09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀梨和也のKスバイKス』後半♪6/26

2009.06.27 (Sat)

【後半】

「インターネットにあふれるいろいろなサイト
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず
 ず~っと微笑んでくれる不思議なページがあるという

 亀梨ニコニコTube!」


今週は、宇宙人ぽく喋ってみたのねっ(笑


・うれしいことがあるとベッドの上で足をバタバタさせてそう

・亀梨くんはぁ、りんご剥くとき、「りんごちゃんイタイでちゅ」と切ってそう

・亀梨くんはぁ、気難しい顔して近寄りがたいときがあるけどぉ、
 そぉいうときに限ってなんも考えてなさそう

バタバタねぇ
下の人から苦情がきちゃいますからっ
あんまりうるさくしないようには気をつけてますけど

ベッドの上で・・・気をつけてるの!?
えっ?

ふふん~、ねぇ
イタイでちゅよとは言わないよねぇ
ねぇ~、ふへへへへへ(笑
イタイでちゅよは、言わねぇだろ!


つーことはぁ・・・
じゃぁ、ほかには何か言ってるってことか!?

どおなんだろぉね?気難しい顔をしてるとき
考えてなかったら喋ってんじゃないか?
やっぱ考え・・・
俺、気難しい顔とかする?
するよね(笑
そおだよ!人間だものっ
それはっ・・・人間だものっ


え?じゃぁ、喋ってるときは、考えてないんだ・・・♪



アポなしテレフォン
今週のアポなしテレフォン、ちょいSな亀ちゃんが面白かったんで、
ほとんどそのまま載せます★


”今、映像を学ぶために専門学生をしています
将来は、テレビ関係の仕事に就きたいなと思っています
今年からはじめての一人暮らし
まだ慣れない環境で少し戸惑ってしまうことも多々あります
でも、将来の夢に向かって頑張るために、ぜひ亀梨くんの声をもらえたうれしいと思います”

hyuhyuhyu~hyuhyuhyu~♪ ←口笛吹いてますっ

もしもーし

誰?

こんばんわ!

こんばんわ

えみ?

え?誰?

だ~れだ?

え?わかんない

だ~れだ?

だって、名前出ないんですけどっ

うそっ?エミ、今一人暮らししてんでしょ?

そぉだよ。え?まじ誰?

映像について学んでんでしょ?

そぉだよ・・・誰?

将来、テレビの関係の仕事に就きたいと思ってんだろ?

思ってるよ

だ~れだ?

誰だよ?

よ~く声聴いてよ。よ~く声聴いて!

知らんやろ、うち。会ったことある?

え?会ったことはあんじゃない?

は?会ったことないだろ?

会ったことあると思うよ

どこで?学校で?

や・・・学校じゃなくてぇ、コンサート会場か~

ヒラタくん?

ん?

ヒラタくん?

ヒラタくん?違う~。ブブー

誰?マジでぇ。FSNの人?

FN・・・何?

FSNの人?

違う違う。ジャニーズ!ジャニーズ!

はっ?意味わかんないし。

ジャニーズだって(笑

意味わかんないっ!

なんで?

いるわけないじゃん

だって、なんでよ。だって、エミがメールくれたんじゃん

意味わかんないっ

なんで?エミがぁ、俺にメールくれてんだよ、これ

えっ?・・・誰?

ジャニーズだって言ってん

誰?誰?

ジャニーズの人にメール送ったことない?

ある

誰?

亀梨・・・

ピンポン!ピンポン!ピンポン!大正解!!(笑

はっ?へ?へ?

(笑)KスバイKすだよっ

えっ!?えっ!?マジですか!?

アポなしテレフォンだよ

えっ!?マジ?ヤバイっヤバイっ

めっちゃ怒ってたじゃん。今。誰だよ~とか言って

ほんとですか?

ほんとだよ

うそっ・・・

声聴いてわかんないの?

は・・・わかる

わかる~?これ、誰の声?

