09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイK 2009.5/1

2009.05.01 (Fri)

 さぁ!今日から5月というわけで!
 新緑の爽やかな風に吹かれて、僕が飛んでいきたいところは~ん・・・どきどきハート


”は~ん・・・”可愛いですなぁどきどきハート


 12連休あったら何するんだろなぁ?いっぱいいろんなことできんねっ。
 いいな~。12連休だよ?想像しただけで楽しくなっちゃうわっ。
 すげぇ!いいなぁ。


GWが羨ましい亀梨さん。
関係ないもんねぇ。アイドルにはぁ。
12連休なんて、想像つかないんだろうなぁ。


 今日解禁になったのかな?とぉとぉ。
 「ごくせん THE MOVIE」に、ボク亀梨和也が出演することが決まりましたぁ!


これはいつ録ったんだろ?
昨日、解禁したんだけどぉ。

 オレもね、びっくりですよ!最初お話いただいて、
 「あ~、じゃぁそういうお話があるなら、ぜひぜひ」て感じで入らせてもらって・・・
 ぶっちゃけかなり出てます。
 最初台本もらったとき、正直びっくりしたもん。
 「えっ!?こんな・・・こんなに出んの?」みたいなぁ・・・ゆうのあったんですけど。


ほんと!びっくりですよ~!!
てっきり、ちょびっとだけの出演だと思っておりましたものぉ。
まさか!まさか~!でございますぅ。
超うれしい★

 最初ね、すごい・・・竜を演じるにあたって正直ね戻ってこなかったね、最初。
 え~!?どんな感じだっけ?あんま動いちゃいけないんだよなぁ、とか、
 で~、プロデューサー監督からDVDを渡すからちょっと見てきてってもらって、
 クランクイン前に自分のごくせん久しぶりに見て、懐かしいな~とか言って
 思いながら見てたけど。
 まだね、実は撮影も全然続いてるんですけど。はい。


おいっ!
DVD持ってないのかーい(笑
制服持ってるのに(笑
竜、忘れちゃった?
最近は、元気な役が多かったもんねぇ。
わたしにとったら、”小田切竜”は、絶対に忘れられない・・・印象が強すぎるくらい・・・


♪絆~


 リスナーからのメール:
 決して冒険はしないでください
 前回のようにわたしたちにショックをあたえないでください

 はっ!?(笑)はっ!?なに?ショックって?超意味わかんないんですけどぉ。
 なんで、ショックなの?
 あの、あれでしょ?こぉゆうパーマでしょ?
 いいじゃん。だってこれがオレなんだもん。
 たまにはさ、そういうこともやるよ・・・っていう。
 違うかっ!(笑)


”違うかっ!”好きだなぁ♪
今回のコンでは、コレ連発か?

なんで?なんで、意味わかんないのぉ!?
そっちのが、意味わかんないよ(笑
わたし、ショックだったよぉ。
「誰?あれ?」状態だったもん(笑
しばらく、どおしたらいいのか、わかんなかったよ(笑
アラレ+ラーメン+半パン★3点セット♪
や~~~っと会えたと思ったら、モジャだったんだよぉショック
たまにしか会えないから、ばっちりキメキメでカッコいい亀ちゃんでいてほしいんだよぉ。

 なに?そういうのはなに?
 思い通りにいかないと受け入れてくれないパターンなのかな?この子は。
 ぜひね、いろいろんオレを楽しんでほしいですけどね。


ほんとにたま~になら、いいのよ。
アラレですら、たま~~~~~にだったら、いいのよ。
でもさ、ツアー中はさぁ。
長いんだからさぁ。
ず~~~っとは、きついっす(笑

 髪型どぉのこぉのでつべこべ言ってないで、内容を見てくれ!っていう話ですよっ。

もちろん♪
でも、わたしたち、カッコいいKAT-TUNに会いに行ってる訳ですから~。
最高ビジュの君たちに会いたいじゃないですかぁ!
わかって♪




 亀梨ニコニコTube

 家のカーテンがレースのフリフリっぽい

 プリクラを撮るときは、9割がた上目遣いをしてそう

 プラチナとかチタンとかでコーティングされた100万円くらいする携帯を使っていそう


 オレってそう見える?
 まっ、普段というかこんな感じ知ってる人は見えないんだろうけど。
 テレビでオレ、そんなぶりっ子なの?
 王子様系?ぜんぜん違うでしょ!?
 そんなウリは一回もしたことないと思うよ。オレは。
 ロックっぽい感じで売ってるつもりなんだけど(笑)伝わってないみたいかな?(笑)


いや・・・王子様系とは、思ってないです(笑
レースのカーテンフリフリも、イメージじゃあないです。
でも、可愛いんです!!

 まず、プライベートでプリクラをとらない。
 そして、上目遣いをしないねっ!まったく~。


してるじゃん!上目遣い~どきどきハート
$誌とかで~。
ライブ中もときどき~。
必殺上目遣いっ!!

 そんなね、バブリーじゃないから!ふつーの携帯だよ。

だから・・・どんな携帯なんだよ~!
色とか・・・形とか・・・言ってみ?


♪MOON

 ねぇねぇ連休どこ行くぅ? ←女の子?
 えっ?どこでもいい?
 え~?それ、ダメだからね、そぉいうのは。
 だから、どこでもいいはダメだって。
 え?オレと一緒ならどこでもいい?
 ばぁか・・・ほんと、ば・・・
 オレとお前はずっと一緒だよぉ。
 いつまでもなっ・・・chuっ
 ←男前キタっ!


可愛い子ぶりからキメるという小芝居でしたぁ♪

 まずね、そぉイメージをねぇ、オレは、かわいいイメージ・・・別に嫌じゃないんだよ?
 けど、からかわれてる感があるよね?
 ちきしょ~。見とけよ!
 あと髪型ねっ!みなさん、楽しみにしててください。
 ずっと黒ぶちメガネ、くるんくるんパーマでやってやろうかなっ(笑)


なに、悔しがってんだ?
からかわれてる感?
からかってなんかいないのに~。。。
だって・・・だって・・・可愛いんだもん。。。どおしようもないじゃん。。。

お願いだから、ヲタニーズを大事にしてくださいよぉ。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2319-5b8ba301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。