09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」6/12♪前半

2009.06.12 (Fri)

【前半】


さぁ!今週のGメンにはですね、人気声優の方たちが・・・大集合してると。
いいな~。いいな~。
この番組もゲストいっぱい呼ぼうよ~。フフフッ(笑


ゲスト、いいね~♪
でも、時間短くなったからなぁ。

まぁ僕の中ではね、え~、このKスバイKス、初めてのゲストで来てくれた・・・
日高さんすか。浅倉南ちゃん。
ダントツですよ!
いまだに目覚ましもですね、使ってますから。
毎日南ちゃんで起きてんだよ、おれ!
「時間ですよ~♪」って。
フフフっ(笑
かわいい(笑・・・超かわいいからっ!
あんな奥さんほしいね。
うん。あんな常にこう、ポジティブっぽい、
「ダメだぞ♪」「和也♪」「元気出せ♪」みたいな(笑
「ファイト♪」みたいな。
はい!こんなね、気持ち悪い僕の妄想トークは・・・フフフフフフ(笑・・・これまでにして。
さぁ、というわけで!
とぉとぉ、明後日、明々後日と、東京ドーム残すところ2daysとなってまいりましたので
ここはちょっとBreak the Recordsから1曲かけたいなと思います。
亀梨和也で・・・1582


南ちゃんを語るときの亀ちゃんが・・・
超かわいいんですけど~どきどきハート

妄想トーク・・・
いいじゃないですか~!
ドンと来いっ!!ですわよ♪
てか、わたしは、
「ダメだぞ♪」「CHIHO♪」「元気出せ♪」「ファイト♪」
って亀ちゃんに言ってもらいたいです!!(笑


さぁ!
残すところ2daysというわけでですね、日曜日と月曜日で
これどういう感じになるんですかね?
なんか、DVD収録も入るという噂も・・・ちらほら・・・あるんですけども。


入るだろうな。きっと。
日替わりメドレーも、全部入れてねっ♪


リスナーからのメール
”狭い道などで相手に譲ってもらった時、
ありがとうございますというジェスチャーで手を挙げるけど、
亀ちゃんはクラクションでやる派ですか?”

俺も手を挙げるね。
ありがとう・・・
であと人を降ろしたときに、プップー!って感じ。
バイバイ!みたいなのやるかも。
そんな感じです。


プップー!バイバイっ!
~ブレーキランプ5回点滅ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
みたいな~♪
キャーーーーどきどきハート


リスナーからのメール
”中1の弟が思春期のせいかものすごく反抗期で困ってます。
少しでも直す方法はないでしょうか
アドバイスお願いします。”

う~~~~ん・・・
これはね、まぁ、ほんとに・・・大変だと思うんだ、家族は。
けど直す方法っていうのはないよね。
もぉほんとに、正面からちゃんとぶつかってあげることが一番なんじゃないかな~。
それが何十年後かにね、すごいいい思い出になったりもすると思うし。
うん。そっから目をつむってしまうのはいけないと思う。
俺、反抗期っていう反抗期なかったね~。
やっぱ兄貴がいたぶんか・・・
兄貴がすごい反抗期があったから、それを見てたのかもしんない。
見てたのかもしんないてか、見てたからそれでないのかもしんない。
たまにあったよ。
「あ?うるせ~よ!」ってかいうのあったけど、「あ、ごめん、お母さん」て・・・
お母さんの辛いつとことかもちゃんと見ちゃってたから、お兄ちゃんときに。
だからそこまで反抗期はない。
どっちかっていうと、優しく優しく接してたんじゃないかな~と思いますけどもね。はい。


反抗期かぁ。
うちのよしき・・・いわゆる第一次反抗期ってのが、なかったんだよねぇ。
めっちゃ、扱いやすい子だったんだわ。
時期的には、ちょうどかなえが生まれた頃なんだろうけどぉ。
いい子だったんだよねぇ。
それはそれで、心配だったよ。うん。
亀ちゃんが言ってる反抗期は、思春期の第二次反抗期だねっ。
これまた、今ちょうどよしきがその時期にかかろうとしてる!
今のところ、まったく問題はないのですがぁ。
これから、どおだろね?


