09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』大家族のオキテ★6/24

2009.06.25 (Thu)

お洗濯物~♪

ちゃんと干してたんだ★

同じスウェットがいっぱいで、誰が誰のかわかんないっ!

うんうん。

そうなんだよねぇ。

うちは、男の子とと女の子だから、ぜんっぜん問題ないんだけどさ、
妹のとこが、男の子2人いるのよ。
そしたらさ、下着から何からお揃いばっかで、
洗濯物をたたむとき、わけわかんなくなってくるんだわぁ。


 洗濯ばさみでつねった方がいいよ

おいっ(笑


聖のコケっぷりが見事!


山本さんの髪の毛をカットする亀ちゃん★

超カッコいいんですけど=====どきどきハート

雰囲気は、完璧美容師さんですっちょき


公園で1時間以上鬼ごっこをする子供たち~♪
そりゃ、疲れるねぇ。
子供って、動きが止まることないんだもんっ。
ず~っと付き合ってるの・・・大変だったことでしょ~♪


キタキタっ!!
お買い物タ~イム♪

キャーどきどきハート
亀ちゃんがもやし持ってる~どきどきハート
それだけで、可愛いんですけど~どきどきハート

おっ!
鶏肉のみぞれ煮いきますかっ!?

励美ちゃん・・・
いい子やなぁ。
秋山さんの誘惑に、絶対に負けないっ!

 お菓子は見るだけ!

もぉ、うちの子たちに聞かせたいよ!!
お買い物行ったら、お菓子を買うものだと決め付けてるからねっ。
うちの子たち~。。。


お買い物総額、2,296円!
う~ん。。。
さすがだなぁ。
わたし、お買い物下手だわぁ。。。



お手手つないで~♪

ほのぼのですな~♪


逆上がりの台になる馬場さん。。。

 「この辺、ポンポ~ンって蹴って」

上田さんだわぁ★


ちっちゃいまな板でしいたけを切る亀ちゃんどきどきハート

ちんま~りしてて・・・
やっぱ、かわいいっどきどきハート

1日に8合を2回炊くのかっ!?
すごいなぁ!



 「はい、じゃぁみんな!手洗い!うがい!」

どこのお母さんですか!?って感じだねっ(笑
これが、亀ちゃんなんだろうなぁ。


疲れた顔して帰ってきた聖・上田さん・馬場さん。

 「上田が弱冠汗かいてるの珍しいよ!」

それだけ、頑張ったってことよね~♪
笑う元気もないようで~。。。


亀梨和也特製もやし炒め~★

しいたけが入ってるのねっ♪
味付けは?
塩コショウだけ?
お醤油も?

いや~♪
フライパンが似合うねっ!
フライパンをゆすってる姿なんざぁ・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

励美ちゃんをおんぶする亀ちゃん★

これまた、ほのぼの~♪

おんぶしながら、ちょっと揺れてるのがさぁ。
慣れてるねっ★


夕飯完成~★

ん~とぉ。
みずれ煮だとばかり思ってたら・・・
ふつーに鶏肉と大根を炊いたものだったのねぇ。

亀ちゃんが「水増ししよー」って言ってたから、てっきりみぞれ煮だとばかり・・・

ん~♪
でも、いい照りがついてておいしそうだぁ★

 「半分くらい出てってくんね~かなぁ」

ヾ(≧▽≦)ノ"キャハハ~

聖の言い方が~♪
すんごい実感篭ってる~♪



■スタジオ

亀梨さんの開いた胸元に・・・目が・・・どきどきハートどきどきハート

 亀「大家族のお父さんとかになったらどうすんの?」

 仁「オレ、半分・・・でいいかっ」
  「お金の計算とかチャチーンってしたから」


チャチーンっ賞金

そっか♪
わたしも、これから、チャチーン♪って計算しよっ★

計算するの・・・怖いけど~(笑


パパさん登場★

パパさんを迎えるときの亀ちゃんが・・・お尻が・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

パパさんに選ばれた中丸さん★

 「初めてですね・・・この中であの~・・・一番好きって言われて本当に嬉しくなかったのは」

このとき、ズボンをキュッキュッてあげてる中丸さんが気になって気になって~♪


亀梨さんは、なんで、そんなに女の子の変化に気がつくんだっ!?
男兄弟の中で育ったのにぃ。

晴子ちゃんが、まつげあげてるとか~
ママさんが、美容院いったとか~

うちのダンナなんか・・・
カットくらいじゃ、当然気がついてくれないし・・・
色変えても、気がついてくれないよ?


 亀「何番目くらいがいい?長男から~。どこの位置にいきたい?」

 仁「6人兄弟だったら~・・・長女の友達くらい」


仁さま~~~~~どきどきハート

ナイスっグッドボケですっ!


今週も楽しかった~スマイル


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




14:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2332-4894af33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
