05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「カートゥンKAT-TUN」第三章~♪

2009.05.06 (Wed)

すてきっ★

第三章・・・オキテ・・・ロケ・・・どきどきハート

地下から地上へ!
光差す広く・・・明るい世界へ~♪

最高ですっグッド

再就職先・・・キグレサーカス(笑

体張って、真剣に頑張ってる3人が、めちゃくちゃ愛しい~~~~~~どきどきハートどきどきハート

倒立で顔真っ赤にさせながら・・・お腹出しながら・・・鼻水出しながら・・・(笑

ブランコの練習で、手の皮剥けちゃっても・・・プルプル震えても・・・

 「うざい!オレの手!!」

3時間も練習してたんだもんねもぇ。
すごい!
やれば出来る子!赤西仁!!

中丸さんも、飛べたじゃん!
仁さまのマネっこだけど、ブランコに足、ちょっとかけられたじゃん!
団員さんに膝蹴りされたけど、30分でちゃんと上まで登ったじゃん!
えらいっ!

じゅんのもさ、空中ブランコに比べたら地味だけど、綱渡り!
やり切ったじゃん!
すごいよ=!
練習の1メートルの高さから、いきなり6メートル!
あれは、すごかったわぁ★

30分だなんて短すぎるよ=!

んでもって、それをじ~~~って見て、ときどき声かけたりしてる小窓の亀ちゃんどきどきハート

うわっ♪

今、仁さまに喋りかけたよ!
仁さま、答えてるよ!
2人で目合わせてるよ!

と、一人、また萌え悶えておりました(笑

しかも、亀ちゃんビジュが超可愛いときたもんだっ!
めちゃくちゃ可愛かったどきどきハート
ふわふわっくるくるっ色白さんっ目がハート

これが、いつだったっけ?
4/22かっ♪

3週間後後・・・

もっと、可愛く・・・どきどきハートカッコよく・・・どきどきハート

いやぁ♪楽しみだっスマイル



今回の3人は、ゲストの柳原さんより、しっかり目立ってたからねっオーケー
来週以降も、そうでありますように・・・。

来週は、高尾山★B型トリオ♪

公式サイトは、いつリニューアルされるんだろ?
第一章のくじらも可愛かったけど。。。
今回のあのライオン?モコモコのやつ!
可愛いやんっ♪
カラフル~♪
どうせやったら、メンカラーでもよかったんじゃ?とも思ったり~。

カツニopのコピー.jpg


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








亀梨さん・・・
最近、目の下のほくろが濃いですっ。
お気に入りですか?






00:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2312-f722ac92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
