06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

徒然なるままに~♪聖の髪色は何色に?

2009.06.09 (Tue)

「必殺仕事人!」が昨日、クランクアップしたということで~。

お疲れ様でした!

んで、早速、美容院に行かれたようで~♪

何色になったんだろ?

また、金パ?
それとも、ピンク!?(笑

14日の聖の髪色・・・ピンクに10000点!!(笑



結局、京都で聖を見かけることはおろか・・・感じることもなかったわたしです★

過去の「必殺!」でも、市内の”○○橋”が結構ロケ地として使われてたんだよなぁ。

3月だったか・・・

聖も”○○橋”で撮影があったらしいんだけど・・・

それ知ったの、撮影後だったしぃ。

こないだのOAでも映っておりましたよ♪
松岡くんが来てたのね~★

「白虎隊」撮影のときも、聖や山Pはこなかったけど、撮影はやってた★

「白虎隊」のときは、東映だったから、エキストラやってるママ友のダンナさまから
いろいろ情報をいただいておりました。

でも、「必殺」は松竹だから、さっぱり。。。

亀ちゃんが京都で時代劇撮影って・・・
ないよなぁ。。。
あったらいいのなぁ。



うちの近所ね、時代劇ロケは、ちょこちょこやってるんだよ。

わたしは、遭遇したことないんだけどぉ。


あっ!

やっぱり京都は~って思った?

でもね、うちはね、京都は京都でも京都市内じゃないからねぇ★
どっちかっていうと、大阪に近い!
ちょっと自転車飛ばしたら、大阪さっ♪

ただ、歴史はあるみたいよ。

”徒然草”にも載ってる♪

”徒然草”といえば、”仁和寺”!!

仁亀担な~ら~、一度は~おいで~♪ちょいなちょ~いな♪

って感じの寺院でございますがぁ(笑

亀ちゃんに堕ちて・・・KAT-TUNを大好きになって・・・仁亀に嵌って・・・
街中で見かける文字に、非常に敏感になったかもです(笑


一番最近、萌え・・・というか、感動したのは・・・


近所の居酒屋”和”が、数ヶ月前に閉店したんだけど・・・
最近、新しくなったみたいで・・・
今度は、居酒屋”絆”になってた!!

オーナーさん・・・亀担!?

しげしげと看板を見つめてしまいました(笑



と、つれづれなるままに、綴ってみました♪



明日(6/10)のKAT-TUNごと・・・亀ごと・・・

■TV誌
 「ザテレビジョン」※連載:KAT-TUN
 「テレビガイド」※KAT-TUN
 「TV LIFE」※KAT-TUN/田中聖
 「TVぴあ」※KAT-TUN

■ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

■テレビ
 「カートゥンKAT-TUN」(日テレ系)23:58-24:29


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




23:47  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2364-71dc6491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
