06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUNを求めて・・・梅田彷徨ってきた~

2009.05.01 (Fri)

先日から言っていたとおり・・・

今日は、大阪のKAT-TUNコンサート告知ポスターを求め・・・

梅田に行ってまいりました!!


一緒するMたんのお仕事の都合で、集合は12:00!正午!
梅田紀伊国屋前!

うちの子たち、今週は家庭訪問週だから、帰ってくるの13:30!

当然、母はその時間におりませんっ★

2人でお留守番です~♪


わたしは、まず京阪で淀屋橋まで出て・・・

淀屋橋にポスターがあるのはわかってたんだけど、それがどこか?
一昨日、ヲタ友のTちゃんと電話で喋ってたんだけどぉ。
彼女、毎日通勤で淀屋橋利用してるのに、気がつかないってことだったのね。

絶対にあるんだから・・・と、大体のアタリをつけて行きましたら~。。。


あった!!

淀屋橋のコピー.jpg

地下鉄御堂筋線への連絡通路から、ちょっとはずれちゃってるのね。
だから、Tちゃんは気がつかなかったんだな。


立ち止まり・・・おもむろに携帯を取り出し・・・距離をとって・・・


GW中の平日の昼間の淀屋橋。
人は、少ないです。

なんで、写メし放題~(笑

遠目から全体を・・・近くによってボスター1枚分・・・もっと近くによって亀ちゃん接写・・・!

おばcがニヤニヤしながら不審な動きをしていても、誰も見やしないっ(笑

ほっほっほ~ちょき

淀屋橋ポスターアップのコピー.jpg

東京のポスターと写真はかわってないんだけど、文字が・・・

 東京ドーム・京セラドーム13日間完全制覇!!

大阪一般発売は、5/9からです。


淀屋橋で、ちゃっちゃっと写メって満足して、地下鉄に乗り換えて今日の目的地梅田へ~♪

DoCoMoのときは、紀伊国屋の前の円柱がKAT-TUNでいっぱいだったんだよ。

期待して行きました。はい。




ないっ!


どっこにもKAT-TUNがいない!!

ここにいなからったら、どこにおるんや=!?

阪急で来たMたんが、改札でたとこで見つけたは見つけたんだけどぉ。。。

梅田阪急のコピー.jpg

少なくないっ!?
3枚だけ。。。

DoCoMoのときは、このエスカレーターのとこ、ずら~~~~っといたのにぃ。

円柱KAT-TUNに会いたいよ====!!!!



こんなはずは、ないっ!

と、わたしたち2人、KAT-TUNを求めて歩き出しました!

JR大阪駅・・・地下鉄・御堂筋線/谷町線/四つ橋線・・・阪神電車・・・阪急電車・・・
梅田の地下街も・・・
地下街、広いんだぞぉ。


どっこにもない!!


な~~~~ぜ~~~~~ショック


1時間ほど歩いたよ。

疲れたよぉ。

ヨドバシカメラを見上げ・・・

ここにどっかーーーん!と、看板出してほしかったよなぁ。

とため息。。。



きっと、宣伝費1億円は、東京でほとんど使っちゃってたんだ。。。
大阪分は、ちょっとしか残ってなかったんだ。。。
大阪の扱いって、こんなもんなんだよな。。。

諦めましたぁ。


 「お腹、空かない?」

ちゅーわけで、とりあえず落ち着いて食事しよ~♪ということに~。

 「和洋中、どれにする?」
 「「和!!」」


ええ、だって、わたしたち亀担なんですもの~♪
”和”でしょ~ウィンク

で、お蕎麦食べましたですっ。

そこで、まぁ、15日からの東京の話とかをしてたわけですよ。

でさ、うちわの話になりましてぇ。

今から、ハンズにうちわの材料買いに行こうかっ♪

ってことに~スマイル

梅田から心斎橋まで移動~★

元気だよな。わたしら~(笑

ハンズでうちわ買って・・・ちょびっとだけ材料買って・・・

帰ってきた★

家に着いたら、6時前でしたぁ。

うちの子たちは、ゲームしてましたぁ★




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif











22:21  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2320-c9740c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
