07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』6/5

2009.06.06 (Sat)

【前半】

「さぁ!京セラドームがとうとう終わりまして
 残すところは東京ドーム2daysドーム公演は2daysとなりましたけど
 もう、ここは思いっきりね、かましていきたいと思います!」


かましてくるんだ!
でも、わたし、行かないからなぁ。


「さぁ、最初にお話しましたけど、あとは残すところ東京ドーム2dayというわけで
 まぁ、ツアーはありますけども、このドーム公演が残すところ2daysということでですね。
 ほんとにあっという間に・・・やってみるとあっという間だな~と思いますけど。
 すごい人数の人と会ってるわけだからね~。
 なんか・・・すごいね~。
 大阪公演も無事に東京8daysも大阪3dasyも無事にね、
 ほんと楽しく終われたので何よりですけども。
 まぁ、6月5日金曜日。
 6月6日土曜日は、MR.BRAINの放送ということもありまして
 今夜はこの曲をお送りしたいと思います!」


ヴァン・ヘイレン 『JUMP』

「さぁ、というわけで、まぁMR.BRAINも明日なんですけども。
 まぁ、先週ですね、東京ドーム公演が終わって大阪ドーム公演にいってきたわけですけども
 大阪もねやっぱね、会場によって全然反応が違くて
 最後みんなでこぉひとつになることをやるんだけど
 最初初日とか全然なかなかうまくいかなかったんだけど
 ちょっと最終日にバーン!てキマって。
 や、なんか、今回のライブはね~、どれがいいどれが悪いってわけじゃないんだけど
 やっていくうちにほんとにこぉ・・・よくなっててんのがわかるっていうか
 その、お客さんも含めて、こっちも含めて
 だからすごい一緒に作ってる感があって楽しいですね。うん。」


ほんと!
最終日、すんごい綺麗に成功して・・・うれしかったよ~!
亀ちゃんたちも、喜んでくれてたんだね~★
よかったよぉ♪

「ま、残すところあとドーム公演2daysですから、これもどうなることやら。
 ほんとに毎回反応が違うからね、ちょっと、楽しみたいなと思います。」



MR.BRAINの予告で白衣&メガネな亀ちゃんを観たというリスナーからのメール

「はい。
 見てないんだよね、まだ。
 どういう感じなんすかね~。
 いや~・・・出ちゃいますよ、MR.BRAIN。
 おれも1話・・・2話も、申し訳ないんですけどまだ観れてないんですけど
 1話観させてもらって・・・面白かったね~。
 先輩のこのドラマの現場に携われるっていうのはすごい貴重な経験で
 なんか・・・すごい学びましたね~。
 言葉でなにかって言うわけではないだけど・・・うん。
 現場もね、すっごい面白かった!香川さんとか。
 今度香川さんとかとみんなで一緒にラーメン食いにいこうぜ~っとか言ってて
 ちょっと、すごいいい出会いもあったり
 ヒロもすごい久しぶりで。
 元気~?結婚おめでとう~~とか言ってて。
 すごいなんか、あっそうか、結婚したんだ~みたいな。
 同世代だからさ・・・それもすごい感じたし。
 まぁ、非常に面白い作品になってると思うので
 みなさんもぜひ、明日、え~、見てほしいなと思います!」


すごい楽しい現場ばったんだね~♪
木村くんだけじゃなくて、いろんな方たちと触れ合うことが出来て・・・

「ちなみに今回の役どころはですね、このメールにもあったとおり
 白衣にメガネ・・・装着しておりまして。
 エリート医師!病院の先生・・・をやっていまして。
 で、共演の相武紗季ちゃんが僕の婚約者という役柄で出ていて
 その病院の中で事件が巻き起こって・・・しまうというわけで。
 透明人間の殺人ですよ。透明人間。
 さぁ、はたして透明人間はいったい誰なんでしょうか?
 みなさん、ぜひ!お楽しみに!」


装着してるんだぁ(笑
犯人・・・気になるよなぁ。
期待しちゃっていいんだろか?


亀ちゃんが歌っているときの「は行」が好きだというリスナーからのメール

「俺が歌うは行?どういうこと?
 はひひひ~♪
 わかんねーや(笑
 は行・・・
 ハルカナ~♪
 1個でいいってことかな?
 ハ~♪って発音が好きなの?
 ヒ~♪とかが好きなの?
 フ~♪
 ヘ~♪
 ホ~~~♪とかが好きなの?(笑
 ちひろ(メールの主)、いまちょっとドキドキしただろ?」


ちひろちゃんじゃないけど、ドキドキしましたどきどきハート
なんで、急にそんなに色っぽくなりはるの~目がハート

「さぁ、さきほどもお話しましたが、全国ツアーも決定してるということで
 こちらもちょっとお知らせしたいなと思います。
 今回のKAT-TUN全国サマーツアーはですね、沖縄から始まりまして
 宮城、広島、福岡、新潟、北海道と計6箇所ですか!回らせてもらうんでね~。
 ぜひぜひ、ドーム公演に来れていない方がいましたら来てほしいなと思いますし
 ドーム公演来ている方もですね、結構あの見どころが変わってくると思うので
 そちらのほうも楽しみにしといてほしいな~と思います。」


ツアー。。。
大変だよ。。。
見どころ、変わるんですかい・・・そぉですか・・・
なんか、新しいことしてくるんですかぁ?



