08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと11日★

2009.05.04 (Mon)

 「KAT-TUN Break the Records」初日まで、あと11日!!

webのカウントダウンを見るたびに・・・

ワクワクo(*^^*)o早くこいこい♪待ち遠しい気持ちと、
アセアセ(・ω・;A)ちょっと待って!もうちょっと時間がほしいって気持ちとが
交差しております★

ただワクワクo(*^^*)o気分だけになるには、
もぉやめることですなっ。

えっ?何を?

いや、徘徊を~(^^;;

あと11日だもんなぁ。

そろそろ決めないとなぁ。

今日中には、決着つけようかねぇ。

疲れてきたし~。



今日は、5月4日♪

ダンナのG.Wも、今日で終わりですっ。
明日から、ダンナ、東京~。
品川~新宿~。

今、思い出した。。。
じいちゃんの誕生日・・・2日だった。。。
完璧忘れてた。。。


父ちゃん'sと子供たち5人は、ばあちゃんにお弁当を作ってもらって
生駒山麓公園に遊びにいっております♪
母は、お留守番です♪


今回のセットリスト、予想してみっか♪

OPから、えらく迷ってるんですけどねぇ。

女王コンテイストでいくと、「WATER DANCE」なんだろうけどぉ。
「RESCUE」「7DAYS」あたりも、OPにいいよなぁ。
真っ暗な中、「RESCUE」の中丸さんボイパ心臓音が聞こえてきたら・・・
超盛り上がりません!?
「7DAYS」もいかにもOPって感じだと思うんだよねぇ。
「SADISTIC LOVE」もOPにいいよねぇ。
仁亀ハモリからはじまるのもいい!
ぶっ倒れそうになります!!

OPは、非常ーに悩むところでありますが、
ラストは・・・

「NEIRO」でしょっちょき

そして、中丸さん情報のデビュー前の曲!!

ダンスが多いんでしょ?

じゃ・・・

「NEVER AGAIN」きますか!?
「青天の霹靂」きますか!?
「HEARTBREAK CLUB」きますか!?
「Fight All Night」きますか!?

聴きたいです!観たいです!!

特に「青天の霹靂」「HEARTBREAK CLUB」あたりがきたら・・・
わたし、ハエのように手をこすり合わせながら、拝みますっ!(笑




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




17:32  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>私はOP、7days~がいいです♪

>あのイントロでの登場‥キタ!!!!ってかんじ

>しませんか?笑

何がくるだろね~?

何がきても、キャ~~~~~!てなるんだろうけどぉ♪

>フリーズ~青天の霹靂♪Mステ大好きでしたもん^^

あれは・・・神ですっ!



>『HEARTBREAK~』も好きだからやってほしいですが‥

今のロクーンが歌うと、どんな風になるんだろうねっ♪

まだまだ少年だったあの頃とは、ぜんぜん違う曲になるのかも~♪



>やっとワクワクできるまで、少し余裕ができました★

初日まであと少し・・・!

ワクワクしよ~!!
CHIHO(ちほ) |  2009.05.10(日) 20:08 | URL |  【編集】

Re:あと11日★(05/04)

私はOP、7days~がいいです♪

あのイントロでの登場‥キタ!!!!ってかんじ

しませんか?笑



SADISTIC~は前半でやってほしいし‥

まぁ分からないんですけど。

デビュー前の曲も楽しみですよねぇ><

『青天の霹靂』懐かしすぎますね~

聴きたい><!!

フリーズ~青天の霹靂♪Mステ大好きでしたもん^^

『HEARTBREAK~』も好きだからやってほしいですが‥



きっと古株にはたまらん内容になる事期待しますよね♪

やっとワクワクできるまで、少し余裕ができました★

こうにゃん7 |  2009.05.08(金) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2316-278c038a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
