07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック』★予約開始!

2009.06.10 (Wed)

雨です。。。

ず~~~~っと雨です。。。

雨の中・・・

夏ツアー、振込み第一弾★行ってきましたです!!

やっと・・・

ほんと、ギリギリになって、やっと振り込んできました!

まだ、明日明後日も行きますが~♪

TV誌も買ってきた★

結局、「ザテレビジョン」だけですがぁ。




 『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
 “BREAK the RECORDS”
 2009年8月、全国の書店にて発売決定!』


東京ドームで発表されて以来、まったく詳細も出ず・・・
じゅんのがMCで『2009夏発売!』と告知するのみ!だったライブ・フォトブック!
会場におかれていたチラシも、結局手に入れることが出来ず~。
毎回、ギリギリに会場入りしてた自分が悪いんです。。。ハイ。。。


やっと、J-net、J-webにも載りました!!

 白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでの
 KAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
 リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビュ
 ーまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。


ほ~。。。
東京ドーム10DAYS限定なんですね。。。
京セラ3DAYSは、入れてもらえなかったのですね。。。

10DAYSにたどり着くまでの軌跡・・・♪
貴重なオフショット・・・♪
これ、か・な・り!期待しちゃっていいですか~!?


 発売:角川グループパブリッシング
 仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
 定価:2,100円(税込)
 ※タイトルや仕様は変更の可能性があります。



さ~て♪

予約しとかないとね~♪

 予約申し込み締切は、2009年6月30日(火)!!


ちなみに・・・

楽天、Amazonでの予約受付は、まだ始まっていない模様ですがぁ。。。

発売元の角川グループweb KADOKAWAでは、予約受付始まっております!


コチラからどうぞ♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




15:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2363-d18f546d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
