09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コンサートグッズ発表!!

2009.05.08 (Fri)

今日は、カット&カラーリングに行ってきました♪

ライブ前のお約束★

コンタクトも新調したし♪

あとは、病院に行っとかなきゃだなっ。
お薬が残り少ないのよ。


いつ行こうか?
月曜日は、たしかPTAの会議があったしぃ。。。

火曜日?

早いとこ行っといたたほうがいいもんなぁ。



と・・・

亀ラジをベランダに出したラジオで録音しながら、
ダンナと「ナイトスクープ」見てたら。。。

おっ!?

コンサートグッズが発表されてる!?

webのカウントダウンのページばっか見てたら・・・

MEDIA INFOのほうで更新されとりますがなっ!!

 パンフレット:2000円
 ポスター(集合・個人/7種類):各800円
 クリアファイル(集合・個人/7種類):各500円
 オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類):各600円
 ジャンボうちわ(個人/6種類):各500円
 ペンライト:1300円
 Tシャツ:2800円
 バスタオル:3000円
 ドリンクボトル:1000円
 リストバンド:800円
 キーホルダー:1000円
 ポーチ:1000円
 ショッピングバッグ:1100円


とりあえず・・・
日替わりグッズは、ないのねっ♪
よかったぁ。

リストバンド・・・好きだなぁ。
ドリンクボトル・・・好きだなぁ。
これ、Tシャツやバスタオルとともに、定番?

って言いながら、毎回買ってしまうんだけどねぇ。

キーホルダーかぁ。ストラップが欲しかったんだけどなぁ。

買うけどっ★

あ~。
今回、14日の前日販売はないんだぁ。

グッズ販売開始時間は、5/15~5/17までが9:00(予定)。

ドームが初日って初めてだから、どの程度混むのかが、よくわからんっ雫

漫画コンのときの東京ドーム初日は、すごかったんだよなぁ。
グッズが東京ドーム仕様に変わったから。
あんな感じだろうか?

で、販売場所!
いつもと違う~!

22番ゲート前がなくなった!

JCBホールと25番ゲート前!!

JCBホールって、カウコンのときにKinkiさんのフィルムコンサートしてたとこよね?
どこやねん?

調べてみた。。。


ほ~。

水道橋の近くかぁ。

そんなとこにあったのねぇ(^ ^;
知らなかったわぁ(^ ^;


今日、ナイター中継が延長されてたみたいだったのよ。
22:00にラジオつけたら、Gメンの前番組やってたの。

少々不安を感じながら録音しておりましたが・・・

延長15分程度だったのかな?

ちゃ~んと亀ラジ前半録音されておりましたっ★

とりあえず、今からお風呂入って~。
それから、聴こう♪



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






明日、妹の一周忌法要です。




00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そらさん★

>おひさです。

こちらこそ、ご無沙汰しております~。



>もう一年経つんですね…

>月日が経つのは早いですね。

はい。

あっという間の1年でした。。。

まだまだ、電話したら妹が出てくるんじゃないか?って気がしたり・・・

妹の携帯は、葬儀後解約されたんですけど、わたしの携帯メモリには、残ったまま。。。



>お子様達がスクスクと育たれているようで何よりです。(^O^)

3人とも、元気にスクスク育っています★

よしきとかなえと同じくらい可愛くて~♪



>KATーTUNコン…私はやっぱり留守番組ですが、楽しんで来て下さいねー!

はい★

今年も、はちゃけてきますっ!

CHIHO(ちほ) |  2009.05.10(日) 20:13 | URL |  【編集】

Re:コンサートグッズ発表!!

おひさです。

私事で色々ありまして暫くネット出来ませんでした。(泣)

もう一年経つんですね…

月日が経つのは早いですね。

お子様達がスクスクと育たれているようで何よりです。(^O^)

KATーTUNコン…私はやっぱり留守番組ですが、楽しんで来て下さいねー!

そら |  2009.05.10(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2306-dfbd2b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
