10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV誌★「ごくせん」番宣番組!

2009.06.17 (Wed)

今日も暑いです~!

昨日夕方、かなえが帰宅したと同時くらいにすんごい雨が降り出して~。

 「お兄ちゃん、置き傘してなかったねぇ。もお少ししたら、お母さん、迎えに行くわぁ。」


と、かなえと2人、ベランダに出て、外を見ておったのですよ。

しばらくしたら、かなえが・・・

 「あっ!お兄ちゃん!」

へっ!?

外を見たら・・・

スーパーの前を赤いTシャツにランドセル背負った黄色の安全帽の男の子がひとり・・・

はい。
よしきでした。。。

走りもせず、雨宿りしようともせず・・・
とぼとぼと。。。

もぉ、そのとき、バケツの中の水をひっくり返したような豪雨状態だったからさぁ。

 「お兄ちゃんに雨宿りして待ってるように言って!!」

そして、わたしは、傘を持ち、大急ぎで家をでたのですがぁ。

マンションの下に着いたら、よしきがすでに。。。

びっしょびしょっ!!
濡れ鼠!!
ニコニコ笑いながら、立っておりました。。。

なんで、もぉちょっと雨の勢いがおさまるまで待てなかったのか?

傘さしてても濡れるだろっちゅうくらいの雨の中を、
雨具を持たずに歩いてる人なんて、おりませんがなぁ!


さて、TV誌★

購入したのは、『TVガイド』のみ!
あとは、立ち読みチェックしてきましたっ。

 『TVガイド』

This Week's NEW・・・P106

7/22放送 KAT-TUN山男化計画進行中?

亀梨和也・田中聖・上田竜也が、高尾山に続き磐梯山登山ロケ★

そぉいえば・・・
スタッフBlogにも、山登りロケをシリーズ化したいとかってありましたなぁ。


大笑いしてる亀ちゃん&上田さん♪
CIMG3023.JPG



 『ザテレビジョン』

ごくせんメンバーが語り合う特番が決定!!

7/11(土)21:00-22:54

 「映画化記念特別編 ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!(仮)」


これまでのごくせんシリーズ出演者がスタジオに終結し・・・

もちろん、出演者の名前に亀梨和也があります!
あとは、仲間さん、生瀬さん、赤銅3Dメンバーの名前が。。。
仁さまは・・・どおなんだろ?


 連載「愛はKAT-TUN」

「婚カツ!」収録時の上田さんオフショがありましたよ♪


 『TV Japan』

これはね、15日発売だったんだけどぉ。
番組欄に「ごくせん」番宣が載ってるっちゅうことだったんで、
めっちゃ時間かけて立ち読みしてきてしまった(笑

 7/6(月)21:00-「人生が変わる1分間の深イイ話」※亀梨和也
 7/8(水)21:00-「ザ!世界仰天ニュース」※亀梨和也

 7/4(土)24:35-24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/5(日)24:35-24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/6(月)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/7(火)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/8(水)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/9(木)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」


関西版で、これだけは確認できた!

関東版なのかなぁ?
7/4と7/20の夕方にも、「ごくせん」番宣番組が載ってるらしいんだけどぉ。
関西版では、両日ともその時間帯は”未定”になっておりました。

深夜の10分間番組は、出演者のコメントとかあったりするのかなぁ?

まっ!
ともかくも、HDD容量を空けとけ!ってことですなっ★

確実に亀ちゃんが出演するってわかってる3番組だけでも、4時間あるんだもんなぁ。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







14:23  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

Re:TV誌★「ごくせん」番宣番組!(06/17)

関東版には確かに両日載ってますよ。
あおい1964 |  2009.06.17(水) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2348-de528cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
