07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「GINZA」仁さまの次は・・・亀ちゃん★

2009.05.11 (Mon)

午前中は、今年度のPTA全役員・委員の集まりがありましてぇ。

今年は、選管委員です♪

選管、2度目~。
去年も、実質選管もやってたようなもんなんだけどねぇ。

で・・・

その中のお一人が・・・

去年、選管以外の委員をやってた方なんですけどぉ。

どおやら、改革をしたいみたいなんですけどね。

変革は、されていくものだと思うの。
いいことだと思うの。

だだね、4~5人の内輪でぐたぐた言ってても、会則やらなんやらは変えられないのよ。
ちゃんと、本部役員会議で議論してもらえるように提案しないと。。。
それは、ただの”文句”になってしまうのよ。

大体・・・
選管は、選管の仕事がまず第一なの。
選管の仕事内容すらもわかってないのに、本部が決めるべきことに口出すのは・・・。

知ってる?

「言うは易し、行うは難し」ってことわざ~。

そこまで言いいたいことがあるんなら、本部役員やればよかったのにぃ。。。

と思いましたです。




明日発売の「GINZA」6月号。

仁さまが載っているわけですがぁ。

関西早売りがあったのねっ♪

 「赤西仁のまっすぐな視線」

ちらっと見た仁さまは・・・

木漏れ日のなか・・・本読んでたり・・・膝小僧出してたり・・・ダブルハート

いい感じ~目がハート



そして・・・


来月号予告・・・


 boys in mode/亀梨和也が愛するミックススタイル

わ~いヽ(。´▽`。)ノ

6/12発売「GINZA」7月号



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




14:27  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あやさん★

>GINZAってどんな雑誌ですか??

女性向けファッション誌ですよ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.05.11(月) 21:47 | URL |  【編集】

Re:「GINZA」仁さまの次は・・・亀ちゃん★

GINZAってどんな雑誌ですか??
あや |  2009.05.11(月) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2303-9bb09641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
