07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『朝日新聞・夕刊be』関東版にKAT-TUN♪

2009.05.08 (Fri)

中丸さんが言ってたのって・・・

コレかぁ!

関東版だけかぁ。。。


 68万人包む極上の笑顔 2大ドーム公演 KAT-TUN

 4月29日には4枚目のアルバム「Breack the Records」を発表した。
 ライブを意識した選曲で、コーラスにソロにと見せ場が満載だ。
 疾走感、切なさ、さわやかさ、そして過激なセクシーさまで、
 多彩な表情をステージでどう表現するのか、ファンの期待が膨らむ。

 空間を縦横に使ったダイナミックな演出に定評がある。
 「今回もすべてのお客さんに満遍なく楽しんでもらえる趣向を考えている」と田口淳之介。
 一方で、「客席を削るような舞台機構は使わない。あくまでもお客さん優先」と亀梨和也。
 「来られないファンもいる。そいつたちも一緒に作り上げているのがKAT―TUN」と強調する。

 一見やんちゃそうだが取材の進行を気遣って口火を切ってくれる田中。要所を締める亀梨。
 控えめなのか単に無口なのか、「楽しめればいいなと思います」と抱負一言しか発しなかった
 赤西仁。
 さわやかな王子スマイルを絶やさない田口。
 いじられキャラの中丸雄一、陰のある横顔が印象的な上田竜也と、
 短いインタビュー時間の中でもカラーの違いがくっきり表れる。

 「回を重ねるごとに68万人のすごさに気づけるのかなと楽しみです」と上田。
 「ライブはお客さんあってこそ。感謝しつつ楽しみたい」と中丸。
 目前に控えた大仕事に向けて、各人各様の流儀でテンションを高めている。


記事全文はasahi.comで、読めます。

写真も見れたけど。。。

亀ちゃんと上田さんが・・・

ぴとっどきどきハート

かわいいっダブルハート

仁さまは、髪色が明るくなりましたねっ♪

亀ちゃんの髪は・・・ちょっと重い?



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




20:06  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2308-32d4a3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
