07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV誌♪今夜の「カートゥンKAT-TUN」楽しみだ=!

2009.06.10 (Wed)

子供たちが4時間授業で、2時ごろには帰ってきました。

で、よしきは、そのまますぐにお友達に家に遊びに行きました。

外は・・・雨ですっ!

お友達のおうち、駅の向こう側だから・・・結構あるよ?

歩いていくと・・・15分はかかるよ?

雨の中、ご苦労さんなこっちゃっ!


 『ザテレビジョン』

連載:「愛はKAT-TUN」・・・P83

”中丸に続き
赤西&田口もSRに!?”

中丸さんの顔が・・・余裕~スマイル

これは・・・

仁さまに対し、いつになく強気な中丸さんが見れるんでしょうかっ!?

でもなぁ、仁さまもじゅんのも負けずぐらいだからなぁ。

頑張っちゃうんだろうなぁ。


「MR.BRAIN」撮影中の亀ちゃんもおります~どきどきハート
ちっちゃい写真だけど~。

コンサート前日には、休憩中にもダンス練習してたとか~どきどきハート
気のせいか・・・
その亀ちゃんを見ている木村くん、香川さん、ヒロくんの視線が・・・(笑

卵に顔を寄せて見つめる和久井先生~どきどきハート
寄り目になってませんか!?(笑

木村くんとの共演に、終始ハイテンションだった亀ちゃんどきどきハート
笑顔で木村くんを見つめる~どきどきハート


『TVガイド』『TVぴあ』『TV LIFE』も、チェックだけしてきましたぁ。

『TVガイド』
SRロケの仁さまがいた★

『TVぴあ』
惑星コンショットがちょっと。
囲み取材のときの6人並びショットもあったかと。

『TV LIFE』
「必殺仕事人!」の1シーンに聖がおりました。
惑星コンショットもちょっと。

どれだったか・・・
来週から2周連続の”大家族のオキテ”のスタジオショットもあった★
ちっちゃかったけど。


うん。
3誌とも、ちっちゃい写真ばっかだったんでね。
立ち読みだけで済ませましたです。


そおそお!

『ごくせん THE MOVIE』試写会(東京国際フォーラム 6/30)招待告知が
『TVぴあ』と『ザテレビジョン』にあった♪

どちらも、10組20名!

『TVガイド』と『TV LIFE』は、確認できておりません。




さて★

今夜の「カートゥンKAT-TUN」で、”バンジー企画”全貌が明らかに!

何が楽しみって、先週の予告でちらっと映った、ダンス練習してるKAT-TUNメンだったりするわけで~♪

心折れていただろう中丸さんには申し訳ないんだけど、
バックステージって見たかったんだよねぇ♪

楽しみっ♪


「カートゥンKAT-TUN」スタッフblogが、更新されとりました★
先週下見に行ったというロケ先の写真が・・・!

マイナスイオンが、い~~~~っぱい!!って感じのところですなぁ。

どころだろね?

で、誰がロケに行くんだろね?

そろそろ、亀ちゃん、聖、上田さんの番かなぁ?



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif











18:23  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2362-0bf39981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
