05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「ザテレビジョン」★

2009.05.07 (Thu)

雨です。。。雨

お昼にお買い物に行ってレジ前を通ったら、テレビ誌が並んでおりました★

忘れるところだった!


 『ザテレビジョン』

 The Shot・・・P7
KAT-TUNがキャンプロケへGO!

5/20放送分。
仁さま、じゅんの、中丸さんのキャンプロケ♪
ゲスト:大沢あかねさん

キャンプという名の・・・サバイバル術を学ぶの巻★

「誰が一番最初に火をおこせるか」競争~♪

本気モードだったけど、コツをつかめず力まかせな仁さまどきどきハート
このお口が可愛いんですけど~目がハート

09.5.7テレビジョン4のコピー.jpg


 2週連続SPグラビア第1弾!KAT-TUN 13DAYSBATTLE・・・P24-27

”セクシーギャング襲来”

カッコいいです~どきどきハート
シンメで・・・モデルガン持って・・・

仁亀背中合わせが、たまりませんですっ!!
仁亀は、嵌りすぎですっ!!

聖はじゅんのに銃を向けてて、じゅんのも構えてる。
上田さんは中丸さんに銃を向けてるし、中丸さんは両手挙げて降参してる。
なのに、仁亀だけ背中合わせ~どきどきハート
敵同士だったけど、闘いの中で、いつの間にやら自然と背中を預ける仲になっちゃったってか!?

などと・・・
いろいろ妄想は膨らむ一方でございますっ♪

09.5.7テレビジョン1のコピー.jpg

 亀「俺のソロのタイトル、『1582』はどういう意味でしょう?」
 仁「なんでクイズなんだよ(笑)」
 亀「じゃあ、教えないッ。歌詞を聴いてくみ取ってください」

かわいい・・・目がハート
ニコニコしながら、うれしそうに言ってるんだよ★きっと~。
いいこと思いついちゃった♪って顔してさぁ。
仁さまにとっちゃ、また、ワケのわからんこと言ってる困った子なんだろうけどぉ(笑

そりゃ、聖も思わず写メ撮りたくなるよなっ♪


 亀「だってオバマ大統領に似てるじゃん」

だから、中丸さんのことを”オバ丸”と呼ぶ亀梨さん★
楽しそうだ~♪


 淳「みんなでサイコロの着ぐるみを着よう」

ワケわかんないけど、それもいいかも~♪(笑
そんなとんでもなくおバカなKAT-TUNも見たいです~。


 亀「オープニングは毎日替わるから開演10分前には着席しているよーに!」

毎日替わるのか・・・
見たいじゃないかっ!!
でも、見れないじゃないかっ!!
DVDになったら、全パターン入れてくれるよね?
入れてくれ=!


 連載:愛はKAT-TUN・・・P85

上半分は・・・
5/13放送:登山のオキテ 高尾山(亀・聖・上田)
ゲスト:ロバート

高尾山名物”てんぐ焼き”を6人で堪能~★
どおやら上田さんが買ってきてくれたようですっ♪

下半分は・・・
5/20放送:キャンプのオキテ(仁・淳・中丸)

落ち葉や枯れ木でベッドを作ってる3人♪
楽しそうだ~★


来週の「ザテレビジョン」

表紙にKAT-TUN!
2週連続グラビア第2弾 サムライKAT-TUN
SPピンナップつき!
09.5.7テレビジョン3のコピー.jpg


来週は、 「ザテレビジョン」以外にも「TVカイド」「TV LIFE」も表紙だよん♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





22:09  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2310-c8d9c015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
