07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロッテCM撮影★中ペより~

2009.06.22 (Mon)

小学校。。。

今週からプールが始まるんだってぇ。

よしきが水曜日で、かなえが金曜日なんだってぇ。


聞いてないしっ怒ってる


よしきが今朝、かなえは今日学校から帰ってきてから、言い出したんだよ。


でさぁ。

かなえがさぁ、水着が小さくなっちゃっててさぁ。

よしきは、去年買いなおしたとこだから、いいんだけどぉ。

かなえ、1年に10センチちょっと身長伸びてるからさぁ。

いくらなんでも新しいのを買ってあげなきゃいけないよな、と。

でもさ、この辺りで、売ってないんだよぉ。

わたし、自転車しか乗れないからさ。


てなわけで、ダンナに電話しまして、今日なんとか早く帰ってきてほしいとお願いしましてぇ。

さきほど、イ○ミヤに行ってきました!

ついでに、かなえのビーサンも買った♪

かなえね、身長だけじゃなくて、足のサイズも大きくなってるんだわ。

今、23センチだよ。。。

春に買ったサンダルが、もぉ、履けないなんて・・・ショック

まだ、3年生なんですけどねぇ。

6年生のよしきと、身長も足のサイズもかわりませんです。



本日更新”中丸のページ”♪

ロートさまのCM撮影があったと。
リップのCMだと。

 最高に可愛く、魅力的な香りのする商品でした

もぎたて果実のラインナップに、
7/14(月)新しく”オレンジ&マンゴーの香り”が新発売されるみたいなんで、
たぶん、コレのことだなっ★

 楽屋ではTVを観たりして、皆まったりしていました

”皆”ってことは、6人ですよねっ!?

よしっぐー

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




20:43  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2339-47e3a537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
