09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨夜の「What’s up SMAP!」亀ちゃん話~♪

2009.06.06 (Sat)

昨夜、亀ラジ前半と後半の間に木村くんラジオの「What’s up SMAP!」を録音いたぞ=♪

正直、はじめて聴いた!

ごめんなさい!

亀ちゃん絡みの話を期待して~。

キタ!



リスナーからのメール

”ついに亀梨君と共演ですね
亀梨君がこないだラジオで謝ってました
共演が決まったのに、何の連絡もしなかったら
「そっちから来ないからこちらからよろしく」ってメールがきちゃって
先輩に気をつかわせちゃったって話をしてました
キャプテンメールしたんですか?”

このメールは・・・・・・しました!

連絡ねぇなぁって思って
事前にコンタクトをとっとこうかなっと思って
そっちからこないから、じゃあこっちからよろしくっていう(笑

でも、びっくりしたんですけど、その日のスケジュールが
撮影がばーって一緒のシーンがばーってあって、
九十九だけはワンシーン・・・みんなは先にお先に失礼しますって帰って
九十九さん!次のシーンいきますってワンシーン撮ってたんですよ
撮り終わった~って思って着替える部屋に帰ったら
いるんですよ!亀が!
「先には帰れないっす」って言って終わるの待っててくれて
メールは先にはしてこなかったけど、先には帰れねえっていう亀と一緒に控え室を出て
駐車場まで行って、それぞれの車に乗り込んで、じゃあねぇって別れましたね

ところでさぁ、メッセージを読んで思ったんだけど
ラジオやってるんだね!亀ってね
どんなこと喋ってるんでしょうね?
僕自身の亀は~とか言ってるのかな?

ジャニーズでそんな話を堂々としてるのは俺だけ?
でもさ、今度どう?
亀梨君のラジオに乗り込むとか・・・
それともこっちに呼ぶ?
んで、そのときの企画として”亀をしごいて大きくしてあ・げ・る”
とかそういうのどうですかね?
ダメ?ダメ?ボツ?
でも俺にしごかれても気持ちよくくないしね
てかこんなラジオに絶対こねえって



控え室で木村くんを待ってる亀ちゃん・・・
愛しい~~~~~どきどきハート

亀ラジ、最近時間が短くなっちゃったから、ワッツに呼んでもらえたほうがうれしいかも~★

呼んだら、喜んで行きますよ!亀ちゃん★
ぜひ、呼んであげてくださいませっ!


しかし・・・その企画は・・・(笑

すごいなっ。下ネタ~(笑



本当にラジオ呼んでもらえたら・・・面白いだろうなぁ♪

木村くんと亀ちゃんの男の子トークどきどきハート

キャっ目がハート


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






12:09  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

花梨さん★

>後半の木村くんのコメント(〃▽〃)

>めちゃくちゃ読みながらにやけちゃいました(笑)

漢字にしなかっただけ、エライでしょ(笑



>先に帰らない亀ちゃん話を聞いて

>ゆっちはどうだったのかな?

>光ちゃんより先に帰ってたのか?って気になってしまいました。

どおだろねぇ?

中丸さんと光ちゃんが並んで歩いてる図・・・ってのが想像できない(笑

絶対に、中丸さんは、2mくらい後ろを歩いてそうだ(笑
CHIHO(ちほ) |  2009.06.07(日) 13:05 | URL |  【編集】

Re:昨夜の「What’s up SMAP!」亀ちゃん話~♪

後半の木村くんのコメント(〃▽〃)

めちゃくちゃ読みながらにやけちゃいました(笑)

30すぎると下の話しが激しいですなー(〃▽〃)

先に帰らない亀ちゃん話を聞いて

ゆっちはどうだったのかな?

光ちゃんより先に帰ってたのか?って気になってしまいました。

まーゲストと連ドラの違いということで

自己解決(笑)
花梨 |  2009.06.06(土) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2370-9feb100b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
