07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイレを我慢してるときに口ずさむ曲★

2009.05.02 (Sat)

 「KAT-TUN Break the Records」初日まで、あと12日!!

いやぁ。
KAT-TUNごと・・・亀ごとが忙しすぎて~★
ぜんっぜん、ブログUpが追いつかないっ★

今週末だけでも、

「オリ☆スタ」買ってるし、
「女性セブン」立ち読みしたし、
「Gyao Magazine」は買ってないし、立ち読みもできてないけど。
「仕事人」録画したし、今日見たし。
「ズムサタ」録画したし、さっきやっと見れたし。
アルバム曲バンバン聴いてるし。
webの中丸さん連載も聖連載もアルバムサイトもコンサートサイトも見てるし。
いろいろ調べてるし。

「オリ☆スタ」のことやら「ズムサタ」のこと、書きたいなぁ。

明日、がんばってみよっ♪



今朝、子供たちがテレビ観てて、

 「おかあさん!『Real Face』が~~~!」

って、笑ってるのよ。

なに?どした?

 「渋滞中にトイレを我慢してるときに口ずさむ曲の1位が『Rea Face』やって~ん!」

と、まぁ、うれしそうに教えてくれました★

 「なるほど~。『ギリギリでいつも生きていたいから~♪』やなっ!」

と、トイレを我慢してる態で歌ってみました(笑
はい。調子のってみましたウィンク

子供たちには大ウケしておりました~♪

てか、トイレ我慢してるときに、そんな余裕あるんかいな(笑


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







00:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2317-cc6e2568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