【後半】

「インターネットにあふれるいろいろなサイト。
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
 ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという。

 亀梨ニコニコTube!」


・亀ちゃんが料理をしてる時、お塩パッパ!こしょうもパッパ!とメロディつきで言ってそう!

・お風呂で1から100まで数えてから出てそう!エへ!エへへ! 

・どんなに怒っててもパフェが出てくると元気になってそう!


「じゃまず、お塩パッパ!こしょうもパッパ!からちょっといきましょうか。
 これはですね、あのまぁ毎回言うことですよ!
 お塩パッパ!こしょうもパッパ!
 これ言ってないと思いますよ亀梨くんは。ええ。
 亀梨くん案外ね、ささっ、ささって感じですよ。
 でも!たしかに、あの、一人でやる時は言わないよ?
 けどこれ例えばバーベキュー大勢でいる時は
 ちょっとなんか、お塩いき塩イェ~!フ~!とか言っちゃうかも!
 もっともっともっと!しょうしょうしょう!みたいな、ことはちょっとサービス的にね。
 ちょっとアルバイトしてるみたいな!」


そんなテンション高いアルバイト店員、あんまり見かけないけど~(笑
亀ちゃんだったら、可愛いだろうな~♪
ず~っと見てたいわぁ♪

「お風呂で1から100まで数えてから出てそう!
 これはほんっとに言います。フフフフフ(笑
 なんかね、入ってて、あ、出よう出よう出よう出よう出よう出よう出よう・・・
 お!って思ってから100数える。
 そうするといい感じにのぼせて、風呂上りの水分がおいしいんですよ。」


数えてるんだ=!
かわいいっどきどきハート
い~ち、に~、さ~ん、し~・・・て感じに数えてるの?
いち!に!さん!し!・・・て感じ?
前者を希望します!!

「さぁ、そして問題は3通目。
 どんなに怒っててもパフェが出てくるとご機嫌になってそう!
 これちなみに男の方からのメールです。
 男子!
 俺ね~そぉいうキャラじゃないよ(笑
 パフェ、でもね、うれしいよね。その気持ちは。甘~い気持ちはうれしいよね。うん。
 まぁ、でも、これからもね、僕のいろんなイメージを送ってってほしいなと思います。
 俺がそれにそったり、そわなかったり、ラジバンダリ(笑」 


亀ちゃんてさぁ、男っぽいとこもあるんだけど、オトメなところもあるんだよ。
それ、気づいてる?自分で~。
すんごい可愛いんだよ♪


アポなしテレフォン

ダンナさまと一緒に京セラ公演を観にいったとという新婚リスナーからのメール


「いいな~。プロポーズとかしたことないからね~。」

しなくていいからねっ!

「ちなみにダンナさんと2人でライブ見に来てくれたじゃないですか。
 どこが一番よかったですか?」


亀ソロという答えに・・・

「どぉですか?あれ。ダンナさん。
 ちょっと僕変わったことやってるじゃないですか。」


リスナーのダンナさま!

エロいな~エロいな~って言ってた。
いいの?こんなことして、みたいな感じで。
亀ちゃんやったらいけるかもって。

「俺だったら抱けるかもって?」

おいっ!(笑
そんな、直接的に~(笑

いいかも・・・色っぽいかも・・・みたいなこと言ってたというダンナさま。

「マジですか?
 ちょっと考えとこうかな。」


考えるのか!(笑
いいのか!?(笑

来週はちなみにスペシャルウィークということでですね
 メールを紹介した人全員にKAT-TUNグッズをプレゼントしちゃいます!
 KAT-TUNグッズとかね意外とあるんだよね。かわいかったりするよね。
 はい、なんで、みなさん、ぜひぜひメールたくさん送ってください。」


KAT-TUNグッズかぁ。
今までのノベルティグッズかな?
何回、応募したことか・・・
一回も当たったことございませんわぁ。

「そして!一番最初にも話しましたMR.BRAIN!
 とぉとぉ、明日!6月6日土曜放送です!
 みなさん、ぜひぜひ、19時56分かな?58分かな?
 ぜひぜひ見てください!第3話です!
 ちなみにこの第3話の監督が、ROOKIESを撮ってる監督なんです。
 うん・・・ちょっと一緒に仕事できて俺は、ROOKIES出たかったから、マジで
 バァ~カ!みたいな!
 ちょっとね、楽しい現場でしたけども。
 ぜひぜひ、明日のMR.BRAIN見てください!」


おっ!
安仁屋くんですね!
市原くんポジ狙ってたんですか~!?
高校生役とか・・・まだまだいけそうだしね~♪
等身大な役を演じる亀ちゃんを観てみたいです★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



18:03  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2369-33937674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