リスナーからのメール
”亀梨くんは初恋の人のこと覚えてますか?
久しぶりに会ってどんな感じでしたか?”

初恋って。恋多き男だから~。
あの~初恋ってどれなんだろ?
幼稚園の時も恋をしてたし~。
小学校もあったじゃん。中学校もあったじゃん。
でもちゃんと付き合うとかは中学校だったのね。
どれなんだろうね?
小学校1年生の時とかもぉ、付き合うとかじゃなかったけど、
なんか相合傘して帰ったりとかもしてたし。
でもこぉ、一度恋した相手に久しぶりに会うって、やっぱドキドキするよね。
うん。
それが何十年ぶりとかだと。
うん、会ってみたいですね。
まぁ、同級生とかいいよね、大事にしたいよね。
それがこぉ、なんだろ?
恋という形じゃなくて、また違った形でね、
こぉ、新たなスタートも切れることもあると思うし。
うん、大切にしてほしいなと思います。


”恋多き男=亀梨和也”ですかっ♪
幼稚園・・・小学生・・・
これくらいの頃って、マセててもかわいいんだよね~♪
なんか、微笑ましいんだよ★
かわいかっただろうなぁ・・・和也どきどきハート

リスナーからのメール
”クラスでスカートめくりが流行っています。
亀ちゃんが中学生の時にはどんなことが流行っていましたか?”

えっ、超羨ましいんだけど!
12歳か~。
12歳のスカートはめくれねぇな~、さすがに。
けど、俺もね、小学生の時ね、めくり魔だったよ。
で、俺がなんで終わったかっていうと、すごい、めくることが楽しかったのね。
悪いことしてるみたいな・・・きっとね。
よく覚えてないんだけど。
だけど、ある一人の寛大な女性がいまして、
ばっ!とスカートをあげて、「入んなっ」て言われたの。
もぉその次の日から、もぉスカートめくりやめたね。
それだけは鮮明に覚えてる!
「入んなっ」て言われた時、「お~」って言って入ったんだよ。
一応入ったの!
入って、体育座りしてんの、中で。
違う!これじゃない!みたいな。
そぉいうの、なんか覚えてますね。
いい思い出ですよ。
でも12歳の時なにが流行ってただろ?
ヨーヨーとかだね。
ポケモンとかも流行ってたもん。
あと何?
俺ずっと野球やってたから、流行りとか関係なくずっと野球やってたね。
うん。そんな感じでしょうか。


おいっ(笑
23歳成人男性が、スカートめくりを羨ましいって公言したらヤバいでしょっ(笑
その彼女・・・寛大というか・・・肝が据わってるいうか・・・すごいねっ!
スカートの中で体育座りをする亀梨和也少年の図・・・
なんか、マヌケだぞっ(笑
やっぱ、チラリズムがないとね~♪
うんうんっ★
ほらっ!て惜しげもなく見せられるより、チラリズムよっ!!
そこに萌えるのよ!!

もうそろそろですね、6月24日に神の雫DVD-BOXが発売決定!というわけで。パチパチパチパチ
たくさんの特典映像もついているのでね、
こちらのほうもぜひぜひ!観てほしいな~と思います。
そして、映画「ごくせん THE MOVIE」が、もぉ1ヶ月きったと。
早いね!
こちらもまだ観てないんですけど、どぉいった感じになってるんでしょうか?
すごい楽しみなんですけど。
みなさんぜひぜひ、映画館のほうに、足を運んでみてください!
もぉ前売り券は発売してるみたいで、
前売り券を買うとなんか、携帯ストラップがついてくるというわけなんで、
みなさんぜひ!前売り券もゲット!してください!お願いします。


特典映像・・・たくさんなんだなぁ。
ちょっとだけ期待しときますっスマイル
なんか、また、ズムサタ映像がきそうな気がしないでも・・・だからさっ。
映画!行くよ!
ダンナと子供たち連れて~♪
出費が大変だけど~♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2357-0a618b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
