわ、バスタオル投げるわ、Tシャツ投げるわ・・・

双眼鏡でそれ見ながら、「ちょっ・・・!何やってんの!?」と愚痴でおりました(笑

最後、仁さまがお顔だけをだして・・・
アレ?なんて言ってたんだっけ?

また、思いだそっ!

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






15:38  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

tomokoさん★

>私も亀ちゃんがファンサでタオルやTシャツを投げた時や、『オリジナルブルー』の「♪君の名前~」のとこで客席に「名前何て言うの?」って聞いた時、「キャー」ではなく「ギャーーー!!!!いやーー!!!!あかんーーー!!!」となるタイプです(笑)無駄な嫉妬(*^o^*)

ヲタに対してSな亀梨さん、テンションあがっちゃうととんでもないファンサしてくれますからねぇ(笑

忘れもしない・・・東京3日目。。。

ドリンクボトルから一口飲んで・・・口に含み・・・

ニヤって笑いながら、アリ席にむかって”プハーーーー!”



>しかし亀ちゃんは若いのに色気もあるし、しっかりもしてますよね。

10代の頃から、にじみでる色気がありましたもんね~♪

かと思ったら、おちゃめでかわいいし~♪

わたしとしては、あんまりしっかりものさんポジに収まってほしくはないんですがぁ。



>ペンライトの説明も猿にも分かるように説明してくれるし、

最終日に、や~~っとちゃんと説明してくれましたねっ★

よかったです~♪



>誉めて育てるタイプですよね。

KAT-TUNメンって、基本、みんなそうかもですね♪

Sなのに・・・(笑
CHIHO(ちほ) |  2009.06.03(水) 09:19 | URL |  【編集】

共感です

私も亀ちゃんがファンサでタオルやTシャツを投げた時や、『オリジナルブルー』の「♪君の名前~」のとこで客席に「名前何て言うの?」って聞いた時、「キャー」ではなく「ギャーーー!!!!いやーー!!!!あかんーーー!!!」となるタイプです(笑)無駄な嫉妬(*^o^*)

しかし亀ちゃんは若いのに色気もあるし、しっかりもしてますよね。

ペンライトの説明も猿にも分かるように説明してくれるし、抽選の拍手が少ない時「優しい人が好き」って言うから、その後一生懸命叩きましたよ。誉めて育てるタイプですよね。

23歳の男に振り回されてます(^_^;)

tomoko |  2009.06.02(火) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2377-5f09bff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
