09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』6/12♪後半

2009.06.12 (Fri)

【後半】

「インターネットにあふれるいろいろなサイト。
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
 ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという。

 亀梨ニコニコTube!」


・コンサートの前、シャワー浴びながら、
 今回嵌ってる”違うか!”っていうギャグを一人黙々と練習をしていてそう

・亀ちゃんは、ケチャップを使うとき、必ず、一回転させてから使ってそう

・タイヤキが~Kissする感じで~頭の部分から食べてそう


やってません!
俺ね、ライブで、結構パフォーマンスとかするじゃん?いろいろ。
こぉ、カッコつけることだったり、ふざけることだったり。
あれって、その場!全部!
なんかなんも、ライブ前にこれしよあれしよって考えたことない。
もちろん、振り付けとか決まってることはちゃんと、あ~こぉだよなっとか思うけど
アドリブだねっ。
それはもぉ、お客さんが引き出してくれることことだね、うん。
だって「違うか!」てとかも、普段使わないもん。フフフフフフッ(笑


でも、ステージ上でいつ言おうか?今か?って顔してたりするよねっ(笑

どぉいうこと?これ、回すってこと?
回しはしないけど、こおやって振る。
キャップ押さえながら、こぉやって振る。
下にこぉ。
歯磨き粉も振る!
トリートメントも振る!
洗顔も振る!
マヨネーズも振る!
振りますね。
こぉってやって、シューーースカっみたいなの嫌なの。
出るほうに出るほうに、ちゃんとせて寄せて。
上げて寄せてが好きです。フフフフフフッ(笑


あ~。
気持ちわかるっ!
わたしは、テーブルとかにバンバンってしちゃうけど~(笑
つ~か、逆さまに立てて置いておけば・・・いいよ♪
ん~とぉ。
寄せて上げてだと思います!(笑
上げて寄せて・・・は、やりづらい(笑

頭から食うかも。
でも、Kissする感じじゃないかもねっ。
Kissするのはひとみ・・・っとわんちゃんにしかしませんっ。
にゃんにゃんにすると・・・猫にすると・・・噛まれるから。フフフフフッ(笑


ひとみって誰!?
姪っ子ちゃん?
にゃんにゃんでいいからっ♪
猫って言い直さなくていいからねっ♪

大阪のライブのときに、本番前になぜかずっとなんか聞いていた曲です

山下達郎『FOVER MINE』


アポなしテレフォン

ROOKIES安仁屋のモノマネをよくやるというリスナー

ううんっ(咳払い)ちょっと下手糞になってるかも

「違うんだよ!(ちがうっ)違うんだよ!(これだ!)
 違うんだよ!俺たちはっ甲子園マジで行きたいからっお前とケンカできねーんだ、バーカ!」

大丈夫?大丈夫?
うんっううんっ(咳払い)パーカ!
でも勢いよくやると出来んだけど、ちっちゃく出来ないんだよね。


亀ちゃん、めっちゃやる気!

安仁屋モノマネ「バーカ」連発で電話してる亀ちゃん(笑

亀ちゃんオンリーで彼がいないというリスナーに・・・

たぶんねぇ、もっと惚れちゃうかもよ?
今年は、もっと俺に惚れると思うよ。
今年は、これからねぇ、いろいろあるからぁ。
今年は、たぶんねぇ、ユウコ(リスナー)はぁ、俺のメロメロパンチをくらうと思うよ。


めっちゃ、カッコつけてメロメロパンチって言ってるの・・・どきどきハート
かわいい・・・目がハート
ええ、どんだけでも惚れさせてくださいっ!!
メロメロパンチ10連発でも50連発でも100連発でも、
受け入れ準備は、常に出来でおります!!


「ごくせん」の映画も、もぉそろそろですよ!
小田切竜くん!
こちらも楽しみですねっ。
でもほんとに、今年はいろいろありますね。
「神の雫」から始まり、ばーっとやってきて「MR.BRAIN」も無事放送が終わり
続いて「ごくせん」があり、「ごくせん」終わったらツアーが始まって、
ツアーが終わったら舞台が始まり。
ありがたいですよ、ほんとに。
今回ね、今年、みんなと会う時間も多いし、
こぉやって皆さんにいろいろな姿をお見せできる時間もほんと多いんでね。
皆さんもぜひぜひ楽しんでほしいなと思います。


亀担・・・楽しいですっ★大変ですっ★(笑
わたしたちも、頑張ってるよ~♪

夏ツアーとドリボ・・・
会いたいなぁ。会えたらいいんだけどなぁ。

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2356-287c9d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
