09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』後半♪6/19

2009.06.19 (Fri)

【後半】

「インターネットにあふれるいろいろなサイト
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
 ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

 亀梨ニコニコTube!」


・メールの送信ボタン押すときは、「送信」って言ってそう

・赤ちゃんはぁ、コウノトリさんが運んできてくれるって思ってそう

・亀ちゃんはぁ、うがいのことを”ガラガラッペッ”って言ってそう


ふふん~(笑
だんだんね、わかってきた
こぉ、みんなが、俺に抱いてるイメージ
結構可愛い路線だ・・・俺
うん
送信・・・って言ってないよね(笑


今回は、可愛い路線・・・ってより、お子ちゃま路線のような気が~(笑
可愛いのは、ホントだから、仕方ないじゃん♪

俺も大人だぞっ(笑

ね~♪
大人だもんね~♪
いくらなんでも・・・
そんなカマトト・・・KAT-TUNにいるわけないでしょ(笑

あ~
姪っ子とかに言うときは言うかもっ
「ただいま~」って帰ってきたら「はい、ガラガラッペッしてこいよ!」
・・・は言うかも
でも、さすがに自分で「ガラガラペッする」とは言わないね、うん。
・・・うがいです


ちっちゃな子には、言うよねぇ。
言葉だけじゃなくて、アクションつきで言うよ?わたし~。


アポなしテレフォン

”東京ドームと京セラドームに行ったお母さんが、
亀ちゃんのことで頭がいっぱいになってしまってして
夕飯のおがすが一品少なくなったり、毎日妄想しているので
どうか亀ちゃん、お母さんに説教してください”

お母さんの名前は”ひろこ”さん。

これ、直接お母さんに電話なのかな?
お母さんの番号ってことなのかな?


あっ
なんか、楽しそ~★
でも、ちょっと緊張してそ~★

お母さん、お若いですね?おいくつですか?

いきなり聞くのか!?(笑
・・・って、ひろこさん、正直もの~♪

すごい、なんか、喋りがお若いですねっ

亀ちゃんママンと比べてるんだろうか?

ひろこ~。ひろこは、いつ俺を知ったんですか?

呼び捨てだ=!
いいなぁ。
ひろこ~♪

で、ひろこさん、2003年神サマーコンに娘さんについていったと

どぉでした?今回のドームツアーは

今回のドームコン、OPから涙がでてきそうな感じが・・・

マジっすか?
ひろこが泣いちゃった?


泣きそうになったとひろこさん

あっ、泣いてないんだ?
泣きそうになったのね?


そこ、食いつくのねっ(笑
泣いたら、うれしい?
CHIHO、泣いちゃったよ♪

今、すごく震えてるとひろこさん

ひろこ!落ち着け!
深呼吸深呼吸。いくよ?吸って~(ス~~~~~)


思わず、一緒に深呼吸したっちゅうねん!
可愛いわぁどきどきハート

1582を聴きながらお部屋の片づけをするひろこさん
ドリボ2008のパンフを胸に抱いて寝たというひろこさん

いいじゃん、いいじゃん
うれしいよ


そぉ!?ホントに!?うれしい!?
って、わたしに言ってくれてるんじゃないけどさぁ(笑
でも、似たようなことやってるからさぁ、わたしもさぁ。


ご飯作るじゃん
夕食のとき
したら、毎日、一品、俺のため用に、作ってみて
俺のことを想って一品作ったら、一品増えるじゃん
だから、今日、ひろこはぁ、俺のためにご飯作らなきゃだめなんだよ


かー!!!!!!
こんなお願いされたら・・・
一品どころか・・・!
つーか、ついでの一品なんか作れないでしょ!
亀梨和也のために作るんだよ?
何よりも力入れなきゃでしょ!?
その一品だけになっちゃうかもしんないぞっ!?

あ~!
可愛いっどきどきハート


まぁ、というわけでねぇ
さっきのアポなしテレフォンでもお話ありましたけど
ドームもねっ、無事終わり
だから、こっからほんとツアーのリハーサルと
あと、僕はごくせんの、映画の、7/11公開の映画のですね
いろいろ、PR活動があるというわけなんですけども
まぁこうやって舞台もありますし、今年みんなと会ったりする時間多いから
そぉいった意味ですごいいい年だね
やっぱり、23歳
ラッキナンバーですから
これからもちょっといろいろ・・・
あと半分ありますから、いろいろやっていきたいなと思います


まだ、他に何かあるんですかっ!?
メロメロパンチ・・・
まだ、他にくるんですかっ!?


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif











00:02  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2343-bc589aac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
