05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』バンジーSP!

2009.06.11 (Thu)

今朝、ダンナのお弁当を作っていたら・・・

オーブンレンジが、動かない!!

まったく反応しない!!

なんで!?昨日までは、ふつーに動いてたのに===!!!!

30分ほど格闘しておりましたが・・・

諦めた。。。

ここに引っ越してきたから購入したから・・・

7年くらいか。

修理より買い換えたほうがいいよね・・・。

このお金がいるときに===!!!!怒ってる

なんで、今やねん!?

もぉちょっと、働いてほしかったよぉ失敗


 ■東京ドームで8日間バンジー ビビリ中丸の全記録

あらっ!?
ダンス練習風景、これだけ?

5秒ほど・・・

もっと、見たかったです~しょんぼり


亀梨さん★

ハーパン!ビーサン!黒!

カッコいい・・・目がハート

お菓子つまみながら、打ち合わせ上田さん♪
かわいいよなぁスマイル

 「中丸、言いたいことはっきり言った方がいいよ」

 「やりたくない!」


笑いながら崩れ落ちる亀ちゃん♪
かわいいどきどきハート


前日リハ

6分割スクリーンに映る、サラサラヘア★白タンク★の亀ちゃんが、超カッコいい!

たしか、前日の聖の髪色、ピンクだったんだよね?(by中丸さん)

ん~。。。わっかんないなぁ。

バンジーリハの中丸さんをメインステに座って見上げてる亀ちゃん♪
アナログ録画ダメだぁ失敗
映像が・・・きたないっ失敗粗すぎる失敗


当日リハ p.m.3:00

えっとぉ。
この頃、わたし、何してたっけ?

あっ!
ホテルに着いて、部屋からドームを眺めてた頃か?
たしか、3時半ごろにホテルを出た覚えが・・・

亀梨さん♪
黒ハット!グラサン!
やっぱり、カッコいい・・・目がハート
で、やっぱ、アナログ録画きらい・・・


ライブスタート!


亀ソロ~!!!!!!!!

綺麗どきどきハート美しいどきどきハート

あらっ!?終わっちゃった。。。


バンジー本番

キャ~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

かわいいっ!かわいいっ!
亀&上田の敬礼~~~~~どきどきハートどきどきハート

カツニバンジーaのコピー.jpgカツニバンジー5のコピー.jpg


3日目!10mバンジー成功!

このとき、ほんとに感動したぁ~♪

亀ちゃんハグどきどきハート
肩、ポンポンっ!頭、なでなで・・・つーよりがしかしっ!

バンジー代わってもらえる券行使!

 「現場の中丸く~ん!」

 「は~い」


上田さん・・・かわいい~~~~どきどきハート

綺麗に飛んだ!
あっさり成功!
回った!

 「ピースっちょき

ヘルメットに”上田様”の文字が・・・(笑


挑戦最終日

アロマを嗅ぎながら、先生の問いに「うん」って頷いてる中丸さん・・・
すんごい緊張してるのが伝わってくる。。。

 「行け!行け!」

このときの亀ちゃんの首筋・・・見入ってしまった目がハート

中丸さん・・
身体は、前に出ようとしてるのにねぇ。
手が・・・離せなかったのねぇ。

結果は知っていたけど・・・状況は聴いていたけど・・・
3日目までしか入ってなかったわたしは、
はじめて中丸さんが20mバンジーを飛んだところを見たわけで。

あんな中丸さんを見たら・・・

よくやった!えらい!って褒めてあげたし、感動もするんだけど。。。
なんか、それだけじゃないような気が~。

中丸さん★ごめんなさいっ!

1日目。。。
「え====!!!!!????」とか言っちゃってごめんなさいっ!
「ほんとは飛べるんちゃうの?ひっぱってるだけちゃうの?」なんて、
ちょびっと思ってしまってごめんなさいっ!
笑っちゃって、ごめんなさいっ!

ほんと、怖かったんだねっ。
毎日、頑張ってたんだねっ。
すごいプレッシャーだったんだろうねっ。

ここで、♪プレワンって・・・
やるな・・・カツカツスタッフグッド


 「中丸!おめでと=!」

カツニバンジー3のコピー.jpg

ギャっ!!

かわいすぎる===========!!!!

これは、不意打ちすぎて・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

両手を広げて中丸さんのところへ・・・

お互いに・・・ハグっどきどきハート
そして、ハイタッチぱー

カツニバンジー4のコピー.jpg

このときの亀ちゃんの笑顔が、ほんとっに素敵で~目がハート

いやぁ、ほんとにかわいいな~目がハート


正直いいますとね。
昨夜、リアルタイムでみた直後、
亀ちゃんがやたらかわいかったということしか記憶にございませんでした(笑

中丸さんの頑張りをちゃんと見なきゃいけなかったのにぃ。
亀ちゃんが・・・かわいすぎたの~目がハート

で、今日、リピってみて・・・

中丸さん見てて、泣きそうになっちゃったわけですっ。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





11:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2360-e05fc754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
