06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12日目も無事終了~★

2009.06.14 (Sun)

22時を過ぎたあたりから、ヲタ友ちゃんたちからメールやら電話いただき~♪

ありがと===!!!!!


21:20頃に終わったそうな。

セトリは、東京8日目から変わりなし!
優馬の歌が新曲になったくらい。

Wアンコなし!

OP♪
大阪と同じカウントダウンからっ
アニメ
亀「心の汗を流そうじゃないかっ」に変更~♪

「RESCUE」から、亀ちゃんは髪を後ろでちょこんと結んでいたそうです♪
「バンダナは?」って聞いたら、「さだかでないっ雫」と返事が~(笑
(別のヲタ友から、「バンダナしてたわよ」とご報告いただきましたぁ♪)
亀ちゃんの髪は、ちょっと伸びたてたって♪


亀ソロ「1582」♪

亀ちゃんがメインステ上部で扇子を右に左に~ってやってるとこの曲が
長くなって変わっていたような・・・とのこと。

はて?どんな曲だったっけ?と考えてしまったわたしです(笑

両手花火あり!グッド

左側だったっけ?が消えなかったらしく~。
で、下で待ち受けてるABCが亀ちゃんをフォローしながら、踊ってて。。。
五関くんが、そっと火を消していたそうな~。



MC♪
ドリボ宣伝のとき

仁「手越によろしく言っといて」
亀「あのさー、よろしくって言うくらいの仲なら俺のことよろしく言っといてよ」
仁「あんまり話したことない・・・」

フォトブック宣伝

淳「今日もカメラがたくさんはいってバシャバシャ撮ってるよ」
雄「髪ちゃんとセットすればよかった」
亀「最初から5万5千人のためにしろよ!」

雨の音がして

亀「俺、今日、ベランダにブーツ3足干してきちゃった。ちなみに革の・・・。まっ、しょうがないけど」
聖「あっ、亀!それ俺取り込んどいたからっ!」

じゅんのの映画ネタ
今日は、”トランスフォーマー リベンジ”のパロで”トランシーバーリベンジ”

「放棄していい?休憩してくる」

と捌けようとする亀ちゃん(笑


抽選コーナー♪
いつものサイン入りポスター6枚に加え、
会場前にあるフラッグ25枚もプレゼント!だったそうな~。


日替わりメドレー♪
仁さまプロデュース前回と変わりなし

「ムラサキ」での見詰め合う仁亀が・・・なかったと。
仁さまは亀ちゃんのほうを向いてたのに、亀ちゃんが前向いたままだったんだってぇ。

なんでっ!?
前回、あんなに仁さまのこと見つめてたのに~!
仁さまが照れちゃうくらい・・・。
なんでっ!?


仁亀フライング対決♪

仁亀がセンステ上部で交差するとき、センステから噴水が!!
いつもなら、上手にタイミングずらして、仁亀に噴水がかからないようになってたんだけどぉ。
(実は、心の中で「水かかれっ!」て毎回念じていたわたしです・・・)

で、仁亀、びしょ濡れ~どきどきハート

降りてくる亀ちゃんをいつもセンステで受け止めてくれていた上田さん。
今日は、さすがに躊躇されていたそうな~(笑
遠巻きに・・・って感じで、ハグもなかったってぇ。
でも、聖がタオルで亀ちゃんの頭をがしがしっどきどきハート
で、たぶんそのタオルを亀ちゃんがアリーナに投げていたと。

仁さま「あとでスタッフ集合!」


対決コーナーのあとの「WILDS OF MY HEART」♪
亀ちゃん「聞こえない」→「冷たいよ」
仁さま「君の声」→「冷たいよ」

すばらしい!!目がハート
これぞ、仁亀!!グッド


バクステでのLIPSマイクでの噴射♪
亀ちゃんが「乾かして~」って言ってたみたいで、
他メンが亀ちゃんに集中噴射(笑

超かわいいっどきどきハート

最後、風船が降って来たんだって~♪

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

Re:12日目も無事終了~★

花火が消えなかったの~

松明って表現がいけなかったですね。

すみません(^-^;
花梨 |  2009.06.15(月) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2353-da800299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
