07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『TVガイド』『ザテレビジョン』★

2009.06.24 (Wed)

10時半ごろから、当落確認の電話をかけ続けてたんだけど。。。

繋がらないっ!繋がらないっ!

やっぱ、追加が11公演もでただけのことはありますなっ。



無事、第1希望の公演が取れておりましたです★

今回は、広島最終日しか申し込んでなかったんでね~。



というわけで、落ち着きましたんでね。

お昼前には、日課のお買い物に行ってきました~♪

銀行→スーパー→本屋が今日の予定~★

なんで、まずは自転車を・・・。

って・・・!

自転車がな~~~~~いショック

自転車置き場にな~~~~~~いショック

これは、もしや・・・!

やっぱりでした。

ええ。

スーパーの自転車置き場に放置されておりました。
犯人は、わたしです!!

たぶん、一昨日。。。
うん。
一昨日、自転車に乗った記憶がある。
やっぱ、銀行に行ったんだったか・・・?
そのままスーパーにお買い物に行って、自転車だけ置いてきちゃったんだねっ。

もぉ、何回目か。。。

昨日も一昨日も、夜、すんごい雨だったよなぁ。

雨ざらし~♪

忘れちゃうんだよっ。つい。。。
スーパーとマンションって、2~3分の距離なんだもん。。。


で~。

『TVガイド』『ザテレビジョン』を買ってまいりました!
『TVnavi』『TV LIFE』は、立ち読みしてきました!


 『TVガイド』

 ”ごくせん”メンバーがさまざまな番組をジャック!?・・・P97

虫眼鏡持って・・・
探偵かな?
可愛いですっどきどきハート

1枚目が「深イイ話」で2枚目は「世界一受けたい授業」かな?

CIMG3034.JPG

CIMG3036.JPG


 『ザテレビジョン』

連載:愛はKAT-TUN・・・P87

7/1放送 ”大食いのオキテ”
赤西仁・田口淳之介・中丸雄一
ゲスト:品川庄司/菅原初代(大食いの魔女)

す・・・すごい・・・
特大ハンバーガー、2.5Kgカレー、8人前ラーメン。。。

 赤西も次第に遠い目無口に

そりゃそぉだろっ!(笑

スタジオには、通常の214倍の大きなプリンが登場!
これ、前にもテレビで見たことある★
バケツプリン!!
このプリンをお皿に出すのに6人がかり!
ん?5人か?
そして・・・甘いもの好きの中丸さんが食べることに~!

亀梨さん★
ボンパですっどきどきハート
久しぶりだな~♪
かわいいわぁどきどきハート

CIMG3037.JPG


7月後半放送予定は・・・
”年上女性のオキテ”
スタジオ収録。ゲスト:久本雅美

”登山のオキテパート2”
御岳山ロケ。亀梨和也・田中聖・上田。

”年上女性のオキテ”は、久本さんの夢をかなえるらしいよ。
亀ちゃんが口説いて、仁さまが婚約発表会見だって~。

御岳山ロケでは、売店で名物のヤマメを食べる亀ちゃん♪
もぐもぐ・・・どきどきハート

CIMG3043.JPG


『TV navi』

「ごくせん THE MOVIE」記事あり。
2ページだったかな?
亀ちゃんは、ほとんどが既出ショット。



さて。

ここで、立ち読みしてきた『TVnavi』『TV LIFE』も含めて、
「ごくせん」番宣番組を再チェック!!
よみうりテレビ放送分ですっ。


 7/4(土)13:30-14:30
 「ごくせん THE MOVIE 公開記念SP」

 7/6(月)21:00-21:54
 「人生が変わる1分間の深イイ話」※亀梨和也

 7/8(水)21:00-21:54
 「ザ!世界仰天ニュース」※亀梨和也

 7/11(土)21:00-22:54
 「映画化記念特別編 ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!」※亀梨和也

 7/16(木)19:58-20:54
 「ぐるぐるナインティナイン”ゴチ”」※仲間由紀恵さんのみ

 7/18(土)19:56-20:54
 「世界一受けたい授業」※亀梨和也

 7/4(土)24:35-24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/5(日)24:35-24:45「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/6(月)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/7(火)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/8(水)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」
 7/9(木)23:58-24:08「ごくせん THE MOVIE(仮)」



「ごくせん」再放送は・・・
7/1から「ごく1」のほうだぁ。
「ごく2」じゃない。。。
残念っ。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





22:10  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>ごくせん映画公開が近づいてきたから番宣もいっぱい増えてきたねー

TVも雑誌も・・・すごいです★



>頑張って撮りたいところです!(^^)!

うんっ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.06.27(土) 02:20 | URL |  【編集】

Re:『TVガイド』『ザテレビジョン』★(06/24)

ごくせん映画公開が近づいてきたから番宣もいっぱい増えてきたねー



頑張って撮りたいところです!(^^)!
☆**ひな**☆ |  2009.06.24(水) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2333-c79d0122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
