05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラジオ・・・入らないんだよなぁ。

2009.06.13 (Sat)

今日、聖がゲストの『TOKIOナイトクラブ』(ニッポン放送)がOAでしたね~♪

残念なことに、関西では今日OAじゃないのですぅ。


水曜日の深夜2時半からなんだな、これが~。


でも、”MBSラジオ”だから、うち・・・入らないんだよ。。。

1179に合わせても、1143の”KBS京都”が入ってくる!

ラジオの表示は、”毎日放送”なのに、流れてくるのは”KBS京都”の番組という。。。

”ラジオ大阪”も入らないしさっ。

よくぞ!”ラジオ関西”入ってくれた!って感じですわぁ。
たとえ、ベランダでしか受信できなくても。。。

亀ラジ聴けなかったら、超悲しいもんっ。




なんで、今夜のOAは、おちているレポをぼちぼち拾わせていただいてます★

来週も、聖ゲストなんだねっ♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:00  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2355-716dd2ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
