05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ポポロ』関西早売り★

2009.06.22 (Mon)

暑いですっ雫

朝は、雨がすんごい降ってたんだけどね、いつの間にやらあがってて・・・

さっきお買い物いったら、太陽がまぶしいっまぶしいっ晴れ


でもって、湿度が高いようで~

めっちゃ、暑い!

昨晩から、暑かったんだよねぇ。
寝室の窓、開けたまんまで寝てたのに、すんごい暑かったっ失敗

そろそろ、夜も扇風機がいるなぁ。

そぉいや、昨日って、夏至だったんだねぇ★

すっかり、忘れておりましたわぁ。



さて。

今日は、後半$誌関西早売り日ということで~。

 『ポポロ』

東京8daysライブレポ・・・P32-41

各メン1ページずつ。

6人とも、すんごいいいショットだ!

ライブのときって、こんないい表情してるんだよねぇ♪

亀ちゃんは、『1582』で、和傘に乗って噴水であがってるとこ。

CIMG3025.JPG

色っぽいです・・・目がハート
もぉ、たまりませんわなっどきどきハート

 「本番では、着物を着てから鏡を見る時間もなかったよ。
  最初の振り付けは超いっぱいあったんだけど、
  初日にやってみたらあの着物では踊れないってわかって。
  だから、急きょその場で考えて、ぜんぶフリーでやることに変更!」


どんな振り付けだっただろ?
通しリハでは、踊れてたの?
それとも、着物着てなかったのか?
てか、初日、踊ろうとしてたんだよね?
ぜんっぜん覚えてないわぁ。

亀ちゃんが「サディラブ」途中でひっこんで、ダミーに変わってからって、
結構時間があったように感じてたんだけど、
裏では、大変だったんだねぇ。

本人セレクトのベストSHOT★
亀ちゃんは、これ!
CIMG3026.JPG

これは、8daysの中でのベストショットだけど、
合計13日間もあったドームツアー。
もっともっと、素敵なお宝ショットがあることでしょ~♪
写真集★超楽しみっ!


上田竜也★
 「バイクのリハしてるときに、スピードを落とそうとしてブレーキかけたら・・・(中略)
  バイクごと、つんのめるみたいな感じで吹っ飛んじゃって。
  手、足、いろんなところがズルむけちゃったの。」


え======!!!!!!
そんなことがあったんですか====!!!!
お願い・・・気をつけてください!
バイクって、怖いね。。。
大怪我にならなくて、よかった。。。


田中聖★
 「これだけ大規模なのに、とにかくリハーサルがめちゃくちゃ少なかったんだよね。(中略)
  ソロのリハが1日あって、振り付けの思い出しリハが1日あって、次はもう通しリハだったからね。
  正直、初日は『俺、順番もわかってねーよ』って感じだったんだけど(笑) 」


「必殺」の撮影が、京都だったんだもんねぇ。
忙しかっただろうと思う。
うん。


田口淳之介★
 「今回はとくに強く感じたとがあったんだ。
  『俺も6人のメンバーのひとりだ』っていうこと。
  それぐらい責任感もあったし、感動もしたということかな。」


あなたは、ず~~~っと6人のメンバーのひとりですよっ★
KAT-TUNの田口淳之介ですよ★


中丸雄一★
 「いちばん感じたことはお客さんの一体感。
  それも俺がバンジシージャンプを飛ばないときのブーイングで(爆笑)
  あの一体感は初めて感じたものだし、ものすごいパワーだったから、
  逆に気持ちもがよかったんだけどね(笑)
  でも、正直に言うと、俺ガラスの心が壊れたほどの事件だよ(笑)」


ごめんなさいっ!!
ほんとーに、ごめんなさいっ!!


赤西仁★
 「最初はビックリした人も多かったと思うけど、
  ソロ直前に俺がステージ裏で待機してて、
  『ヒュー』みたいな完成が客席から聞こえてきたときは、テンションがあがったよ。
  その後、俺が出てったときに、ワーッと拍手があったのはうれしかった。」


仁さまソロコラボ企画、やりたかったことをやったことへの客席の反応が
とてもうれしかったと♪
最初、ぴっくりしましたよ★はい。
初日、「なになに?どこ見たらいい?」状態でしたもん(笑

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







17:11  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2341-edb303ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
