06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ごくせんTHE MOVIEフォトブック』★「オリスタブログ」亀ちゃん撮影裏話~★

2009.06.05 (Fri)

『ごくせん THE MOVIE フォトブック』
You編集部
2009/07/09 発売予定
通常価格(税込)1,000円

HMV

どの程度、竜の写真が載るんだろねぇ?

書店以外に、映画館でも販売されるんだろうなぁ★

楽しみっ!!


そして、「オリ☆スタブログ」に、亀ちゃん撮影ウラバナシが~♪


木村くんに見つめられ、おもむろに胸元のポケットからペン型ライトを取り出し
木村くんのほうへ向けて照らしてニコニコする亀ちゃんどきどきハート

木村くんがスタジオから出て行くと
「あードキドキした!! かなり勇気出してを向けてみたんだけど」
と胸をなでおろしてる亀ちゃんどきどきハート


いたずらっコのようだったそうです~目がハート

かわいいよな~♪

ということで~。

明日は、いよいよ「MR.BRAIN」第3話!
右脳vs左脳!

つーことで~。。。

明日のKAT-TUNごと・・・亀ごとは~どきどきハート

■テレビ
 「Hi!Hey!Say!」(テレビ大阪)6:30-※KAT-TUN
 「王様のブランチ」(TBS)9:30-14:00※亀梨和也
 「婚カツ!プームアップ(仮)」(フジテレビ)※上田竜也
 「キズナ食堂」(TBS系)19:00-19:56※亀梨和也
 「MR.BRAIN」第3話(TBS系)19:56-※亀梨和也

■雑誌
 「T. 2009年夏号(No.6)」※亀梨和也
 「POTATO」「Wink up」「duet」※KAT-TUN

「T.」は、TOHOシネマズ限定ってことで。
うちの近所には、ございません!
仕方ないよね。。。

「Hi!Hey!Say!」は、先月30日にテレビ東京で放送された分が、遅れて関西で放送されます★

「王様のブランチ」は、関西の毎日放送ではOAされとりません!
だけど、BS-iで同日同時刻に全国放送されとります!
明日は、「せやねん!」見ずにBSで亀ちゃん見るぞ=!
あっ・・・
明日、かなえを耳鼻科に連れてかなきゃだった・・・。
見れないじゃん!!
とりあえず、録画録画・・・★

「婚カツ!プームアップ(仮)」も、関西テレビではOAございませ~ん。



亀ラジ録音、あと30分だなぁ。
先週の亀ラジも、今日やっと聴けた~★
今週は、何を語ってくれてるんだろ?


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




23:21  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

亀チィさん★

>そうそう、どれだけ和也が載るのかっていう。

はい♪

それによって・・・ですもんね~★



>いつもは、私が見たいもの見てくれるのに・・・

>いや、私もサッカー好きなんですけどもね。

>和也とキムタクの共演、見逃すテはないですよね~。

絶対にないです!(笑

どんだけレアなのかをダンナと懇々と説明したいですよね~♪

CHIHO(ちほ) |  2009.06.07(日) 13:02 | URL |  【編集】

Re:『ごくせんTHE MOVIEフォトブック』★「オリスタブログ」亀ちゃん撮影裏話~★(06/05)

おっはようございます♪



そうそう、どれだけ和也が載るのかっていう。



今日は朝から「MR.BRAIN」見なきゃっ!

と騒いでいたら、主人がひと言

「・・・サッカーとかぶらないでしょーね?」



いつもは、私が見たいもの見てくれるのに・・・

いや、私もサッカー好きなんですけどもね。

和也とキムタクの共演、見逃すテはないですよね~。

亀チィ |  2009.06.06(土) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2372-62312b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
