09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『女性自身』★

2009.06.02 (Tue)

よいお天気です~晴れ

お洗濯ものも、す~ぐに乾いてくれます~♪

昨日、思いっきりぐーたらさせてもらったおかげで、
今日は、目覚めもすっきり★
家事もはかどりましたです~♪

昨日は、ず~っと「野ブタ。をプロデュース」を見ておりました。
よしきと2人で~。
ん~と。
5話から最終回まで(笑

よしきがお友達のところに遊びに行ったりしてたんだで、
1日中ってわけじゃなかったけどぉ。

約6時間ですわなぁ(笑

どおしても、8話をちゃんと見ることができなくてぇ。

ダメだわぁ。

あの修二を見るのが、辛いのぉ。

「タニのばか=====!!!!!」


今日、午前中に買い物に行ったときにね、
買ってしまった。。。

『女性自身』

5月・・・
1ヶ月のうちに6公演・・・うち3公演は東京遠征という贅沢してしまったわたし。
雑誌は、ちょっとお休みしようと思ってたんですよ。
だから、商店街のいつもの本屋さんにも、まったく行ってないのよ。

なのに・・・なのに・・・

スーパーでつい手にとってしまった『女性自身』。

見るだけ・・・って、思ってたのに。。。

開いたらさぁ。

そこにさぁ。

CIMG3018.JPG

 「うわっ!

声に出ちまいましたよ!!

胸がキュンキュンどきどきハートってなってしまいましてね。

 「一緒に帰ろうねっ赤ハート

つーわけで、スーパーのカゴのなかにはいっちゃったの。
で、そのままレジへ・・・

だってさぁ。

和久井先生だから、またツンってすましたちょい冷たい感じの写真かと思ってたからさぁ。

いきなり・・・こんな可愛く・・・白衣で・・・聴診器持って・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

連れて帰りたくもなりますって!!

聴診器持ってるってことは・・・
和久井先生、内科ですか?

 「じゃ、胸の音、聴かせてくださいね」

ど・・・どぉしよ~!!!!
む・・・無理です。。。
心音、大変なことになりますから!!

小児科でもいいぞ!

 「お母さん、大丈夫ですよ。心配しないで。」

先生!!うちの子のすべてをお任せします!!

外科医も、嵌りますな~♪

 「執刀は、僕がします。不安なことがあったら、なんでも聞いてください。頑張りましょうね。」

はい!!
すべてを委ねさせていただきます!!




はぅ~目がハート

もぉ、今週なのね~♪

和久井雅和さんっどきどきハート

 「名誉毀損で訴えますよ」

キャ~キャ~キャ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




15:17  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2376-5955fe37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
