05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』6/3

2009.06.05 (Fri)

今日は、1日、雨でした。。。


昨日、一昨日、PTAのお仕事で、久しぶりに学校に詰めておりました。

で、今日は、すんごいすんごい眠たくて~。

朝寝した!

で、目が覚めたら11:59だった!

目が覚めたのも、お腹が減ったからで~(笑

それから、洗い物やら掃除やら買い物やら・・・

う~ん。
いいのかねぇ?こんなだらだらな生活させてもらって~。


うちの子供たち、『カートゥンKAT-TUN』が第3章に入ってから、
録画してるのをかかさず見るようになりましてね。

面白いらしいよっ♪

で、今日も、学校から帰ってきて、見始めました!

 「今週のは、体験ものじゃないよ。」

 「え~!?そぉなん。。。」


それが、”ビビリ中丸 高所克復ツアー”ってテロップを見て。。。

 「これ!面白そうやん!!」

うちの子供たち、中丸さんのバンジー挑戦をすんごい楽しみにしてるんですよぉ。

 「中丸、バンジー飛んだで。」

って、こないだぼそっと口を滑らしてしまったら・・・
すんごい怒られた!!

結果を楽しみにしてたんだから、言ったらアカンやろ=!って。

なんで、最初の3日間しか見てなくて、そのときも、半分の10mバンジーを1回成功しただけだから、
あとの5日間で20mバンジーを飛べたかどうかは、わからないって、ごまかしておきましたぁ★


 ”コンサートのオキテ”

 「シャワー浴びて、1回全部ぐぁぁぁぁ!って出して~」

何!?
何を出すの~!?
どこから出るの~!?

かなえも、同じことを疑問に思ったみたいでね。
わたしに聞くのよ。

さぁ?なんだろねぇ?
お母さんも、知りたいわぁ。

 「わかった!水や!シャワー浴びてたら、口から水が入って、それをぐぁぁぁぁって出したんや!」

かなえが導き出した答えです★

子供って、素直だよねぇ。

お母さんは・・・口には出せないことばかり想像してしまっておりましたっ。


 中丸の楽屋

 「めっちゃ、嫌そうやなぁ。。。」

と、よしきがかなり同情的になっております


 高所克復ツアー バンジーへの道

 5月某日某公園

うちの子供たちには、めちゃくちゃウケてりおましたよ♪
このロケ部分~。

中丸さんがミニ滑り台に登ったときには、拍手しておりました★

 亀「お~!すげぇすげぇ!」

すごいのか!?(笑

 
 プールサイド

仁さま~!
似合いすぎ~!!
カッコいい~!


 2時間で10m飛べるか?

 「こいつが後ろにいると不安なんですけど」「「絶対押すなよ!」

やっぱり、仁さま信用されてない(笑

そして、やっぱり中丸さんを突き落とす仁さま♪

よしきとかなえも、中丸さんがどこまで飛べるか予想~。

よしき:7.5m
かなえ:3m

亀ちゃんの中丸さんと仁さまのモノマネが~♪

似てる=スマイル


 「普通に歩いてみ」「助走つけてみ」

仁さま・・・そんな、コントじゃないんだからぁ(笑

って・・・中丸さん、言われたとおりやるしっ(笑


しびれを切らした仁さまが・・・

 「田口、飛んだら行く?」「『はい』か『いいえ』か」

中丸さんの顎つかんで・・・迫るっ!
中丸さん、ビビってるよ(笑

亀ちゃんく曰く・・・「飼い犬」だってよ(笑

でも、そのおかげが・・・7.5m飛べたじゃん!中丸さん♪

すごいよ!

だけど~。。。

10mは~。。。

 「動かんぞ!」

頑なな中丸さん(笑


10m飛び込んだじゅんののマネをする亀ちゃんが・・・超かわいいっどきどきハート


そして、来週は、東京ドームバンジーSP!!ビビリ中丸の60日間

ちらっと映った練習風景!
こ~いうとこを見たいんだけどなぁ。

SR衣装でちんまり座る中丸さんっ。
この姿・・・中丸担さまにとったら・・・たまらんよねぇ。


今週明らかになったこと・・・

”KAT-TUNのA=悪魔”(笑


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:16  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2373-37a17fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
