08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母の日~♪

2009.05.10 (Sun)

快晴晴れ夏日でした!

今日は、よしきの修学旅行用品やら・・・わたしの服やら・・・かなえの文房具やら・・・を買いに行ってきました★

修学旅行、今月末なんだよねぇ♪
うんっ。
KAT-TUNがちょうど大阪にきてるとき~♪
運動靴や洋服、バッグなどなど。
やっぱ新調しときましょ~♪てわけでスマイル

かなえは、おばあちゃんからもらった誕生日プレゼント代わりのおこづかいで、
ノートとえんぴつをた~んと買っておりましたスマイル

わたしも服買えたし~♪

100均で、洗濯用品やらこまごましたものも~♪


ジャ○コでお買い物を終えて、さぁ帰ろう!ってときに
よしきがトイレに行ったのね。

携帯電話売り場をウロウロしながら待ってたんだけど、なかなか帰ってこない!

 「おっそいなぁ・・・何やってんねん!ムカッ

しばらくして、よしきがニコニコしながら帰ってきた。

 「お母さん!いつもありがとう!!」

一輪のカーネーションとかすみ草の小さな花束を照れくさそうに差し出しながら・・・花
これを買いにいってたらしい・・・ダブルハート

母は、超感激したぞ=!

もぉ、可愛いったらありゃしないっスマイル

その場で、むぎゅ~~~~~~っ赤ハート

最近さぁ、外では手をつながせてくれないし、むぎゅ~ってしたら逃げるんだけどさぁ。

恥ずかしいらしい(笑

小学校6年生なんて、まだまだガキンチョなのになぁ。

特に、よしきは背が低いから、余計に可愛い可愛いってしちゃうのぉダブルハート

CIMG2977のコピー.jpg


そして、帰宅後。

夕飯の用意をしていたら、かなえがキッチンにやってきて・・・

 「これな、先生からすぐにお母さんに渡すように言われてたんやけど、忘れててん・・・」

と、学校からの封筒を持ってきた。

え~。。。また、PTAのなんかかぁ?

 「なんで、すぐに出さへんの!!」

と、受け取って開けてみたら・・・


 いつもありがとう

と書かれた手紙が・・・ダブルハート


か~な~え~!!!!

もぉ、この子も、なんて可愛いことしてくれるんや~!!

 「これなっお母さんやねんっ」

と、わたしの似顔絵つき~♪

 「それとなぁ。これも!!」

と差し出されたのは、かなえ手作りのカーネーション♪
マグネットになってるの♪

CIMG2969のコピー.jpg

よしきが言うには、先週、放課後に学校へ遊びにいったときに、
こどもセンターで作ったらしい。



うれしいっ!
ほんとーに、うれしいっ!!

2人ともありがとねっスマイル

サプライズ大成功で、すんごい満足気な顔していた2人でございましたぁスマイル






20:02  |  こどもネタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2305-cbef296c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
