10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今週の予定~★

2009.06.29 (Mon)

天気予報どおりですなっ。

段々と雲行きが怪しくなってきました。

お昼からは、雨だそうです。

15:45から、よしきの個人懇談だっちゅうのにぃ。。。

個人懇談。
ふつーは、夏休みに入る直前か直後にあるんだけどぉ。

よしきの学級の担任、7月から1ヶ月間の研修に行くんだってぇ。

なんで、よしきの学級だけ、この時期に個人懇談があるわけで~

雨の中、学校に行くのって面倒なんだよなぁ。



昨日の「鉄腕!DASH!」で、”昔の写真から現在の場所を探しだせ!”ってのをやってたでしょ★

大阪編だったんで、ダンナと盛り上がっておりました~♪

豊中以外は、早々にわかったよん♪

豊中の写真も、ダンナが、万博にはすぐに気がついたんだけどぉ。

わたしも、阪急電車はすぐにわかったんだけどぉ。

こういう企画を”面白い!”と感じるのは、わたしがそれなりの年齢だからだろうか?

まぁ、これが大阪以外だったら、これほど興味を惹かれることはなかったんだろうけどぉ。



さて♪

今週は、いよいよ『ごくせん』WeeKの始まり!

つーことで、今週のKAT-TUNごと・・・亀ごとをまとめてみよ=!

6/29(月)
 ■J-web連載:中丸のページ

 ■ドラマ
  「婚カツ!(最終話)」(フジTV系)21:00-21:54※上田竜也

 ■ラジオ
  「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

 
6/30(火)
 ■J-web連載:KAT-TUN MANUAL※亀梨和也

 ■「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会
 18:30開映
 東京:東京国際フォーラム(出演者舞台挨拶あり:亀梨和也)
 札幌:STVホール
 名古:屋愛知県勤労会館
 大阪:大阪厚生年金会館大ホール
 福岡:エルガーラホール

 ■ラジオ
  「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖
  「R-One KAT-TUN」(文化放送)0:00-0:30※中丸雄一・上田竜也


7/1(水)
 ■J-web連載:中丸のページ

 ■収録
  「カートゥンKAT-TUN」(日テレ)※番協スタジオ収録

 ■雑誌
  「Fine」※亀梨和也
  「CINEMA SQUARE Vol25」※表紙:亀梨和也/巻頭特集「ごくせんTHE MOVIE」
  「SEVENTEEN」※亀梨和也
  「ザテレビジョン」※連載:愛はKAT-TUN

 ■ラジオ
  「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

 ■テレビ
  「カートゥンKAT-TUN」(日テレ系)23:58-24:29※「デカ盛りグルメ」で秘密のオキテ探し!


7/2(木)
 ■ラジオ
  「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖


7/3(金)
 ■J-web連載:中丸のページ

 ■雑誌
  「オリ☆スタ」※中丸雄一

 ■ラジオ
  「亀梨和也のKスバイKス」(ニッポン放送系)22:40-22:50 23:30-23:40頃※亀梨和也


7/4(土) 
 ■テレビ
  「ごくせん THE MOVIE 公開記念SP」(よみうりテレビ)13:30-14:30
  「ごくせん THE MOVIE 公開記念SP」(日テレ)15:00-15:55
  「ごくせん THE MOVIE(仮)」(日テレ系)24:35-24:45


7/5(日)
 ■テレビ
  「ごくせん THE MOVIE(仮)」(日テレ系)24:35-24:45



そうだよ!
「婚カツ!」が、今夜最終話だよ!
ヤス、結婚するんだよねぇ★
花婿上田さんどきどきハートを見れるのっ?

「カツカツ」公式サイト。
最近、また、更新が滞りがち?
ロケで忙しいのかなぁ?
スタッフblogのあのお蕎麦は、何のロケなんだろ?
ツアーが始まるから、また撮り溜めしてるのかなぁ?

「ごくせん THE MOVIE」試写会&舞台挨拶!
いよいよだね~♪
わたしは、いい子でお留守番です★
亀ちゃんは・・・きっとご機嫌さんなんだろうな~♪
国際フォーラムに行かれる方がいらっしゃいましたら、
亀ちゃんの様子を・・・教えていただけるとうれしいです♪

雑誌・・・
まだ「Cinema★Cinema」も買ってないんだよなぁ。
24ページもあるんだよねぇ。
亀ちゃんと仲間さんの対談も、読み応えありそうだし~。
ねぇ。
でもなぁ・・・
ほんとに貧乏なんだよ・・・今~。。。
だから、ツアーも1日で我慢してるわけだしなぁ。




お腹すいた・・・

ご飯にしよ=!

その前に、買い物に行かなきゃっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





11:49  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2326-837a0e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