亀梨くん

だろ?

えっ、ほんとですか?ほんとですか?

ほんとだよ。は?誰だよ~?とか言われたよ

すみません!すみません!

亀梨ですよ

まだ信じられないんですけど

うそ?今、何やってたの?

今ですか?ふつーに家でなんかメールしてました

メールしてて~、誰だ?この番号?みたいな?

はい

男だよ。なんでわたしのこと、こんなに知ってるんだと

はい

じゃぁ、いっぱい脳みそ使ったなぁ

はい

脳トレ脳トレ!

はい

そうですよ・・・どぉ?一人暮らしは?

へ?

一人暮らしはどぉ?

大変です

大変?

はい

そうだよね、家族でずっと住んでたから、ご飯作ったり、洗濯も全部一人でやってんの?

はい、そうです

18から偉いなぁ

はい。料理もちゃんとしてます!

料理?どんなの作ったりすんの?

ほんとに簡単なのですけどぉ、まぁ、いろいろ・・・

ちょっと待って。エミ?エミ?
急に俺ってわかってから、なんでそんな女の子っぽくなってんの?


いやいや~(笑 いやいや~(笑

ねぇ?
よそ行きの声になったよ!エミ~


もぉ、ほんとに~もぉ、ヤバイです

さっきまで、”あ?誰だよ?”みたいな感じだったのにぃ
急になんか”はい~♪なんですか♪”みたいな~


もぉ、泣きそうなんですけど、ほんとに~

(笑)アポなしテレフォン、ほんとにアポなしだろ?

はい

そぉなんだよ・・・
”ヒラタくん?”とかって、俺ヒラタくんじゃねーし!


ほんとに思ったんです。学校の人だと

ヒラタくんに声似てた?

ヒラタくん、会ったことないんですよ

えっ?どおいうこと?

あの~学校の友達で、メールしてって言われてて~

ヒラタくんに?

はい。で、メル友だったんですけど
1回会ったことあるんです。ちょうど、ほんとにコンサート会場かどこかで

なんで?ヒラタくんも来てたの?コンサート会場に

なんか、入学式でそういう会場で会ったんで
そこでちょっとぱって見たんで
じゃぁ、コンサート会場で会ったって言うから~
ヒラタくんかな?と思って~

あ~、そぉいうことね

はい

そっかそっか。だって、俺とエミ会ったことあるでしょ?

はい。あります。一応あります

じゃ言ってんじゃん。当たってんじゃん・・・だろ?

はい

ふふふふふん~(笑
じゃ、これからもメールとか、このKスバイKスも聞いてくださいよ


はい、聴きます!

26日だから!

はい

最初のオマエ面白かったよ

すみません~

絶対!そのまま流すからなっ

やだ~

あはははは~ははっ(笑
じゃ、また、メールちょうだいね


はい

は~い、じゃ、頑張ってね。は~い、バイバイっ


意地悪だよね~(笑
亀ちゃん♪
めっちゃ、楽しんでんの~★
そりゃぁ、ぜんっぜん知らない番号から、
一人暮らしの女の子のところにいきなり電話かかってきて、
それが知らない男で、なかなか名乗りもしなかったら・・・

ねぇ(笑

まさか、亀ちゃんからかかってくるとは思わなかったんだろね~。

電話の相手が亀梨和也だってわかった瞬間、声が変わったもんねっ★
高くなった★
女の子だわ~♪
うんっ
面白かった★



さぁ、というわけでね、まぁ、みんな頑張ってるね~
そうだよね、10代で一人暮らし始めて~とか。
俺も・・・ちょっともっとぴしっと締めていかないとな!と思いますよ
なんか、ああいうのを聞くと。
すごいすごい。うん。


そうだねっ。
みんな、頑張ってるんだねっ。
びしっと締めて・・・
締めなきゃなぁ。。。
でも~。。。
締めたら、ヲタ事やってらんないからなぁ。。。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




19:06  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2329-7a598188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
