07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「王様のブランチ」★俺 超 亀梨!

2009.06.06 (Sat)

可愛かった~♪

楽しかった~♪


いきなり、おんぶで登場ですよ!!

木村くんが亀ちゃんをおんぶ!!

やられたわ~★

09.6.6ブランチ.jpg

「キャ=!かわい~い~目がハート

ちょこんっておんぶされてるその姿・・・
ニコニコしてて・・・
可愛すぎるよ!亀梨さん!!

木村拓哉×亀梨和也 スペシャル対談

ず~っと亀ちゃんが、ニコニコうれしそうなんだよぉ♪

09.6.6ブランチc.jpg09.6.6ブランチd.jpg

木村くん!
今、「和也」って言いましたね!
「和也が立ってる」って言いましたね!!


はじめての出会いは?

先週の亀ラジでも話してた「金八先生」撮影中、
隣のスタジオで木村くんが「ビューティフルライフ」を撮影してて、そこに挨拶に行ったと。

そして、おなじみの道で会ってお買い物に行った話~♪

木村くんが道を歩いてたら、亀ちゃんが道を「俺 超 亀梨」って感じで歩いてたと(笑

「俺 超 亀梨」な亀ちゃん♪
なんか、わかる気がする~★


今、スバリ聞いてみたいいことは?

なんで、内緒話!?
しかも、耳打ち!?
かわいすぎるだろうが====!!!!!!

まず、木村くんが胸元のピンマイクを手で覆い、亀ちゃんの耳元に・・・

それを聞いてニヤって笑った亀ちゃんが、やっぱりピンマイクを手で多い、木村くんの耳元に・・・

09.6.6ブランチa.jpg09.6.6ブランチb.jpg

ギャ=====!!!!!!!


この質問、木村くんと亀ちゃんがカードをひいていくんだけどぉ。

 「こい!面白いの!」

って、気合を入れて亀ちゃんがひいたのは~。。。

 「ちょっと・・・(苦笑)」

一番サムイのをひいた!(by 木村くん)

ジャニーズ先輩後輩の掟は?

特にないそうでございます★

”くん”呼びのことを聞かれて~。

「普段、たぶん、ずっと呼び捨てですよ!
 KAT-TUNの部屋の中では、あ~なんか木村のドラマ行ったんだけどぉ。
 わりと軽かったかなぁ。」


(by 木村くん)


ちょっと!
この対談、萌えポイントありすぎ=!

亀ちゃん、めちゃくちゃかわいいし~どきどきハート


リピりたいんだけど、よしきがアニメ観てる~。
「リボーン」が始まるまでに、ブランチの対談が終わってよかったぁ♪

かなえの通院も、ダンナに行ってもらったし~♪

さぁ!
次は、「キズナ食堂」ですわよ!!


あっ

新しい予告部分が流れた!

 「結婚する予定なんです」

ギャ=====!!!!!

和久井先生~!
雅和さ~~~ん!!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








15:42  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2371-c5d17c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
